祝、100レベ記念!質問受け付け回‼︎
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

祝、100レベ記念!質問受け付け回‼︎

はい、今日のお昼は昨日のカレー。骸の信者です!
さて、ついに自分……100レベルになりましたぁ‼︎( ✌︎'ω')✌︎
バハ期後半からここを知り、騒嵐から「骸の信者」として全国の王使いと共に布教して来ました…え?そこまでしてないって?ネタの方が多かったかもしれないです( ̄▽ ̄;)
関わってくれた皆さん、本当にありがとうございます‼︎そして既に3桁の先輩方、やっとそこの高みに辿り着きました…!
というわけで質問受け付けます!個人情報以外で何か聞きたい事があればどうぞ!

これまでの回答一覧 (31)

レベル100とかやべぇわ……こわ……

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

おめでとう
今環境(アンリミ)の骸ネクロはどう?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    スカルリングと墓場への誘いでより出しやすく、生と死の逆転と死竜で延々と死の門開け、盤面が厳しいなら陰鬱で埋葬からの伴侶で楽しさはめっちゃ増えました!ゴキブリと超越は大分カモれますよ!(*´∇`*)

おめでとうございます!
質問は、
ケル子が僕のところになかなか来ないのはどうしてだと思いますか?やっぱり恥ずかしがり屋なんですか?それとも焦らしプレイも出来るんですか?それともプレミアイラストでお洒落しようと準備しているのですか?はたまた965(ケル子)パック目とか、記念日は特別な日にしたい的な乙女な考えなのでしょうか?ケルベロスと僕が相思相愛なのはもう周知の事実ですが、そろそろ待てなくなりそうです。こちらから行った方が良いのでしょうか…

他4件のコメントを表示
  • ビリビリ Lv.42

    ケル子二枚当たって1セットあげるから他のスキンください(願望)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    レイサムが仲間にして欲しそうにそちらを見ている…仲間にしますか?はい/いいえ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    こちらからイクゾオオオオオ‼︎って覇気出してるから引かれてるんですよきっと 心の中のホモを完全に隠して

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    オレハレズダ、オレハレズダ、オレハレズダ…

  • Lv.69

    レズはホモだからその暗示逆効果なんだよなぁ…

レベル上げの秘訣は何ですか!?

他5件のコメントを表示
  • white Lv.117

    レベルの次元が違う

  • 天海フォーク Lv.459

    (´・ω・`)ソンナコトナイヨ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    思ったらクイバタの人じゃないですか‼︎あなたキャラ愛の質問でベスアンほぼ独占してるじゃないですかヤダー(・ω・)

  • 天海フォーク Lv.459

    ナズェ才蔵のイメージがつかないんディスカー!? 一時期答えてた此方では殆ど取れてませぬぅ!('、3_ヽ)_

  • 偽りの名スミス Lv.145

    ぶっちゃけボックスいっぱいのクイバタのイメージが強すぎる(◎-◎;)

  • 天海フォーク Lv.459

    ΩΩΩ<ナンダッテー!!

ネクロマンスが1以下で骸がスケルトンごとスカルリングを割った場合スカルリングのラストワードは発動するんですか?

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    さっき検証してきましたが発動しました!王の盤面破壊→ラスワの流れだからですね!

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ラストワードの条件って盤面破壊されてからなんですね。検証ありがとうございます。

退会したユーザー

ポケモンやってる?

・最近の王へのヘイトに対して一言どうぞ
・俺のこと誰だかわかる?

シチューはご飯と一緒に食べれるタイプですか?
シャドバでカッコイイと思うキャラと可愛いと思うキャラを教えて下さいm(_ _)m

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    全然行けます。焼きそばやお好み焼きでもイケるから大阪人の血が濃いんでしょうね( ̄▽ ̄;) カッコイイは王>ガルラ>ジェド、可愛いはリザちゃん>リリィちゃん>アンちゃんです!

退会したユーザー

祝福しても良いですか?(^^

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    幽体化、死月ちゃん、クロエ「良いよ、来いよ!」 因みにこの前力比べダリスに守護で抵抗したらクロエからのアンリエットされました(憤慨)

退会したユーザー

僕はどうすればいいですか?


じゃあ、俺の屍を…じゃなくて俺のLvを越えていけぇぇ

って激励はさておき質問

アンリミでネクロミラーのときどうすれば勝ちやすくなりますか?

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    不死者やネクアサ対策に死の門開いた後の盤面を重視する事です!だから一体出してくれるスカルリングは本当神です(*´∇`*)

  • 偽りの名スミス Lv.145

    ランダム除去に注意っすね。俺も死の門開いていくよ

可愛いカードが多いクラスランキングを教えて下さい(ニュートラル無しの1位~5位まで)

他1件のコメントを表示
  • G.a.i.a Lv.7

    イクゾッ!!( ・´ー・`)ジンライガゴトクッ!!( ・´ー・`)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    エルフ>ウィッチ>ビショ>ロイヤル>ドラゴン です(`・ω・´)

何か俺に聞きたいことある?

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

すげえなwwwww100とかwww
暇人wwwかwwwwww

ローででは何使ってるんですか?
それとももしかしてアンリミ専?

他1件のコメントを表示

骸にソルコン使ったらお相手さんに「うそぉ!?」って言われました。
そこまで驚くことなんですかね?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    怨嗟やハウルお祈りのソルコンなら十分ありえますね。自分は体力減った王を新しい王で上書きするのも普通にしますから( ´ ▽ ` )

退会したユーザー

骸の王なのに何で断末魔叫ぶんですか?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    あれは自分の生きた証をできるだけ沢山の人に刻み込む為に叫んでるんです。け、決してファフニールみたいに情けない訳じゃ無いですよ⁉︎

何が始まるんです?

Lv69

骸様関係以外で気にいっているマイナー気味のカテゴリー(ガチに昇格済み含む)ってなにかありますか。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    薔薇エルフやコントロール秘術ですね。白銀剣がコントロール秘術のフィニッシャーとして良い仕事します( ´ ▽ ` )

white Lv117

もしかして僕のパクりですか?(真顔)

ミントの今後はどうなると思う?
ルナトーンかわいくない?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    デスちゃんが消えましたからねぇ…今のどんぐりのためやすさでロマンレベルになると…ネクロマンス30辺りいるかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

今日3t骸されたんですけどあれ何ですか?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    喜ぶんですよ(迫真) まあ怨嗟の上位互換と言っても良いスカルリングのお陰で相当しやすくはなりましたね ネタでは無くなりました(´・ω・`)

レベル上がるの早いもんなんだな(エボルブ時代からいてこのレベル)

骸とは、王とはどうあるべきだと思いますか?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

男の子と女の子なら男の子が好きですよね?

おめでとうございます
とりあえず質問は、墓場への誘いというスペルが骸では使えるかでお願いします

名前には敢えて触れません

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    誘いはですねー、従者ボンキマに打って場を広げる以外は正直アカンです…墓地貯めにはなるのでデスちゃん型なら入れる価値はあります。2コスに1/2ラスワでスケルトン出す奴出たら化けるとは思います!

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    ですよね、ありがとうございました



ウ ン チ ー コ ン グって知ってる?



現環境好きなデッキは?

OZ Lv103

私のことどう思ってますか?

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ごめんなさい…一目じゃ分かりませんでした…(´;ω;`) kmrクソコラグランプリは面白かったです!

  • OZ Lv.103

    伸びが微妙でちょっとがっかりしたのは内緒

茶味 Lv124

レベル100とか廃人ですか()

今は骸が使えるアンリミメインでしょうか?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ローテメインですねー。王が使いたくなる衝動に狩られたらアンリミ行きます!超越とゴキブリは結構カモれます(´ω`)

kz Lv90

クイズです!

朝青龍は◯◯◯◯力士

◯◯◯◯はなんでしょう?

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×