質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TAKA Lv6

イラストを誤解していたカード

イラストを拡大してみたら想像してたのと全然違ったカードってある?

例)熾天使の剣
巨大な一本の剣だと思ってた

これまでの回答一覧 (12)

定期

退会したユーザー

どう見ても目隠ししてマント広げて熱い吐息を吐く変態おじさん

他3件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    わざとそう見えるように書いてんじゃねーかな?たぶん

  • あとBaryonyx Lv.30

    未だにこれが分からない…解説画像見ても結局よく分からない…

  • 退会したユーザー Lv.327

    小さい画像を遠目に見ると、よりそう見えるんだけど、蝙蝠の上の部分の空が目隠しで、木の枝が良い感じに頭の輪郭に見えて、蝙蝠の目が鼻、口が口、翼がマント、木の幹がマントのしわなどに見えるという話

  • (´破ω壊`) Lv.60

    この大きめの画像じゃなく試合中のサムネサイズのやつが分かりやすいよ。背景上部がいい感じに見切れて羽の赤色部分が背景、バットの体部分がおっさんの首下、夜空はゴーグルに見える

ponzuma Lv24

つい最近まで丸の部分が顔だと思ってた
上を向いている騎士だとずっと思ってたからゴリラに気づいてびっくりした

左上を向いた龍みたいな生物だと思ってました。
エンブレム見て「誰だこれ?」ってなって初めて気づきました。

ウミツ Lv222

フォレストバットが絶対に出るに1票

他1件のコメントを表示
——- Lv22

呼び禁
岩の部分が顔だと思ってた。

モブ Lv13

マジで髭と口の部分が目と鼻に見えるんだよな。光の当たり方のせいだと思う。

他2件のコメントを表示
  • モブ Lv.13

    共感得るのは無理そう

  • 大嵐泉研 Lv.41

    いわれてみたらわかる

  • モブ Lv.13

    ありがとう。一言で言えばライオンと同じ方向向いてるように見える...かな?

疾風のドラゴンは首切れてるようにしか見えない。これは見間違い?

Lv130

今はそうとは全く思えないけど、始めた時はウィッチに興味無くてカードゲーム自体初心者で環境もカード理解もしようとせずただ適当に遊んでいたから、半年くらいは四~六足歩行の変な生物の像が右斜め45度向いてる姿に見えていた。
少なくとも女性の顔がある事を認識できていなかった。

自分は何かを見る時に顔にまず目が行くけど、その顔の位置を自分は誤認していた為気付けなかった。
始めた時がtogでそれ以降このカードが使用されるデッキが流行らなかったのも理由の一つだと思う。

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    あとは竜鎧は赤いとこが顔(ロボットでよくあるやつ)だと思ってた。

  • 大嵐泉研 Lv.41

    わかりみがふかい

tack Lv69

なんとなく右の方にも顔があると思ってた

eos Lv152

冥河の案内人

なんか鎌でも持ってんのかなぁとずっと勘違いしていたが違った
フレーバーテキスト読んでさらに納得した

紫蘇 Lv16

髪で目を隠して正面向いてるお兄さんに見える

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×