質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
てん Lv62

一番よかったと思える環境をどうぞ

自分はRob後期、SFL後期です

これまでの回答一覧 (12)

星神後期

現在(アンリミのみ)

割りとマジで今が一番良環境だと思ってます。
ヴァンプも勝率低いですけど、サーペント投げたら
だいたい勝てますけどね。

  • てん Lv.62

    ネクロ、土、ドラゴンのメンコ型を弱体化させてエルフをいい感じに調整すれば かなりいい環境になりそうと予想してます

同じくSFL後期
大会でも全クラスが使われている等、どのデッキと当たってもおかしくない環境で楽しかったです。何事もバランスが大事!

CG Lv40

WLD後期

1.ランプドラゴンと超越がいなかったから。(重要)
2.獅子ビショップが強かったもののWLD前期のような一強環境でもなく、他のデッキでも十分稼げた。

騒乱後期
ドラネクが暴れまくってた倉木に次ぐ劣悪な環境ではあったが、こと自分に関しては竜爪グリムとディスカでもりもりBP稼げて楽しかった。ヘクターとかカモだったんだよなぁ

- Lv119

手札8まいのときのスタンのメタの移り変わりすこ
昆布が天下取ったかと思えば一週間でモルちゃんに駆逐された時代

EVO初期
ビショップ使いからしたら天国だったよ

他4件のコメントを表示
  • てん Lv.62

    ビショはWLD後期も天国なのでは?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    WLDは疾走ビショとイージスビショが猛威を振るってたがEVOは疾走ビショとセラフビショとエイラビショが全部ランクマで使えるくらい強かったんや。

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    ドラゴンネクロ使いには地獄だった…

  • てん Lv.62

    フェイスドラゴン定期

  • hiro Lv.50

    ネクロにとってはエボ期はまじの地獄でした

退会したユーザー

Rob後期ですね!
コントロールロイヤルが輝いた黄金時代でした懐かしい。

退会したユーザー

エボ期にアミュレットガンメタ秘術でエイラセラフ狩るの楽しかった
あとはやっぱりSFL後期

SFL最終章、疾走ビショップ時代

oiv Lv54

TOG以外全て

WLD前期
ビショップで倉木と超越のみをメタったデッキで行ったのはいい思い出

DRK後期
単純に始めた時

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×