ナーフしろナーフしろって騒いでるけどさ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv64

ナーフしろナーフしろって騒いでるけどさ

ローテメインでやってくならバハ騒乱ワンドリが落ちるまで待てばよくね?
スタン落ち実装したのって調整から逃げただけだろうから多分3ヶ月の間なんも変わらないと思うんだけど

興味ない人はは正月1番最初に食ったものでも答えといて

これまでの回答一覧 (11)

打ち首 Lv106

ローテで大会とか開くんだからスタン落ちだけで調整なんて大問題よ。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    ドラネク環境やドロシーOTKエルフバースの時期に大会開いてるから今更感が強いっす

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アンリミでも大規模大会はあったような…

  • 打ち首 Lv.106

    ドラネク環境のときもドロシーリノにもデッキにはナーフかかってるから糞に糞を重ねるにも多少のペースダウンはかかってたからそういう意味でも必要だと思う、ただでさえ運営のバランス感覚なんてガバガバだし。別にローテでしか大会開かないとは言ってないべ。

  • 退会したユーザー Lv.64

    格好だけでも必要ってことか。それは一理あるかも

白亜 Lv48

ええ...9か月も待たなければいけないのですか。

  • 退会したユーザー Lv.64

    そうだよ(無慈悲)

ナーフナーフ騒ぐ奴は所詮雑魚
真の強者はナーフされるまで壊れカードで稼ぐのだ

  • 退会したユーザー Lv.64

    理解はできるけど同意はできないや

Lv74

今環境はナーフしてもそこまで面白くなる感じがないので、
ナーフが来ても来なくてもどっちでも良いかなと思います

アグロと超越落とした環境下で
どういうカードデザインしていけばいいかは
次のパックに生かされれば良いと願います

  • 退会したユーザー Lv.64

    そこなんですよね。前と今回の追加カードが今までの劣化焼き直しだからナーフしても面白くなる気配が全くしない。次以降のカードデザインに面白そうなカードが来てくれる事を期待してる

チャンピオンカレーの持ち帰り用

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    チェーン店のお持ち帰りの奴って店売りしてる奴よりも美味しく感じるよね

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    カレーのルーだけ量り売りしてくれるんですよチャンカレ。おいでよ石川

  • 退会したユーザー Lv.64

    行ってみたいけど高速バス代が地味に響くんだよな…

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    かがやけばええんやで。まあいいとこなので大学受験や就職する際には来てみてはいかがでしょうか

てん Lv62

むり

ナーフしろ

  • 退会したユーザー Lv.64

    まぁ、普通は無理だよね(白目)

HIROSAKA Lv78

深夜も正月に含めて良いなら実家から送られたおせちの残り
昼間になってから食ったのは卵かけご飯with納豆、スーパーで売ってるサラダ

  • 退会したユーザー Lv.64

    おせちいいねぇ。こっちは3日連続お寿司でしたよ…。卵かけご飯は卵が高いから中々食べれない_(:3 」∠)_

kz Lv90

他1件のコメントを表示
  • TS美少女つぼみん Lv.24

    俺を孕め

  • 退会したユーザー Lv.64

    いやあああああああああああああああああああああああああああああ

Fersim Lv35

空気

  • 退会したユーザー Lv.64

    食うというよりは吸うじゃ?

退会したユーザー

袋麺

  • 退会したユーザー Lv.64

    袋麺手軽で美味いからいいよね。独り暮らしの強い味方

檸檬 Lv87

ハエ
夜初詣行ってたら口の中に飛び込んできた、もう最悪。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    ドンマイ。そのうちきっといいことがあるさ…

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    ウンが付いたね☆

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×