質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
masa0102 Lv45

皆さんスキンは当たりましたか??

初日に100パック引いて当たらず、1万円分追加課金してどうにかダークジェネラルとケルベロスが当たりました!!
ただ一番欲しかったアルベールはまだです…。当たる気がしない。

皆さんどうでしたか??

これまでの回答一覧 (31)

僕のケルベロスはツンデレなんで、まだですね!全く、ケル子は可愛いなぁ!
エクセラちゃんも来ませんね!彼女もシャイガールみたいです!
アルベールも来ないな。ローランの方が欲しいけど、まぁ来たら使ってやります。
いやぁ、二人とも早く素直になってくれないかな!やっぱり僕のためにお洒落してプレミアイラストの準備をしてると思うんですよ!可愛い二人を早く見たいなぁ!
でも課金はしませんよ?二人の愛をお金で買うなんて考えられません!
そろそろ100パック目なので、多分その時に来ると思うんですよ!
ほら、やっぱり記念日は特別な時にしたいじゃないですか!
二人ともロマンチックで可愛いなぁ!
早くルピ貯めてガチャ回して会いに行くからね!待っててね!

他7件のコメントを表示
  • masa0102 Lv.45

    自分は愛をお金で買いました…。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ハッ(嘲笑)まぁ仕方ないですね。二人の愛は僕に向けられてるんで。お金使う程必死な人に同情して行ってあげる二人の優しさに感謝してくださいよ?

  • 退会したユーザー Lv.147

    逆に考えるんだ。お前は愛情表現のために金を出す程度のことすら出来ないのか?そんなんだからケルもエクセラも来ないんだぞ?俺は無課金でケル来たけど。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    二人が「バードン君とは…運命的に出逢いたいな(はぁと」って言うから仕方ないですよね。焦らしプレイも出来るとか可愛すぎない?

  • 打ち首 Lv.106

    そうだね…きっと来るよ…メソラシー

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    僕らのリア充っぷりを見たくないからって目ぇ逸らすのやめな?

  • たいやき Lv.51

    目を逸らすのやめたら目が潰れた

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    非リアには刺激が強すぎたか...

無課金でケルが当たったぞ。
進化時の笑顔が可愛すぎてニヤニヤしちゃう

他1件のコメントを表示
  • masa0102 Lv.45

    無課金でスキン獲得はすごいですね!!

  • HIROSAKA Lv.77

    当方もこの一ヶ月無課金でケル当てました。 ちょっと連敗しても勝った時のあの声に癒やされる(恍惚

当たらない人は旧版を既に3枚持っているから説

なおエクセラ

他1件のコメントを表示
  • masa0102 Lv.45

    エクセラ皆3枚持ってる…。

  • 退会したユーザー Lv.327

    エクセラだけ旧とは名前ちょっと違うから別カード扱いでしょ(byエクセラどころかスキン一つも当たってない人)

凍雨 Lv109

貯蓄分のルピで100連して
ダージェネとアルベールが1枚ずつでした。
ケルベロス当たらずでしたがまあいいかと

  • masa0102 Lv.45

    貯蓄分で当たったのは羨ましい…。追加課金してどうにか出ました。

22連でケル引きました

ランク800勝するくらいネクロ使ってるのでめっちゃ嬉しいです

スタン落ち…( ´・_ゝ・)

他5件のコメントを表示
  • masa0102 Lv.45

    早いですね!!新しいケルベロスの絵がローテで見れないのが寂しいですね…。

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    めっちゃ早く出たんで思いっきり叫びましたw 早くアンリミでデッキ作ってあげなきゃ

  • masa0102 Lv.45

    自分は超越と当たりたくないので、ケルベロスはスキンのみで我慢します…。

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    超越は僕みたいに頭を超越させないと耐えられないカードなので仕方ないですね 僕は前環境まで約一年ランクでタイラントを使い続けたのでなんとも思わなくなりましたw

  • masa0102 Lv.45

    コンロや昆布、ネフティスを使っていたので、超越がホント嫌いでした…。

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    コントロール好きには超越はぶっ刺さってますからね( ´・_ゝ・)

YeLL Lv22

無課金萌え豚僕ちゃん
エクセラ一点張りで182パック開封した結果ゴミベールのみGET
なお一度も使用せず口あんぐりおじさんを使用中
僕の気持ちもアングリーです

oiv Lv54

初日に引くと重すぎてパック購入した瞬間タイトルに戻されたんだけど、引いたカード自体はちゃんとカード一覧に残ってたんだよね
それでCGSに絞って一覧から見て、スキン無かったなぁと思って残念がってたら、ふとスキンカードはCGS扱いじゃないんじゃ?って気づいてスキン替えの所で確認したらケル子がいた
もしかしたら当たらなかった人も同じように気づいてないだけかもしれない

500パック開けてケル子二枚、エクセラプレミア1枚、アルベール1枚でした。
アルベール出るまで引いたが後悔はしません

初めてオーブ使ってやったわ
ケルベロスもプレミアにしたいです

他1件のコメントを表示
  • masa0102 Lv.45

    めっちゃかっこいいですね!!

  • 究極うどん Lv.7

    アルベールほんとカッコイイ

最初に60連してからぼちぼち回してる途中にダークジェネラル当たった、だいたい合計80連ぐらいかな

  • masa0102 Lv.45

    ダークジェネラルの絵好きです!!ただ今環境で昆布デッキがなかなか完成しない…。

ケルベロスが二枚でました(´・ω・`)

・・・一応一番欲しかった奴だけど、無駄な運を使った感がすごい

  • masa0102 Lv.45

    ケルベロスはローテで使用できないのがツラいですよね…。

何ひとつあたりませんでした

20パックでコンプしました。たぶん明日くらいに死にますw

sekai Lv9

300パックでケルベロス3枚だけでした

rei Lv38

( ・`ω・´)どやぁ(凄い嬉しいので自慢したい)
130パックでプレエクセラ・ケロべロス・プレアルベール・アルベール。
ドロシーに続きルピーだけで出たので凄い運が良かった。

質問主ゥ!
何故君が課金をしても…アルベールが出なかったのか…
何故ケルベロスとエクセラを手に入れたのか!
何故私が25パックでアルベールを当てたのくわぁ!
質問主ゥ!
君がぁ…欲を持ってパックを開け…物欲センサーに…引っかかった男だからだああああああう゛ぁあああああははあああああああ!
(パックを開ける時は無欲になろう、そうしたほうが当たる)

S.K. Lv142

アルベールが2枚来ました

にお Lv5

60パックくらいで
アルベールとケルベきたなあ。
アルベールはプレミアだった

ネクロつかってるからケルベロスつかってます

退会したユーザー

アルベールプレミアだけ当たったのでそのふたつとトレードして下さい(真剣)

sanla Lv9

自分も久々の課金として10k投資したところ、アルベールとケルベロスが当たりました!
しかしながら、欲しかったレジェは来なかったです。が、パック開封の動画をいくつか見て回った結果、かなり運が良かったことが分かりました。
今は普段はあまり使わないネクロのデッキ作りに勤しんでいます(笑)。

今回は70で0です
前回は50でシャチョー、100でドロシー出たんですがねぇ

アルベだけ当たりました。2パック目でひょいっと来てくれました。使う機会ねえなあと思ってましたがなんとなくローラン軸コンロが楽しくなってきたので使うかもしれません。

ところでヨルムンデッキが楽しくて使いまくってるのにエクセラちゃん引けないんですが誰か私のエクセラちゃん知りませんか

退会したユーザー

アルベールもケルベロス(プレミアム)も当たったぜ( ・´ー・`)
これ割と凄くないですか?(自慢)

現在440パック回してリーダースキン0です。6万円も課金したのにまじで最悪です

初日に90パック引いてスキン1枚も出ず、追加で課金して75パック引きましたが全く出ませんでしたorz

知りあいのヴァンプ一筋の方は2パックでアルベとケル子出してるのになんでだろ…。

  • masa0102 Lv.45

    2パックで!!逆に運を使いすぎている気が…。

蟬丸 Lv45

80回してレジェ6とかいうクソ引きだけどうち2枚はアルベールとケルベロス

200近く回したけど、スキン来てないや(´・ω・`)ショボーン

退会したユーザー

150パック引いても当たらなかったわ。
周りはみんな持ってるのに…

課金無しでアルべきたけど正直いらない

退会したユーザー

無課金でケルとアルベール当たった俺を許してくれ…。

  • masa0102 Lv.45

    アルベール羨ましい!!ロイヤル使いなのに…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×