質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

全国1000万人のヴおじの皆様

時空転生環境を如何お過ごしでしょうか
ローテ環境では若干押され気味な感じですがどの様なデッキを使っていますか

自分はこれです
ドラゴンは厳しい、ネクロは序盤押せればまあ五分、ウィッチはバンスナ昏きが変異されなきゃ、ネメシスは6ターン目にマキナの着地させなければ
他は当たらなさすぎて分かんない

これまでの回答一覧 (10)

Gald Lv28

全てを割り切ってヨルムンへ。
一点豪華主義って響きは素敵だと思うんですよねぇ。

とりあえずヨルムン出ればヘクネクを好きに出来ますね。

他1件のコメントを表示
  • ひお・てぃー Lv.127

    ヴァッサゴ使用感どうです?自分も一度試したのですがイマイチ噛み合わず。

  • Gald Lv.28

    正直難しいので入れ替え候補にはなってます。来ればヨルムンなんかを破壊&突進させられるんですけどね。

試作中の昆布。倉木プセマは決まれば最大16点のロマンで組んでる。
硝子刃は回復だけディアボの代わり。飢餓はアーティファクト対策。
バイヴカハは隙デカいけど9コスで出る福音は使える。

3コス調整してプセマ増やすかも。
ブラッド復讐かなり前提なのは気にしちゃ負け。

  • ケロマム Lv.130

    最近ランクマやりましたが、横展開が多いのでフルムーンOUT→大悪魔の腕IN、ファングかオーガを1減らしてプセマ2枚にした方が良さげかも。プセマ出せない場合はバイヴカハをエンハで出せばいいし。

BBB Lv118

いくつかありますがこちらをご紹介します。
もはやファンデッキの昆布です。

一応これでもイージスとへクター以外には有利に戦えます。
ベルフェゴールやディアボロスも試しましたが、復讐入ったときの死にやすさが前弾より増してるので諦めました。
AoEを多く積んでいるのでネメシスやロイヤルあたりはカモです。
ネクロはAoEが刺さるとはいえそもそものパワーが高すぎて無理です。

ユキ Lv23

復讐ヴです
魔神シップで盤面とれればかなり強い
ウィッチのバーンはやめてね

他2件のコメントを表示
  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    ニョートラルに魂売るなよ笑

  • ひお・てぃー Lv.127

    ワンドリパワーで押すのは正直ありだと思ってますw

  • Lv.74

    アリス見せびらかすエクセラちゃんかわいい

Lv29

倉木採用してましたが、バハメタでサーペントに変えました
序盤はひたすらデッキを掘ってヨルムンガンドを取りにいきます。出してからは盤面とりながらじわじわと

ただ秘術がとにかくきつい

  • ひお・てぃー Lv.127

    ナハトヨルムンは引けねー******ねーで諦めちゃった。もう一度組んでみようかな。参考になります。

初めて投稿しますが、ミルヴァンプ作ってみました。
時間かかるけど後半相手が何も出来なくなって行くのが楽しい。

前半はワードロ、緋色、スペルで耐えて、後半は仮面、腕、必殺突進で耐え抜きます。
相手が何もしなかったら、こちらは攻撃力2以下を並べてチクチク殴り続けます。

クロノス引けないと話にならないので、クロノスと階段を全力マリガンです。

レイ Lv95

見切れはデモンストーム2ソウルドミネーター3あとヴおじじゃなくてヴァンピィ……ヴァンピィ。
ナハトは2でいいと思う。ヨルムンは作ろうか悩み中(作ったら作ったで何抜くか悩むけど黒死かなぁ)
ただヨルムンかソルドミ引けないとキツい

Lv74

上振れ期待アグロ

さんだーそんさん、こんにちは!僕は、こんな感じのヨルムンナハト使ってます。勝率はAA0帯で6割程度でBP稼ぎ中です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×