質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この世界から跡形もなく消し去らん!

この世界から跡形もなく消し去りたいカードは?
私怨でもいいよ

これまでの回答一覧 (14)

土塊 Lv32

全てがウザイ

他10件のコメントを表示
  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    カードプールから消えてくれ。なんで潜伏まで剥がすんだ。

  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.78

    ここの人らメタカード大好きなんかと思ってたから同じ人いて安心した

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    メタカードにも限度があるからね上限も下限も。どこぞの3/3/3は弱過ぎるしコイツは強過ぎるしで。

  • エルドル Lv.45

    …ッ!…ッ!!

  • Uzak Lv.224

    いや、メタ配るならニュートラルにしろや!って話かと

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    ニュートラルにこれ来たら発狂しちまう

  • シャー芯 Lv.91

    ボイスとイラストで殺意と小生欲を同時に刺激してくるので狂ゔぅぅぅ!!

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    こんなのNで来たらラスワアミュとフォロワー多いクラス4んじゃう(´・ω・`)

  • マキナ推しのゼンマイ Lv.110

    能力変える気ないなら6/5/5くらいにナーフしてほしい

  • たいやき Lv.51

    こいつ一枚でシステムフォロワーとアミュが死ぬから嫌われて当然。エイラ対策ならなんでもやっていいみたいな風潮が生み出したカード

  • ゾンビイヌヌワン Lv.73

    沈黙の詩が知恵ピカ分引いて3コスだってのにこいつが2/2/2進化時効果付きなのおかしいでしょ。まあかわいいから許すけd許さねえよ。

キャル

退会したユーザー

神なんか必要ねぇんだよ!
こいつが環境から消えたら少しはマシになるかな...。

ゴキブリ

どうして許すことが出来るだろうか

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    こいつがローテで居座ってた間のラスワなんて軒並み微妙なアドを出すだけのトートカウント用ラスワになってるし。こいつの爪痕はローテ落ちしても数弾分は残り続けるんだな。つかトート落ちるまでクソトリスがーと言い続けれる自信あるわ!

  • 鼻ほじり Lv.10

    なおミュニエ

pame Lv28

超越

空歌 Lv49

新ゼウスだったけど束の間が滅ぼしてくれたので余は満足なり

プリコネカード全部
素直に代表者関連推しときゃ良かったのにってずっと思ってる。邪魔過ぎた。

ローテです
Nカード
デュアルエンジェル、鉄地神
(機械ヴァンプが使う)機械神
(進化ドラが使う)ゴブスク、ゼウス
E
リノセウスとそいつと共謀しているカード全般、ガイア
R
使用クラスだから許すけど機械刃の斥候は許さない
W
同じく使用クラスだから許すけどMAXマギサだけは許せない
D
ヴァイディ、嵐鉄、VECで自然ネクロ使ってた時のアデール
Nc
あれ意外とあんまりない...?
V
モノ、イオ、背徳、ノイン、ネレイア、インサニティマナ、
悪夢の始まり、ブラッドコア、アザゼル
B
クルト(もう許した)
Nm
強いて言うならヴァッコロの顔面ダメ

  • シャー芯 Lv.91

    MAXマギサ使用クラス贔屓入れても許せんって人がいて安心した

ぷー Lv51

ヴァイディ 早く消えて

兵士の誓い
なんだあのインチキ展開!?コストの倍展開するとかサイゲは算数できないのか…凌ぎアルヤスカとか一体どう返すんだ、見当もつかんぞ()

他3件のコメントを表示
  • ぬこゾーイの意志@花歌菓子 Lv.19

    ネレイアは単体で6こさのカード出しながら6コスのカード出しますよ

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    なんなら西風神はアンリミで6コスで合計17コス出すぞ

  • λάμδα Lv.42

    ファッ!?そんな馬鹿な…ネレイアもヤバいけどそんなのより西風神ナーフしないと(錯乱)

  • たくあん Lv.52

    ローテでも15コス(6+5+4)出すぞ。でも西風神はスタッツ的には3コスだから実質12コスか?

退会したユーザー

カード:エズディア、森異形、象

パック:コンセプト詐欺感のあるALT、OOT、STR、VECとワンドリの再来したWUP、ネメシスを生み出した戦犯CGS

強さの面で消えるべきってカードは特に

  • 退会したユーザー Lv.33

    代表者関連忘れてたわ

退会したユーザー

エイラ

原初

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×