質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

見ないでシャドバお絵描きクイズ

ギャグは下手なのに絵は上手い人に危機感を覚えている屍王の嫁()です
なので今回は上手(当社比)に描いてみました だいぶ分かりやすいと思います
上の方で見切れてるのはボツとか落書きなので気にしないで下さい
皆さんもこの機会に是非描いてみて下さい!

これまでの回答一覧 (7)

ケートス、マンモス、蟹、φ?、マンメンミ、バハ、ブラッドウルフ

はい正月アイラ

他9件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    真ん中のはアーティファクトとお供にぴったりのアミュです ウルフ分かってくれるの好感度高い 前にも思ってたけどお正月アイラ本当に上手だと思う

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    じゃあ「ギャグは下手なのに絵が上手い人」ってのは俺のことかな?(^ω^)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    別な人です…デッキィチキンとか言ってた人のことなんです 安心して、貴方のコメ好きですよ!(๑>◡<๑)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ごめん誰だかわからない笑。なんかそれ慰められてるみたいで嫌だなぁ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ドラク○の素早さを下げる呪文みたいな名前の人です 本当に好きなんですよ?信じてo(`ω´ )o

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    あー、わかった。信じる(#゚Д゚)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    \\\\٩( 'ω' )و ////やったー!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    (^ ^)

  • 防人 Lv.126

    それ、アイラだったのか………。しかしあの貧弱なパワーでドラゴンを屠ることができるのだろうか………笑。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    羽根つきってそういうゲームじゃねーから!笑

当ててみてください(無理難題)

他6件のコメントを表示
防人 Lv126

ええとなんかこういう風に答えなさいという第2弾パックからの遺志を聞いた。なのでとりあえず左上から右へ、

レオニダスの飯(魚)
レオニダスの飯(インペリアルじゃない方のマンモス)
レオニダスの飯(フォートレスキャンサー?)
レオニダスのペット(お前にサンが救えるかでおなじみ)
バハムート

でお願いします。絵は今回も書いていないので残念ながら………。

ダークジェネラルはパックからの出ない泣。以上。

他2件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    ………真面目にあの魚がわからんなあ。あと中央のあれ、何だろう………犬はブラッドじゃない方のヴァンプ犬で。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ヴァンプに犬っころ追加されてたの忘れてた…どっちも正解でいっか 魚は9/6/7のお魚、真ん中のはアーティファクトとそのお供に最適なアミュです

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    いいぞ〜

なぜ旦那を描いてあげなかったのか

  • (屍・ω・王) Lv.41

    好きな物は最後に食べるタイプなので!!(忘れてたなんて言えない)

Cri4s Lv186

バハしか分からなかった。

他4件のコメントを表示

ケートス、バハ、キングエレファント、フォートレスキャンサー...
...下のはなんだ...?ホーリーフレイムタイガー...?

他5件のコメントを表示

ふう

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×