質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
クロ Lv11

スキン人気投票結果

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (75)

アルベとインドラって偉大やったんやな

他4件のコメントを表示
  • ルニキ Lv.69

    アルベールは強いから選ばれた面が強そうだけどインドラはマジで奇跡だと思います

  • みがた Lv.7

    奇跡でも何でもなく津田健次郎(海馬瀬人)パワーだろ

  • pag Lv.84

    手持ちのドラは砕いたけど、pickやる時気分良くていい。社長サンキューやで。

  • 退会したユーザー Lv.211

    社長ガ負ケル訳ナイヨナァ!?(^o^ )

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    インドラは普通に社長ネタ以外でも、カッコいいし、ここぞと言う時の切り札として盤面消し飛ばしながらフィニッシャー通せたり、ロマン要素もあるから万能ではないけど普通に強かったと思うぞ。

うどん Lv129

トイソルジャーざまあねえな

他3件のコメントを表示

せめて一人は男いてほしかった。

他7件のコメントを表示
mtbt Lv38

女の子ばっかじゃねーか!(満悦)

ネメシスはオーキスになってくれて本当に良かった…

他1件のコメントを表示
  • 究極うどん Lv.7

    めちゃくちゃ嬉しいし使いたいけど、当たる気がしなくて辛い・・・

  • へっぱく Lv.1

    未だに1人も出てないですねぇ

男キャラ一人もいないとか冗談はよしてくれ(ため口)
あーほんまアホくさ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.22

    ノンケになって、どうぞ

  • fenesis Lv.15

    すまないがホモは帰ってくれないか

wxo Lv206

もこうがいないというその一点のみで他を一切考慮する必要がないくらいの大勝利ですわ
どうせなら男枠や化け物枠があってもよかったけど可愛い女の子ならそれはそれでおk

やっぱ女の子が大正義ってはっきり分かんだね。

よく分からん配信者とか知りもしない声優ネタでムサイ男が選ばれたりしなくてホントによかった。皆可愛いor美人さんだし

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    んだんだ。ネタじゃなくマジでもこうっての知らなかったからよかった。まあ、例え知っててかつ好きだったとしても貴重なスキン枠を実況者?に割かれるのは勘弁。それとこれとは別腹。もっとも俺のネクロのスキンはモルだし、異形が選ばれるのはありなんだけどな。蠅の王おぉぉぉ

もこうの問答は荒れるからしないけど正直メドューサより倉木の方が圧倒的に欲しい

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    倉木のよろしくボイスがまったく想像できんから実装してほしかった

  • IGA Lv.34

    同意 キャラがよくわかってないから、位置的にヴァンピと被るメドゥーサよりも、倉木がよかったなあって思う

本当にただのエロメンコなんだなあって
ますますシャドバやってるって言えなくなるわ

おーやる気出てきた、
カキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞカキンするぞ

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    次全部揃うまで何円課金したか記録しておいて♡

  • クロ Lv.11

    スキンチャレンジ結果期待してますよ♡

もこうとかいう素人が声当てるゴミを0.03%で引く可能性が消えたってだけで最高の結果だわ

来年でいいから男限定でやってほしい筋肉が足りなすぎる。


他1件のコメントを表示
  • マーコール Lv.19

    ブローディアは素直に嬉しいですけどね。立ち絵かっこよすぎる

  • IGA Lv.34

    そうだね ビショは使わんのだけど、スキン映えしそだし、格好いいって思った

退会したユーザー

マーズおねーちゃん...

他1件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    withの擬似投票でなんでマーズがあんなに少なかったのかが未だに謎

  • ゆずみ@周子P指揮官 Lv.24

    マーズは構築済みで神バハの某尻絵にして販売してたらなぁ…

全員いらない

他1件のコメントを表示
  • ジークス Lv.26

    まあ、強いて言うなら去年男でグラブルコラボも男のロイヤルくらいだろ、問題ないの。ネメシスはスピネくるし。エルフに至っては去年もグラブルコラボも女って……個性ないな

  • とらいくらぎ Lv.20

    全員いらないは激しく同意

Hurry!! Lv70

ブローディアはない

他2件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    すまん、アイテールよりブローディアがかっこいいと思って入れた

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    俺もゴブロのが良かった。事実だから謝る気はない。ゴブロに関してはグラブルから主戦場をシャドバに移しても多数派だったんだな

  • NAO*key! Lv.500

    果たしてブローディアに入れた人の中で実際に使った事ある人は何人いるだろうか

圧倒的虫麻呂力

これはドスケベエロメンコですね
文句は絶対言わせない
冗談抜きでトイソルジャーとアーサーのスキン欲しかったのにさ
お前らこんなのがええんか?

メリッサぁ

愛してるぅ


他は前評判通りかな
トイソルジャー残念だった
ブローディア?

メドゥーサはうれしい
ゴッドブローディアさん人気あったんか・・・アイテールがよかったわ
まあ結果としてはほぼほぼ納得だけど、1位がなるわけじゃないからなKMRの権力でネクロはダリスになります

ブローディアが意外だった。

あとはまあ知ってた。

Cri4s Lv186

もこう負けたんか

もこう先生は居なかったか......。まぁこれは投票、どんな結果も甘んじて受け入れましょう!だけど、全員女の子か、、、、。1人は男欲しかったなぁ。。。

所詮はエロメンコなんやなぁ...って

トイソルジャー落ちて嬉しい限り
欲を言うなら人外のスキンが見たかった。インキンとかリントとか

メリッサうれしいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
全力で課金します(真顔)
こんなこと言っても説得力ないけど、もうちょっと男or人外来てもいいんちゃう?
刃ネズミでも課金したで?

YeLL Lv22

アイシャとメリッサとブローディアが希望通りだった
ただ倉木とトイソルはマジで欲しかったわ

トイソルジャーは置いといて男人外いないのまじかよ、、、。

退会したユーザー

まぁ、妥当だなぁ
天狐ぉ

もこキッズがキレそう

みんな股間に正直すぎだろ

  • pag Lv.84

    股間に正直だけど、もこうというより普通にトイソルジャーがいらない。ノアなら脳死一択だった。

ツヴァイが選ばれなかったのが少し悔しいけどおおむね満足です。オーキスも結構好きではあるし、オーキスを差し置いて選ばれることはなさそうだというのも分かってはいたので。ドラゴンのスキンは何が当たろうとフォルテのままだし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×