シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
こういう状況になったら皆さんはリタイアしますか?
多分エイラと戦った事がある人はこの盤面を見て
あっふーん(察し)となると思います、皆さんなら
この時点でリタイアしますか?
これまでの回答一覧 (13)
ネクロなんだから不死者とかネクアサで運次第でなんとかなるでしょ、ならない?
妖怪天狐隠しを信じろ
天狐次第
あきらめる? あきらめたらそこで試合終了ですよ…?
この状態でリタイアする人いないでしょう。相手の手札が分からないので勝てないわけでは無いです。
ここで諦めるのは早すぎる。
ワンチャン天狐が引けてない可能性に賭けて次ターンまで待ってみる
まぁ引けてなくても劣勢はあんまり変わらないのだが
疲れてるときと眠いときはする
この盤面なら5ターン目天狐以外は凌げますので、当然続行します。
私なら2ターン目に従者を出して法典かハゲを誘ってましたね。ビショップ全般の足を止めるならそれで十分です。
もうしばらくの命なので今だったら最後まで付き合います
「ヒャッハァどんな強化されようがよろめくコンボにはおやつなんだよぉ!」
って蹂躙できる可能性がワンちゃんでもあるならリタイアしません。次ターンによろめくさんとアルブスさん置いて祈ります。
相手が3T目エイラ出した時点で
ぶん回ってんだなと判断してやめます。
2T獣姫3T隼から疾走ビショを予想、そこから4Tエイラなら諦める気持ちも分かりますけどね。盤面の処理だけなら確かになんとかなりそうですけど、同時にリーサル圏内まで相手のライフを削りきる手段がないとジリ貧になるのは見えてますし。