ついにこのカードの時代が戻ってきます
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ついにこのカードの時代が戻ってきます

ライバルは皆アンリミへ消えたぜ
プレイヤーの皆 よ ろ し く な !
皆さんこのカードを使いますか?

これまでの回答一覧 (14)

可愛い女の子ならいれてた。

こんなきったねぇ見た目だからアリス目的以外の1/1/2が欲しいデッキにすら最早入れないとかザラ。

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

エロメンコにあるまじき可愛くないデザインだからマジで嫌い
Wld期でも使わなかったレベル
ハースに帰って欲しい(辛辣)

他2件のコメントを表示
  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    エロくはないけれど、動物的というよりは亜人的な可愛さはありませんか?どうしてみんなこの可愛さが分からないのか。分かるまでゴブマーマンし続けるしかないのか

  • 退会したユーザー Lv.82

    そういうのが欲しければハースで良いじゃん! こっちは萌え萌え女の子エロカードゲームがしたいです

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    ならゴブリンより先に男を殲滅しよう、うん。あと、私はアグロや超越、メンコが飛び交うシャドバが大好きです

エル Lv24

こいつを基準にしたせいで
1/1/2が当たり前に横行したと考えると罪は重い

他2件のコメントを表示
  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    このゲームのシステムなら1/1/2にしてよかったと思います。体力1なんかおまけで吹き飛ぶんだから。フォロワー盤面に残らなくなります。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    馬鹿言え。こいつのせいで1/1/1疾走が正当化されてんだよ

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    正当化とか理論がよくわかりませんが、現状のフェイロはなるべくしてなったと思いますし、ロイヤルというクラスとマッチしていると思っています。その象徴たる1/1/1疾走は不当だとは思いません。

デザイン依然に俺のデッキに採用する理由が無い。

他1件のコメントを表示
  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    コントロールでも1 2枚1コスト刺すと回りが潤滑になりますよ。いかがですか?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    コントロールのデッキ回したいだけなら指輪の方がまだ柔軟ではないかと

この人の時代はいつ来ますか?

他1件のコメントを表示
  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    割と今時代来てませんか?1コストトークン割と見ます。調べフェアリーを一掃してどうぞ

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    ゴブリン2体とシャドウリーパー2体を同時にぶっ飛ばしてくれた彼の勇姿は忘れない。

ユキ Lv23

1/1/2って後はペルセウスとこいつ(と新カード)しかおらんのか…
アグロなら普通に使えますね

他1件のコメントを表示
  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    アグロには引っ張りだこになること請け合いですよ。

  • HIROSAKA Lv.77

    ローテ落ちならヴァンパの死霊、ロイヤルヴァンガード、骨犬、アイボリーも含まれる。

打ち首 Lv106

環境が遅くなり全クラスに回復の行き渡った今貴様の居場所はない。



アグロがいるならアグロで使うんじゃない?

他4件のコメントを表示
  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    ふはは、アグロを滅ぼそうなど無駄な事だ、貴様らがどれだけ******うが、アグロはゴキブリのように何度でも出てくるぞ、覚悟しておけい!

  • 打ち首 Lv.106

    ヤメロォッ、ミニゴブでクーフーリンかメイジー確定にするのが楽しくなってきたからうちのロイヤルでは本格的にお役御免になった。

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    ロイヤルから1コストが消えるなんて悲しいです。というかそのマナカーブ展開事故多発しません?

  • 打ち首 Lv.106

    クーフーリンメイジー火遁3積みで2コス9枚と3コスにプリッツ(嵐に変える)モモの突進を各3積みだからそこまで致命的な事故は起きない感じ、慣れは少し必要だけど除去を安定して抱えられるってのは楽しい。

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    2コストフォロワー6枚で事故らないのはすごいですね。あるいは事故の基準が違うのかも

Mentaiko Lv35

そのカードの時代3ヶ月前に終わったよ

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    終わったと思った?また出番になります。ありとあらゆるリーダーがゴブリンを出す時代に戻ります…

可愛い女の子の魅力はゴブリンやオーク、オーガにより増大します。

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    さすがよくおわかりで。美少女と並べるのはゴブリンであって、男、ましてやイケメンであってはならないのですよ。

bullet Lv27

彼は立派な音楽隊の一員です。これからも

退会したユーザー

禁止カードになってくれればいいのに

ゴブリンということは………不思議な世界だな。

俺は使う

そいつの絵違いカードが次のイベントで配布されるって信じてるから

コラボの可愛い美少女がタージみたいに来るって信じてるから!!

他1件のコメントを表示

アグロエルフは超貴重な1/1/2なんで採用するかも、まぁ、ローテでは死んでるんですけどね
フェイスロは一番ローテ環境でアリそうだがゴブの枠はない
アグヴはバフォ入りとかなら今まで通り採用、まぁ、ローテでは死んd(ry

他1件のコメントを表示
  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    ローテーションでアグロが死ぬとは私は信じません。蓋を開けたらきっと今まで通りアグロが私を祝福してくれるはずなんです!

  • えくすん Lv.37

    まぁ・・・頑張ってください(コピーデッカー並感)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×