シャドバのフォロワーを見ないで描いてみた
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバのフォロワーを見ないで描いてみた

前にやってて楽しそうだなと思いやってみました
ヒント欲しかったら言ってください そんな難しくないけど
周りのやつは気にしないで
ついでにアナログなのも気にしないで

これまでの回答一覧 (15)

white Lv117

ファンファーレで全体に1ダメ与えるやべーやつ

他4件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    仮面くらいしか似てないのに(しかも進化時)なのになぜ分かった

  • white Lv.117

    スタンからやってるから当たり前だよなぁ?

  • (屍・ω・王) Lv.41

    進化時もちゃんと見てるんですね 一応わーいって言ってる奴は分かります?

  • white Lv.117

    フェアリーかな?

  • (屍・ω・王) Lv.41

    正解です

△だけで書いてみました

他2件のコメントを表示

仮面の殺戮者・・・だったかな?

  • (屍・ω・王) Lv.41

    みんな進化時もちゃんと見てるんですね正解です

描きました
スマホの変筆というアプリでかいてます
抑揚が付いて面白いですよ

他7件のコメントを表示

フェアリーと黒死とロイヤルでサカってるやべーやつと……ヴァンプで息してないやつ……かな?

あと関係無いが左上に1時15分って描いてあるのかと思った

他1件のコメントを表示

これは便乗せざるを得ない
新作やで
マウスで綺麗に描ける人ほんと尊敬する

他3件のコメントを表示

コマギレニシテヤル

  • (屍・ω・王) Lv.41

    進化時の仮面しか似てないのになぜ分かる

ごめん一瞬ゆうさく注意喚起のあれに見えた

ヴァンパイアライカンかと思ったけど押さえてる腕が逆でしたね...

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ゆうさく注意喚起で草 ライカンも選択しでした

退会したユーザー

こちらからも行くぞぉぉぉ!

  • (屍・ω・王) Lv.41

    セリフでしか分からないじゃないか… でも描いてくれるのずごく嬉しい

本家はもっと現代美術みたいな絵だからなぁ…

他2件のコメントを表示
防人 Lv126

フォロワー………やなあ。何かヴァンプ、初期パック、シルバー3/3/2復讐時エンバレみたいな奴には見える。さてさて名前は忘れた。

他2件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    エンバレだったら採用がわんちゃあるかも? まぁ顔にいかないんですけどね ほぼ正解です

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    レオニダスじゃないのか…

  • 防人 Lv.126

    悪いな………今回は長男だから真面目に答えてしまった、次男だったらヴァンプキャラでもレオニダスと理由付けなく答えていただろう。

フェアリー石田

他1件のコメントを表示

シャドウリーパーですかね...?

  • (屍・ω・王) Lv.41

    違うけど他の方は全然似てないのに正解されてるから間違う人もいてホッとしてます フードとか腕の感じとかそれっぽいですよね

アルベール

redo Lv17

こくしのかめん

他1件のコメントを表示
  • redo Lv.17

    つかフォロワーか

  • (屍・ω・王) Lv.41

    こくしは左上に書いてあるよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×