質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マスターになってわかったこと

・グラマスだろうがなんだろうが煽り遅延はやっぱりいる
・先行ゲーになる試合があるのはどこまで行っても変わらない
質問は他に何があるかです

これまでの回答一覧 (15)

最底辺 Lv229

MP0←安心する

他1件のコメントを表示
  • rdc Lv.46

    MP0はたまにど変態デッキに当たってしかもぶん回られるから安心はしきれないゾ

  • 最底辺 Lv.229

    自分がだぞ。勝ち負けとかどうでもいいから安心するんだぞ。

マスター:シャドバにおける有名無実の代名詞
日本企業が消費者騙すためにつける肩書き、モンドセレクション、車を運転しないため事故に遭うはずのない人が持つゴールド免許みたいなもの

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    マスターは試行回数,グラマスは根気これに尽きるね

お前それでマスター?A帯の間違いじゃね?ってレベルの酷いプレミをする輩がそこそこ居る(例:イージスに駆けよスレイプニルしたり、野獣に裁判所投げたり等)

他5件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    その時々の流行りのデッキばかり使って昇格した人はそんな印象ある。

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    それはきっと何が何でもオーディンを盤面に出したかったとか…(震え声) 裁判所も隣のカードを出すつもりがミスって出したとか…………(小声)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    (出した直後は大抵相手固まるし、そのままリタイアされたことも少なからずあるので)無いです。

  • バーテンダー Lv.26

    復帰したての頃イージスに必殺試してなんじゃこりゃあ!?ってなった。まさかそんなアホみたいなカードが存在してるとは夢にも思わなかったよ……

  • YeLL Lv.22

    野獣出たときに裁きでドレインするしか生きる道なくて進化でぶつけた後に、次アンリでもヘクトルでも死ぬしなんかもういいやってなってリタイアしたことあるけど、もしかしたら相手から見たら必殺効かないの見てリタイアしたように思われたかなと恥ずかしくなったことはある

  • 馳夫 Lv.278

    普通にモルにエクス撃って効かないことを思い出してリタイアすることがある、しんどい時って相手のデッキや動きが予測できないからパターンで動いて勝てないし恥ずかしいミスしてリタイアすることも多い、ちなみにA帯

Saisai Lv29

・なんだかんだ言ってやっぱりAAよりはプレミ少ない。

・マスター内でもMPによってうまさが全然違う。

・ランカーはこちらを事故らす特殊能力を持っている。

なんだかんだでMP稼いでる人はプレイングがうまい

茶味 Lv124

マスター底辺とのマッチングよりもAA3とのマッチングの方が怖くなる

他1件のコメントを表示
  • ポロロ Lv.44

    対環境デッキ使ってると底辺マスターの変態デッキが怖い・・・

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    この間AA3のBP49300の人にマンモスジルニトラで勝ったよ!

・マスターまでは練習。マスターなってから本番。

・グラマスになるには構築もプレイングも必要だけど相手の上触れクソムーヴへのストレス耐性が一番重要。
いつからだろう先行アグロに轢き殺されたり、7tに飛ばれても心が「無」であるのは…

お前らはこの高みについてこられるか?

他4件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    4,5連敗時点でストレスマックスになる俺には無理な領域だな(諦

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    できませんでした……。

  • 最底辺 Lv.229

    できたけどもう今はムリ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ゲームやりに来てるつもりが苦行だった件。やり続ければ悟りを開いて解脱できたりするんかね?

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    悟り開いてシャドバはクソを押し付け合うesportsと理解できるようになるぞ

自分は大事故なのに相手の事故がない。
どいつもこいつも天球儀から獣姫と教理打ちやがって...(私怨)

BP49000辺りの子に圧勝すると、申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

ruby Lv49

相手の使ってくるカードがMPでわりと予想できる

他1件のコメントを表示

あんま変わらないと思ってたけどAA帯よりマスターの方がプレイングお上手

称号に飽きてデフォルトに戻したりする

・AA0帯に比べネタデッキが少なくなった
・相も変わらずテンプレデッキ

グラマス=前環境でteir1使用者だと勝手に思ってる

たろ Lv31

・超越職人、リノ算職人は本当にいる
(オレは違います)

マジでモチベが無くなる。

他3件のコメントを表示
  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    ある意味達成感が出ますよね。頑張ってグラマスになっても数ヵ月後にまたマスターに振り出しですし…。

  • HIROSAKA Lv.77

    グランドマスターってなんか報酬有るんですかね?特にスキンとかエンブレムとかもらえないなら目指すつもり無くなる

  • バーテンダー Lv.26

    エンブレムとキラキラしたスリーブと次のシーズンで出る新弾10パックが貰える。

  • バーテンダー Lv.26

    エンブレムじゃなくて称号だった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×