今、シャドウバースに足りないものはなんだろう?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今、シャドウバースに足りないものはなんだろう?

今日で○○日目のログインです。
記念に□□をギフトとして贈ります的な。

何も思い浮かばなければサンタコスさせたい
フォロワーオナシャス。

僕はカラボスちゃん!

これまでの回答一覧 (21)

僕は闇纏ちゃん!

  • G.a.i.a Lv.7

    イクゾッ!!( ・´ー・`)ジンライガゴトクッ!!( ・´ー・`)

サンタヴァンピィをすこれ

僕はカローンちゃん!

退会したユーザー

慌てん坊のサンタクロースが通りますよ~

他2件のコメントを表示
  • white Lv.117

    (プレゼント配り)こちらから行くぞォー!

  • くろーしす Lv.247

    プレゼント欲しくば、来たりてとれぇぇぇ!!(あれ?どっかで見たネタ)

  • スキジリクス Lv.16

    ホントこの王様働き者だなw

Cri4s Lv186

( 'ω')つ

bullet Lv27

僕はブリンディちゃん!

僕はオズちゃん!

他1件のコメントを表示
  • けんぞくぅ Lv.93

    プレゼント(虚構)

  • 打ち首 Lv.106

    プレゼントくれる相手もプレゼントも虚構に決まってるだろ何当たり前のこと言ってるんだ

退会したユーザー

水着やサンタコスのフォロワーやスキン
ティアちゃん

アリスですぞ(`・ω・´)ふとももよくない?よくない?

  • ドロッセルの人 Lv.333

    アリスって神バハだとこんな顔だったんか。アリサかと思ったスマンぞ

redo Lv17

足りないものは運営のテストプレイ

欲しいのはヴァンピィちゃん

meeco Lv52

HSでもやってたけど、クリスマス等の季節イベントにスキンのセリフが特殊ボイスになる、または特殊ボイスのアイコンが期間限定で追加とか?

他2件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.247

    冬至祭を祝おー

  • ドロッセルの人 Lv.333

    挨拶が「メリークリスマス!」とかええな!でもそれやると1週間後には「あけおめ!」に変えなくちゃいけなくてめんどいから駄目かもな……

  • eos Lv.152

    そうなると10月には「トリックオアトリート」、2月には「ハッピーバレンタイン」とか言いそう

_ Lv57

ぶっ壊れカード

コスプレ衣装変更アイテムの販売
指定のカードとアイテム使えばでそのコスプレ衣装のカード(能力は同じ)を精製できる
サンタ衣装だとクリスマス期間中は半額とかでやれば買う人いると思う

サンタコスはベルエンジェルで

あれかな。トークンカードの絵や、テキストを見れる様にして欲しい。何かで見れるらしいけど、できればカード一覧から見たい。

サンタコスはローウェンサタン

退会したユーザー

お正月やハロウィーン、クリスマス仕様の限定カードやスリーブ、エンブレム、スキンのプレゼントがあるともっと楽しいんじゃないでしょうか。

  • 退会したユーザー Lv.21

    サンタコスならヴァンピィかフロフェンのカードがほしい

プレイヤーの民度

最近はそうでもないけど

クンフー

B.T. Lv28

サン/タコス……? と思ってしまったバカモノです

スカルビーストにトナカイコスさせて
セレスにサンタコスさせましょう

kz Lv90

ゼウスですねこれは

某大戦みたいな、フィニッシュフォロワーのカットイン。
ついでにフォロワーのフィニッシュ回数は個別にカウントされて、プロフィールのランク欄下辺りに表示設定(アルベール:108みたいに)出来るようにすれば、妙に拘った面白デッキ増えるんじゃないかな?

もうひとつの質問は、サンタに限らずソニア1択です。

蟬丸 Lv45

リザちゃんですかね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×