質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もこう新カードの声優決定

ええ…

ソース
http://live.nicovideo.jp/watch/lv309220202?ref=sharetw

感想と担当するクラスはなんだと思いますか?(未発表)

これまでの回答一覧 (36)

どな Lv19

もこうのファンだけは嬉しいのかな?
それ以外は素人参加は基本やめてほしいんじゃないの?
俺は最近のもこうは好きじゃないから後者の方

他5件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    一応声優経験はあるぞ

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    気持ちは分かるが大人の事情という物があるんだろう

  • どな Lv.19

    訓練受けてなくても参加したらプロなら 芸能人は声優のプロだらけになっちゃう…

  • ムクロマンサー Lv.71

    少なくとも参加しただけで務まるとは思わんけどね。自分がやったら絶対棒になるだろうから、才能にせよ努力にせよ普通に尊敬。

  • さむ Lv.26

    いらねぇ……(ボソッ

  • Y・U・A Lv.330

    ネームバリューだけで声優業に入ってくる奴は基本嫌いです。養成所でボロクソ言われながらプロなっても仕事無いとかぐらいには飽和状態なんやから話題作り起用程度にとどめとけよ。声優を名乗るな。と、思う

最底辺 Lv229

登場時 はい、マッチングしました
攻撃時 ドンッ!(何かを殴る音
被ダメ時 ヴォイ!
進化時 除去したらコロス…
退場時 ゴラァ!

redo Lv17

ニュートラル
1/1/1
ファンファーレ 勇気の切断

  • 打ち首 Lv.106

    負けてるじゃねえか

全盛期倉木くらい大暴れして「もこうの声で余計にムカつくわ」とか「【悲報】シャドバ、メンコバースからもこうバースになってしまうwww」とかいろいろ言われてくっそ凹んでほしい(歪んだファン心理)

  • Mr.パニック Lv.74

    クソムーブしても自分が声優してるからという理由で擁護した結果めっちゃ叩かれてシャドバ引退詐欺するもこう見たいわぁ(⌒,_ゝ⌒)

取り敢えずゲームで良くあるゲスト参戦の、棒読みだけは絶対止めてくれ(^ω^#)

トルネードスラッシュ!!

他3件のコメントを表示
envy fly Lv129

もこうは声優じゃないけど馬場豊は声優だぞ

たみ Lv79

もこう良い声だと思うけど、プレイする度に顔が浮かんでしまいますわぁ..(⌒,_ゝ⌒)

十中八九ヴァンパイア担当だと思いますけど(根っからのアルカ/裁き好きなので)、希望はエルフ(バナナモンキー)ですね。

kz Lv90

もこうの演技力知らないとかマ?

他1件のコメントを表示

ここ数日前まで名前の横にあるシャドバの有名実況者公認マークを意図的に付けなかったのに急に付けたのはこういう事だったんですね、もこう先生…。

これは立派なサイゲの犬ですわぁ…。いや猿かな。

もこうしらない田舎者だらけですね…

  • ばばろあ Lv.37

    もこうって知名度だけはかなり高いのにね、もこうが誰かすら知らない奴とかいるんだ

Lv150

馬場豊ちゃんだっけ? マジ羨ましいわぁ

賛否は別にして、声優やってること知らん人多いですね。
好き嫌いは当然あるでしょうが、ただの素人起用じゃないのでそこは心配されなくて大丈夫ですよ。

とはいえ、これで少しでも聞きづらいボイスだったら必要以上に叩かれるんだろうなぁ。ハードル上がってますねー

退会したユーザー

すげえな。
採用されたもこう氏も、採用したサイゲも。


これが俗に言う、視聴者参加型ゲームか!?(違

カードじゃなくてリーダースキンで出せや
ブチ切れエモート使いたい

他2件のコメントを表示

そもそも誰か知らんし・・・
ネタカードみたいなのにボイス付けるなら別にいいかな

  • ぬいぬい Lv.94

    つけるならニュートラルで、タージやfateコラボ系の別バージョンでもおk

初期の頃見てたけど色んな所で顔文字多用する信者のせいで嫌いになったわコイツ
ニコニコ内の「コイツは許されてる」みたいな空気も好きじゃない

今は一応カードって事で発表したみたいだけど、ネメシスの課金リーダーとしてサベージが追加されるんだぞ。10にも及ぶ馬場豊ボイスてばっこり******していけ…(⌒,_ゝ⌒)

サル系のカードじゃないですか?
クラスはチンパンなイメージのロイヤルね
それかアルカードのプライズ絵違い版とかかしらね

いらねーけどwww

outam Lv233

…アニメでたまにいる素人目にも明らかに演技力残念な声優もあれでプロだし
素人がやったら実際あの程度では済まないし
俳優女優がやっても普通に失敗する例多数だってのに

大 丈 夫 な の か ?

  • ムクロマンサー Lv.71

    実はアニメとかゲームの声優既にやってますから、その辺は大丈夫ですよ

退会したユーザー

ド素人に声優やらせるとか
まじめにやってるやつをバカにしている
もこうとかいうやつも運営も侮辱するのもいい加減にしろって感じだ

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    ド素人ならこんなに盛り上がらない

  • ★Rook★ Lv.25

    ネタなのか分かりませんがあの人普通に声優やってますよ

コメント
匿名 より:
2017年12月8日 6:58 PM
きめーよ、ストレス5倍になるわ******
1+
返信

辛辣すぎて草

凍雨 Lv109

え?誰?

有名ならニュートラルになるんじゃねえの。全く知らないけど

  • 永久期間 Lv.30

    聞く前に調べろ。その手間を省くな。働け。猿。

rei Lv38

正直よくわからない人を使う企画とか考えるなら、ゲーム内システムの向上の企画とかに力を入れて欲しいなと思った。

例えば、ゲーム内に対戦募集掲示板の設置や、フリーマッチに2ピック追加とか。

クイックブレーダー、タージとかみたく別バージョンとしてならいいがなぁ。。

うどん Lv129

ポケモンだったら悪ノリとか言われてフルボッコ

退会したユーザー

棒東大よりはマシ

バトレボ実況の感じからしてキチ笑い系はいけると思うが…
ヴァンパイアかネクロの人外不定形フォロワーじゃないか。

もこう
1/0/1
能力 ファンファーレ 自分は「敗戦時、自分のスマートフォン、PC、タブレットを全て破壊する」を持つ。

マジレスすると…
前からわかってましたが、サイゲは大学のサークルのりでしか企画ができないですね。イベントや番組ならともかく、ゲームそのものに参加させるのは賛否両論、しかも人選自体も賛否両論。そして、そのアホな企画にホイホイと参加するチンパンも然り。他の方の回答にもある通り、声優はデビューしても鳴かず飛ばずで終わることも多い業界です。ファンやユーザーとしは夢のような企画でも、本当にこの分野・業界のことまで考えるなら辞退すべきだったと思います。

まあ、所詮は思慮もヘッタクレもない社会人()とネットアイドル気取りのチンパンですから仕方ないですが。長文失礼しました。

アニメにも出てるプロ声優の方じゃないですか
流石にレジェンド枠にはならないと思うが、ファンにガチャ回して貰う為にゴールド以上だと思われます。

顔文字(⌒,_ゝ⌒)とハッピーピッグの顔が酷似している為、このカードの可能性あります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×