質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
zin Lv22

スタン落ちが始まるわけだけど

スタン落ちよりむしろスタンダード限定とかエボルブ限定とか遊びたいのは俺だけですかね

これまでの回答一覧 (13)

戻ってもその頃の運営はもうこの世に居ないからな( ^ω^ )

他1件のコメントを表示

あの冥府エルフと乙姫セージ(+エイラ疾走ビショ)無双時代に?息すらしてないクラスが1.2つはあった、間違いなく今よりバランス悪かったあの頃に?
真っ平御免ですわ・・・そりゃ当時散々気持ちよく暴れ倒してたクラスにとっちゃ戻りたくなるかもしれませんがねw

  • RAIAN@日本鯖愛好会 Lv.61

    (冥府エルフと乙姫セージに蹂躙される環境になんて戻りたく)ないです。

騒乱とワンドリから落としてほしいと思うことがたまにあります。特に2pick。

ナーフ前に戻して騒乱とワンドリだけにしようぜ

  • 退会したユーザー Lv.130

    たまにナーフ前昏きをもう一度使ってみたくなるねw 当時はへんなプライドがあって一度も組まなかった 今なら逆に楽しめる

退会したユーザー

わかる
昔に戻りたい

腐人 Lv122

気持ちはわからんでもない

けど古いカードエーテルにして新カードをすぐに導入できるデジタルで古い環境って過疎しか道はないよね 残念ながら

meeco Lv52

全パック中5パックの選択をプレーヤーに選択させて、その中からデッキ構築するプレーならしてみたい。
まあかなり偏るだろうけど、カード制限が来るのだからローテーション後にSTD,DEV崩す気満々な自分でも崩すか迷うかも、、

  • 打ち首 Lv.106

    プライズ+3パック、パックを選んでからランダムにクラスを決めてデッキを組むみたいなのだと一際カオスになっていっそ楽しいかもしれない。

Lv122

ルムマでたまーにやってるぞい

Doppo Lv175

エボルヴのネクロ逆境だった環境で遊びたいわ
右手を光らせる事でエイラすら圧倒するネクロを再び使いたい

バハを恐れずに御旗並べてMTGの白ウィニーみたいな事が出来たのがロイヤルで唯一好きだったな
御旗置くとサクッとやっちゃう人と同等の暗殺者も好きだったな

冥府エイラセラフ秘術などの嫌われ者(秘術ってそんなに嫌われてたっけ?)のお陰で「必要悪」とも言われ法典ハゲへの憂さ晴らしにも使える超越
鯛や鮃が舞い踊られた時の返しに破砕で返せた、ミラー激弱な亀遅い超越をね

エボルヴ懐かしいな

  • てきとー Lv.182

    秘術はネタデッキの1種でしたね当時は...

- Lv119

スタンエボベースでそこから超越冥府獣姫抜いてサラブレとかオディールとか一部乙姫への対抗策詰め込んだのしたいわ

スタン限定とか冥府エルフが大暴れするだけじゃないですかね...。冥府を抑えるための超越もナーフ食らって、梟無しじゃ冥府エルフの速度に間に合わんと思うし

打ち首 Lv106

ふと全リーダーの最盛期のデッキ同士をぶつけてみたらどうなるのかなとか思ったけど、バフォ昏底ヴァンプとエンハグリームライブラドラゴンとかに比べるとヘクターネクロとかアグロロイヤルとかはパンチが弱いなと感じた。確定サーチリノエルフなんかはどこまでやれるか見てみたいけど。

またエルフの独壇場に戻るの?...

エボルブのビショップ3択(セラフ、エイラ、疾走)
に戻るの?...

じゃあ俺はテンペスト限定でドラゴン無双します...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×