質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
腐人 Lv122

今週の勝率

ご感想をどうぞ

ランプドラ…魔海ジェネとかかなぁ
水巫女ナーフくるか?

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

水巫女なんかのナーフいらないのでさっさと魔界ジェネアンリクソゲーどうにかしてほしい

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ランプドラゴンの勝率は47%なので水巫女ナーフはありません!

他2件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    尚、疾走は58%の模様

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    疾走は成功したら疾走ドラゴンで失敗したらランプにカウントされてる。だから実際はランプがもう少し勝率高くて疾走はもっと低いと思うぞ

  • DDAA Lv.53

    ランプと疾走の勝率を足して2で割るといい感じになると聞いたことがある

退会したユーザー

kmr「今回のナーフはございません」

お、秘術が超越抜いて使用率1位ですね!勝率も高いから、奇術師ナーフだw

秘術増えてるからランプドラも増えたのかな?

  • Uzak Lv.224

    ミッドだと奇術師積まない構築も多いので奇術師だけならありがたいんですけどねぇ・・・

いい加減ランプドラと疾走ランプの区別つけるのやめたら?と思う

  • 腐人 Lv.122

    ほんとそう

秘術はナーフ入りそうですね。若レヴィ、奇術師、オズが候補かな。今後を考えるとオズは入りそうですが
後はアグロエルフ系か。調べか茨、対空射撃だが前二つを調整すると厳しくなりすぎるから対空射撃ですかねやっぱり。カードパワー的には双撃ですがN系はそこまで高くなさげですしどうなりますか
他はナーフ来るか微妙なところ。ランプは若干可能性高めで来るなら水巫女か大鎌でしょうか。超越は勝率的には来ないですが環境を支配してるあたりでライブラと同じ扱いとしてワンチャンですかね

他1件のコメントを表示
  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    なんか対空射撃って意図的にナーフされそうなデザインしてますよね…。

  • ほことん Lv.107

    テコ入れをかねて試しに入れましたって感じのカードですよね。あとはリノセウスが無くなった後を見据えているのかも

さすがにウィッチ多すぎだろ。上位のヴァンプやドラゴンと比べてもぶっちぎりやんけ。

普通のランプ自体は勝率低いから巫女は無いだろうな。今までの傾向から来るなら魔海アンリ辺りか。まぁナーフ自体来ない可能性もあるが。個人的にはアンリのファンファーレを進化時にしてくれればついでにBBも抑えられて有難いんだが。

他1件のコメントを表示
outam Lv233

恐らく疾走ランプの勝率が高くランプの勝率が悪いということで、

「悪いのは疾走持ちどもだ。水巫女は悪くない」

ってなってナーフ逃れるぞ。

  • 腐人 Lv.122

    アリエール

退会したユーザー

レアデッキだった秘術が環境トップにまでかけ上がる日が来ようとは。

調整する人が勝率使用率厨だから、ナーフはないかもね

秘術スゲェ!!!

やっぱり…星見フロウ先生の…若レヴィは最高やな!

秘術超越が綺麗に割れててマリガンが困る(´・ω・`)

にしても秘術は癒しだのネタデッキだの言われてたのに出世したなあ...。ネタデッキ→環境トップとは骸ネクロ以上の大出世だ

  • AJK2 Lv.85

    フロウの欠けてたピース感はやばい。星見もどうみても壊れ。今回目に余るレベルで秘術テコ入れしたかったのは明らか。一方骸は…。階段シナジーに運営は気付いてたかなあ…

CG Lv40

超越と一緒に次元の彼方へレッツゴー!!

ランプドラゴンと疾走ランプドラゴン以上に、フェイスロイヤルとアグロロイヤルの違いがわかりません!

退会したユーザー

楽しみになってきたなw
でも今日出たデータはたぶん関係なくて、月半ばのやつだよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×