質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

対戦してて嫌いなクラス

タイトルまんまです〜。
対戦してて戦うことを放棄するレベルで嫌いなクラスってありますか?またはデッキタイプでもおkです。

私はロイヤルが嫌いです。
試合が長引けば結局アルベかぁ〜ってなります。

これまでの回答一覧 (39)

sio Lv10

ドラゴンかなぁ(´・ω・`)
その人の個性があってデッキが読みづらい

魔界
サハルシ
上記の二つにフォルテウルズ
ただの疾走
原初

など非常に読みづらくて戦いにくい(´・ω・`)

hinari11 Lv19

超越って言えばいいんだろw

ウィッチ
超越はもちろんのことネフティスの天敵破砕燃えネズミ雪の女王等々
を使ってくるため。
ネフティスの天敵といえばイージスや完成体BBです。
カムラの能力つぶさないでくれよ~
あ、その点で言えばバハムートは完全におやつです本当にありがとうございました。

SPIN☆ Lv124

ウィッチ
超越は当然ですが秘術もバーンが多すぎてイライラします。特に若レヴィとかトップオズとかホントに嫌いです。
次点でビショップ、ガルラや法典、テミス、お茶会などイライラカードの宝庫。

退会したユーザー

嫌いとか好きとかいうけど、ウィッチにこんな強カード与えたのは運営だからね。一番頭悪いのはどこぞの東大卒wだよ

  • ネコ丸 Lv.15

    諸悪の根源はKMRだった…?

ウィッチかな。
大まかに分けてもスペルと土の2パターン。更に分ければ超越、ドロシー、秘術、N軸と多岐に渡る上にそれらが混在したデッキタイプも複数、全部初手から対処法が変わってくるのでマリガンから3手目まで全くやり方が固まらない、しかも対処を間違えるとどのタイプだろうと押し切られてしまうのが本当にいや。土だろうが超越だろうがドロシーだろうが結局手札じゃねえかと思う。N軸相手は大嫌いですがまともに盤面で戦ってるのNくらいですよね。いやウィッチなんだからそれでいいんだろうけど。

それとどんなクラスでもアグロ・フェイスに相当するデッキタイプが嫌いです。自分で使うのも好きになれない。相手しても使ってても楽しくないんですよねえ…ローテ環境が割と鬱。

バーンマシマシ秘術ウィッチですね。
脳死過ぎて対戦していても何も面白くない。

fal Lv17

ローテーションから来たんだけどネメシスがヤバやばすぎ
新クラスだからって壊れ多すぎナーフしろ
こんな感じで何時か荒れるに違いない

Uzak Lv224

Nエルフですね
エルフから階段出てきた時点でリタイアします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×