質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

僕、魔法使いになります

来月で魔法使いになります。
そこで気になったのですが、ウィッチに手を出すなら誰からがいいでしょうか?

やっぱ頭弱そうなドロシーですかね?
よく飛んでそうですしイケそうな気がします。
それとも厨二病でメンヘラっぽいオズ魔?
メンヘラって離れたくても離れられないそうですし。

あわよくばウィッチで卒業したいです。現在の職業はドラゴニート(月収約0エーテル)なので、その範囲で付き合える子がいいです。
エラスムスは嫌だ エラスムスは嫌だ エラスムスは嫌だ

質問は、好きな音楽は?です

これまでの回答一覧 (19)

Y・U・A Lv330

スペルブースト九十『ギガントキマイラ』

7ターンも8ターンも超越した私が放つ完全詠唱のギガントキマイラだ!!
守護を貫通するほどのダメージの蓄積だ!
君如きでは理解できまい!
黒崎一護!

好きな曲はACE COMBAT ZEROの……な

他5件のコメントを表示
  • 手首ドリル Lv.41

    先ドロー警察だ!ウィンブラの前にマジミサ撃て!

  • Y・U・A Lv.330

    か、堪忍してくだせぇ…途中で知恵の光とか4枚ぐらいはさむネタとかを切り詰めて切り詰めて…もう生活が苦しくて仕方なかったんや… 

  • Uzak Lv.224

    キュルキュルピィィィてwまぁ大体わかるけど、それよりマジでこの台詞使っててワロタ

  • Y・U・A Lv.330

    正直鳴き声の表現だけ正解が見つからなくて困った

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ZEROって曲かっこよかった

  • Y・U・A Lv.330

    ZEROいいぞぉこれ

魔法使いなのですね・・。

まずは若レヴィあたりのすでに見慣れたもので開発していって、徐々に広がってきたら、いろいろ手を出すのはどうでしょうか?

卒業するのはそれからでも遅くないと思いますよ。
エラスムスは普通のものに満足できなくなってからでいいと思います。

好きな音楽は、ボカロです。

他4件のコメントを表示

男を愛せるようになるだけで選択肢が二倍になるというのに...。そうは思いませんか?
そこで発想の逆転。ロレアを男の娘だと思って愛してみませんか。今からでも遅くはありません、新たな一歩を、新たな世界を切り開きましょう。信ずるものは救われます。日々の祈りが貴方を導きます。男の娘は皆の祈りに等しく愛を注ぐでしょう。

unity好き。

魔法使いになるんだったらちゃんとマナリア魔法学院に入学し、卒業してください。
フロウ先生とハインライン先生、お好きな方で卒業してください。ハインライン先生の方ならプリスちゃんも見ていてくれます。

好きな音楽はキャラバン・パレスの「Suzy」
2、3年前にヴィレバンで試聴して気に入ってCD買っちゃった。

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    でも素のグレアはドラゴンなのよねぇ、アンから持ってこれるとはいえ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ホグワーツ魔法学校じゃダメ?

エラスムスは嫌だ、エラスムスは嫌だ、エラスムスは嫌だ...

ガ ー ゴ イ ル


RustyK好きなのに日本で流行らないのかなしぃをすこれ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ガーゴイルって喜んでいいのか迷う笑。日本はアイドル無双だからなー。むしろ音楽は日本で流行ることが恥だと思ってもいいかもしれない

禁忌おじさんと命の秘密を探究してればいいよ


好きな音楽はエルフのフィールドでかかっているあの曲
森だと勝率が上がるレベル

アイラじゃないの?

クラッシックが好きだな!トルコ行進曲とか大好きだぞ!




嘘だぞ!本当はゲームBGM大好きだ!星条旗のピエロとか好きだぞ!そろそろ嫌いになりそうだけどな!!

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

ドロシーも鍛えればこうなる。

秘術(ドローソースにオズを添えて)かドロシー軸が有望ではないでしょうか。地味に竜識は強いですよ(あくまで僕の主観

好きな音楽は、最近だとborderlandとunder/shaftです

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    秘術にオズとドロシーと竜識入れたらむっちゃ弱かった(´・ω・`)

  • 氷細工 Lv.41

    秘術軸とドロシー軸と分けてなかった自分の落ち度ですね、はい

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ああいや、わかりますよ。冗談です笑。試験的に一度は試しましたが、やっぱ秘術だとドロシーにスペブのせるのきつかったです

ドロシーが3枚あるのにデッキを組まない理由がないですね!
自分が使う時だけ事故多発ですが可愛いので問題ありません(?)

ボカロ好きです。

上級アルケミストちゃんをすこれ。
手軽にやりたいならメイヴちゃんじゃないんすかね?
なんたってチャリオットしてメイヴメイヴな……いや、別ゲーだコレ。

最近、sumikaにハマり出した。
ふっかつのじゅもんも好きだけど、やっぱLoversが本気ですこ。

腐人 Lv122

禁忌ステラいいぞ~これ
自分は来年魔法使いです その時はよろしくお願いします

魔法使いおめでとうございます。
次は賢者目指して頑張って下さい。

好きな曲はFighterです。

ゲイ ザーでしょ
色々と新体験できるぜ
好きな音楽はTHE IDOLM@STERならゼノグラシア以外好きです

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    アイマスは多分Glass Dollだけ知ってる。ゼノグラシアググったらガンダムを踏襲したかのようなOP出てきて笑った

ジンジャーを忘れちゃあいけませんよ(渡すとは言ってない)

最近、水曜日のカンパネラにハマってます。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ドラゴンのおかげでニューレジェ多いからイケそう(いくとは言ってない) リンプとかゴキブリのせいでラップアレルギーになってきつい。声は好き

OZ Lv103

オズには私の先約が入っているので、ジンジャーにしてください

真面目に答えると、最近ならマンモス超越ドロシーとか流行ってますよね。超越抜きでも無理なく使えると思いますよ

好きな音楽はMAD HEAD LOVEです

oiv Lv54

禁忌以外に選択肢がありますか?
好きな音楽はゼクロム戦です

kz Lv90

「全部僕の女だよ。ふざけないでね」

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×