質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あんなに一緒だったのに

…みたいなこと書いてください。
私からは骸の王×エルタを。

これまでの回答一覧 (20)

NAO*key! Lv500

次元の超越 × 古き魔術師・レヴィ

他7件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    伊達政宗「ブロンズなんかに負けはしない!」

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    本当に最近超越からレヴィ出てくるの見たことない。 レヴィ自体準壊れとまで言われていたのに

  • NAO*key! Lv.500

    昏き全盛期の超越はこれ引けるか否かで勝敗決まるレベルだったんだよなぁ…

  • hyyyo Lv.18

    普通に見るが?未だにコピペ超越デッキ使って勝率下げてるアホの方が少ない

  • Uzak Lv.224

    自分も普通に見ますね、オウルの方が優先されるだけで普通に積んでるんじゃないですかね

  • てきとー Lv.182

    普通に見るぞってほどには見ないですね...。稀に見る程度

  • eos Lv.152

    多分レヴィも入ってるんだろうけど、オウルのほうが圧倒的によく見かける

  • AJK2 Lv.85

    少なくとも脳死3積みではなくなったよねー

ロミオとジュリエット

シェイクスピアの頃は一緒だったのに…

他2件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    二人同士の相性は良かったのに、アグロイ家とミッドコンロ家の対立に巻き込まれ…

  • zer Lv.35

    ロミオに関する目撃情報:①やる気満々で炎将を守護②ホワパラナイツ(ファンクラブ)の会員疑惑③真っ先に狙われて困っているリーシャの元にすっ飛んで来る④宝杖さんに甘える⑤意味もなくフェンサーをエスコート(ストーキング)⑥わがプリの尻に敷かれて喜ぶなどシャドバの影響で浮気性が見られる。

  • zer Lv.35

    わがプリの玉座(通称ロミオ)1コス守護:「「いざっ!」を知り、「一番乗り」を知り、「楽に******ると思う」おしり!」

夕暮れはもう違う色

桐生×ファフナー。
私たちの炎で天地を焦がしてたのに…

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    さよなら蒼き日々よ(AA帯卒業)アジルスしか持ってない。「巫女を5ターン目に出してもバハムートが間に合わない…せや!」と、8PPバハムート降臨を狙ってアジルス3投するも、事故要因に…ついでに6→7を狙ってファフも2枚採用してたなあ。

  • としお Lv.23

    ファフニールパイセン…せめてこの月明かりの下で静かな眠りを。

僕のバフォメットはどこにいったの??
返してよ!!メイルストロームサーペント??
知らん。

他3件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アザゼル×ラウラ「ゴールデン理不尽」

  • wxo Lv.206

    ベクトルが違っただけでバフォも昏きと同程度には壊れてたからねしょうがないね

  • アメツチの(刺)客メイシア Lv.113

    「deal 8 damage」のところが壊れだったから(アザゼルとのコンボは健在)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    潜伏ナシで効果が単なるラスワかアタックトリガーだったら違う未来もあったろうに。ライブラも効くし。

秘術ウィッチ×レミラミ
秘術でレミラミ抜くとか舐めプとまでいわれてたのに、、

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ガデゴ界隈に関しては大体ゴーレムアサルトのせい

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    多分一気に2体交換出来ないのもありそうですね(・ω・`) フロフェン使われてないし

サハクィエル×ゼル

争いは醜い...アンギャー!君と一緒に、空へ!いい風だ、行くよ!ギャオーフォーンシュイン

CG Lv40

ランプドラゴン×ユニコ
今やドラゴサモナーでテンポロスしてもなんとかなる。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    むしろサモナーにしないとアイラが引っ張れず逆にテンポロスしたり。ユニコはサーチを邪魔しないので同時採用もあり。

デスタ×宴
ロマン枠だった頃のデスタに戻して

他2件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アルベール「なんでそいつ、疾走はネクロマンスが関係ないんだ?」

  • zer Lv.35

    運命型でタイラントピン差しは辛くない?2,3あった方が迷いなく流せて私は好きだが。

  • ルニキ Lv.69

    運命は階段を引きつつ墓地を溜めるのが目的なのでなんなら抜いても問題ないです。あくまで階段でデスタ確定サーチしてミミココで20点まで乗せるのがコンセプトなので

白彗 Lv59

ミント×タイラント
予め用意される墓とみんなの骸ンがミントちゃんのペットを攫ってしまった…( 'ω')

サハクィエル×バハムート×ゼル
今まではあの悪夢見なくなったな~(遠い目)

魎呼 Lv22

ケルベロス×ハウル
最近どちらか見かけた事あります?立派なフィニッシャーのひとつだったのですが

他2件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    流石にアグネクの現役組じゃないでしょうか

  • 魎呼 Lv.22

    アグネクか!でも鳴りを潜(ry でしたらシャドウ・リーパー×骨の貴公子ですかね。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    3→4になっても動きとしては強いが、それより強い動きが出来るよね?って感じ。リーパーは特に主流の骸タイラントとも噛み合わないのも痛い。

ゼル×ウロボロス?

ダガーとかガンダムっぽい量産機全般が好きです

WAVE Lv63

ドロシーと刃
違う道を歩き出した

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    純正ドロシーはもう上がってこれないかもしれない…

たみ Lv79

ヘイヘイテェヤァ! モウヤメルンダ!

うーん、今はパッと思いつかないけど、
二ヶ月後にホワパラマーズできなくなるよね。

zer Lv35

フリアエ「君の姿は僕に似ている。
静かに泣いてるように、胸に響く。
…何も知らない方が幸せというけd

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    組む相手がそもそもいなかったパターンは意味合いが違うかも。カラボスにでも話しかけてるんですかね。

RDI Lv12

エルタはたまーに見るような。
昔は骸と言えばファントムハウルでしたね。

ゴブリンリーダー×アリス

退会したユーザー

メイドリーダーとアルベール

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    パンダロイヤルも過去の栄光。今はバルバロッサやマーズホワパラ、ジュリエットなどが使われているし、逆に指揮官が多様化したとプラスに捉えるか…

不屈ちゃんとフェンサー

kz Lv90

アルベール✖️レオニダス





ガンダムseedいいよね。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    EXVSでのメイン機体も含めてプロヴィデンス派です。クイブレとセットで16+4=20点ワンショット憧れる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×