逆に自分見たいなシャドバ模範生はどれだけ生き残ってるの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

逆に自分見たいなシャドバ模範生はどれだけ生き残ってるの?

タイトル通りです
デイリーめんどいもうログインすらしてない!!アンインストしました!!など多数の声を聞く昨今

逆に自分のようなシャドバ模範生はまだいるのか?

① PC版実装から今まで1回もログボもらい見捨ててない
② デイリー毎日ルピが高いのに変更してランクまで消化
③ 2pickチケットも全て消化して手抜きしてない この前15連勝しました
④ 毎月1万2000BP稼ぎ配布エンブレムコンプ
⑤ ワンドリ 星でグラマス達成
⑥ 無料でドロシーインドラスキンゲット
⑦ 毎日デイリーなど2pick無料完遂で3ヶ月で16000前後ルピを貯める毎回

さーこれが自分の模範生レベルで全て達成してます
さてここで皆に質問です 上の何個満たせてますか? もしくは上の項目を達成していて自分以上の模範生は存在しますか?

あと
毎日模範生のおかげか今回最新パックで1枚もプレレジェなかったけどイベント星パック昨日の配布ででました サイゲに感謝
毎回新パックで0ぐらいまで回してます 現在ルピもどうぞ

これまでの回答一覧 (14)

Carpo Lv157

①ログボは逃してない
②ミッションは変更せず全消化、基本ランクマでやってるけど偶に2ピック
③チケットは全消化してるがピック悪いと初手リタイア5敗とかしてる
④たぶん4万は毎月超えてる
⑤ワンドリは取った、星は分かんないけど多分取らない
⑥ドロシーはノーマルとプレミア引けたけどインドラ0枚
⑦新パック10回引ければいいかな位で貯めてる

星グラマスは先月環境で取っておけばよかったと後悔
現環境は無理かな、頑張れる気がしない
今は生を実在より解放して遊んでる

  • ネメシス Lv.84

    でもここにいる誰よりも君は模範生だよ 今のとこ1番のベストアンサー候補

真の模範生は課金して運営に貢献するやろうが
絵違い3枚は自己満足とかその時点で落第やぞ
それこそ模範生のつもりになってる自己満足や
恥ずかしくないんか?
ちなみにワイは聴講生やからログボしか貰ってへんで

他14件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    課金して運営の都合よく動くのは運営の犬 模範生は無料で不住無くプレイして毎日デイリーなど完璧にしてる人だと自分は思ってるまあ自分の定義で自分ルールだからいろんな考えだから貴方の言ってることも否定はできない

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    君のような人間にはフリーライダーという言葉が似合うで 模範ってのは見習うべき見本である存在や フリーライダーであるという欠点がある時点で模範とは言えへんのとちゃうか? ただ問題があって未だにシャドウバースしてる、アンインストールしてないってのは欠点だからシャドバしてる時点で模範なんか存在しないんやんな

  • ネメシス Lv.84

    ただ問題があって未だにシャドウバースしてる、アンインストールしてないってのは欠点だからシャドバしてる時点で模範なんか存在しないんやんな←何言ってんのか正直理解出来ないけど 仮に課金しまくってるけどちゃんとデイリー全てこなして毎日ログインしてるとは限らないよ 継続性こそ力であり模範たる行動だぞい お金に余裕はある人で新パック毎にどうして2万課金すればいいやーと毎日してない人のどこが模範なのだろう・・・

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ここに書き込みに来てまで「シャドウバースしてるのは欠点」とか吐き捨てる明確なるアンチの思考なんか分からない方がマシ

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    欠点があるものは模範と言い難いやろ?シャドバはクソゲーやろ?クソゲー続けるのはあまりに非合理的やから欠点やろ? よってシャドバを続けること自体がアカンねん 模範的シャドバプレイヤーってのは蔑称とか、自虐になれども決して誇るべきことではないんや もちろんワイもできた人間ちゃうから常に合理的でいられはせえへん せやからシャドバは一応そこまで真面目ではないが続けとるわけやな にしてもワイって明確なアンチやったんやなあ

  • serket Lv.46

    とりあえず関係ない場所に猛虎弁持ち込むのは嫌われるってことを覚えた方がいいよ

  • まらや Lv.37

    シャドバの枠組みでの模範の議論なのに、枠組みそのものを持ち出すのはズレてません?あくまでシャドバしてる人にとっての模範生ですよね?一般人にシャドバ民を見習えという話ではないと思いますが…。

  • ネメシス Lv.84

    お前きmいなー わざわざシャドバサイトまで来てアンチしてるのもう前半読んで読む気も失せるキモさ、お前がこのゲーム卒業しようなーお前が1番きめーよ未練たらたら池沼やろうw

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    私はシャドウバースを続けていることに私なりの誇りを持っていますが、貴方にはそれが私の「欠点」と見なせる訳ですか。ご自分の中でシャドウバースをクソゲー呼ばわりするのは勝手ですが、何故プレイヤーをまとめて「シャドウバースをやっている欠点がある」と嘲笑しようとしたんですか。

  • オーガ Lv.23

    ガチの信者が湧いてて草 昔はともかく今のシャに叩いて楽しむ以外あんの? 毎日やってるから頭やられたのか?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ネメシス様、出来ることなら私もそれくらい言ってみたいですが、貴方自身が通報対象になるかもしれないのでどうか程々に…

  • ネメシス Lv.84

    ζ*'ヮ')ζ←ks空気読めない今だにアンチなのにして池沼湧いておもしろくないし自分この質問 ベスアン決めてしめまーす

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    どうやらスキンには課金しとるようだからもう特に言うことないけど、文面には気を使うほうがいいと思うわ 猛虎弁で煽り好きな俺が言うことではないけど通報されうる言動だけは最低限やめたほうがいいぞ この豹変っぷりには面食らったし、タイポするほど余裕無くして怒るのは想定外だったわ ごめんね

  • wxo Lv.206

    シャドバそのものを否定しだしたのはズレてるなーとは思ったけど流石にキレすぎじゃろ・・・

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    キレすぎというか好きなもの貶されたら怒るだろうから気持ちはわかる こんなサイトにそこまで真面目にシャドバが好きな人間はいないと思って煽った俺が全面的に悪いわ

要するに自慢がしたいだけ。なんだよね?
俺こんなにやり込んでるぜすげーだろー
ガチャスキンも無課金で両方持ってるぜすげーだろー

  • ネメシス Lv.84

    まあそうだね やりこみを誇ってるだけでもそれだけじゃなく質問でちゃんと自分以上はいる?って項目を設けてるのでただの自慢でもない

Uzak Lv224

お、おう…

毎月5k以上課金+グラマス
これだけでサイゲの模範的家畜
逆に言えばそれしないやつは例外なくゴミ

他1件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    ただの運営の犬・・・毎日プレイ・毎日ログインしてて課金5Kなら模範生だな 今の貴方は学校で言えば遅刻はする日数ぎりぎりでもテストは点数いいから進級してるレベル模範生とはいえない

  • 伊藤ロイジ Lv.92

    何か勘違いしてるな こんなゲームに1円たりとも課金するわけないだろ ドラクエのお試しジェムにぶっこんだわ

mi Lv43

課金することも、毎日がっつくのも、どちらも優等という概念では無いよね。ただ1-7を自慢したいだけだろこれ。

⑥で手一杯です。

全部該当している人は1日何時間やっているんですかね?

  • ネメシス Lv.84

    自分は1日1時間ですかねーもうグラマスですしーランクマで今日は4勝しただけですw

wxo Lv206

シャドバ模範生を名乗りたいなら⑥を課金して3枚ずつ揃えたに変えるべきやね

他3件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    それは模範生じゃないよ 自己満足 通常ドロシーで効果はおなじだしw

  • 森のふじこ Lv.106

    その課金は甘えみたいな考え好きじゃないけど普通以下

  • ネメシス Lv.84

    課金は今のプレイに不満を感じたらするもの不必要な課金はただの重課金勢払わなくても良いお金だし

  • wxo Lv.206

    払わなくてもいいけど運営的には払った方がいいに決まってるっしょ?模範を自称するならそれこそ自己満足のよくわからない基準を満たすだけじゃなくて運営にもっと貢献するべきでは?まあもう終わった話みたいですけど

課金してないとか完璧にイナゴじゃん
無課金のみではコンテンツは続かないぞ、楽しいと思うなら適度に納税しろ

  • ネメシス Lv.84

    その点模範生なのでFateスキン全部買いました 別に買わなくてもゲームには支障はないですが1年無料で遊ばしてもらってるし課金してもいいかなーと

kz Lv90

「こんな簡単なことならここの皆全員出来てるはずだよ」






全部無理ゲーすぎる。

  • ネメシス Lv.84

    ふん 模範生レベルが足りないな今日から毎日デイリーしなさい!!

TerraSap Lv98

システム改善のために意見書を認めるとかも模範生かな?
ルールブックにあたるものが欲しいなどなど真面目なものを投函していますが。

eos Lv152

課金してもスキンレジェ当たらない人だっているんだから⑥だけは言ってやるな...。

ちなみに私はフリーでミッションだけこなす勢なので上記だと①しか満たしていませんね...。2pickは時間なくてついつい貯めてしまいます。無課金でドロシーは当たりましたがインドラはいません(正直スキン興味なかったからドロシー当たるくらいなら新レジェ欲しかった)。

エルフしか使わないからスキンドロシーなんて関係ないゾ
フェアプリもフェアプリエンブレムと称号とスキンがない限りいらないゾ

他2件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    無課金課金にかかわらずガチャは出るまで回せば確率1なんですけどね

  • wxo Lv.206

    逆に無いわけがないんだよなぁ・・・てかあれスキン化をかけた人気投票やんけ!

  • 森のふじこ Lv.106

    スリーブとエンブレムあるの忘れてたあああっ!出、でも称号ないし(必死の延命)

運絡みの⑥は別としても、よくもまあ…お見事です(脱帽)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×