質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
GBE Lv24

辛酸続きのドラゴン舐めんなよ!

ドラゴンなんか持ち上げ、突き落としを何度も食らって今や最底辺をただよっとるやないか!
はよ超越も同じ目にあって絶望を噛み締めろ!
って思うのは俺だけか?

アンチ超越諸君の怒りのコメよろ。

これまでの回答一覧 (13)

オォォォォン!
フォォォォォォ!!!!
アォォォォォォォォォォォォォ!!!!!


バハムートといいサハ要素といいそろそろまともなランプ向けの大型ドラゴンくれませんかねー?
ランプといい魔界ジェネといいドラゴンはいれどその全てがニュートラルメインじゃないですかやだー。

退会したユーザー

むしろドラゴンが超越と同じ叩き方されればいいと思ってるのは僕だけですかね

他8件のコメントを表示
  • GBE Lv.24

    これ以上ドラゴン弱くして何をしたい?

  • 退会したユーザー Lv.77

    貴方が超越を嫌いなように僕もドラゴンが嫌い、ただそれだけです

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    ドラゴンに怨みを持ってるひと多いですよね。

  • 退会したユーザー Lv.77

    ライブラサハバハゼルを筆頭に騒乱からクソゲーされましたからね 当時のアグネクとかニュートラルとは別次元の

  • GBE Lv.24

    なら望み通りにドラゴンが消滅したらいいな! 超越は1カードだが、そちらさんはクラスごとドラゴンを消したいようだな。

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    アンチなんてそんなもんだよ。何を言ってもちゃんとした答えなんて返って来ない。後攻引いたから引かれろっていう人はやっぱり違うわw

  • 退会したユーザー Lv.77

    勘違いしないで欲しいのは後攻引いたら轢かれてろっつったのは相手側が頑なにこちらの意見を聞き入れようとしないからもうめんどくさくなっただけ こんなこと言われたら誰でも相手したくなくなるだろ?

  • 退会したユーザー Lv.77

    あと別にドラゴンが消滅したらいいって思ってるんじゃなくて超越と同じく巫女サラブレ灼嵐バハ魔界ジェネアンリ等々その辺が消えればいいと思ってます 返信したらなんか文脈を読んでもいないのに過去の発言の一部を切り取ってくる方も湧いてくるみたいなのでしない方がいいですかね?

  • 神社ーエール Lv.76

    ほぼ全部で草

蟬丸 Lv45

両方一緒に消えてくれるのが一番ハッピー

他4件のコメントを表示
  • GBE Lv.24

    あんたなに使い?

  • 蟬丸 Lv.45

    それ以外の5つ

  • GBE Lv.24

    ドラゴン消滅したら満足できるか?

  • 蟬丸 Lv.45

    満足出来ないから満足出来ないな

  • GBE Lv.24

    満足できないか。そうか。まぁ、がんばれ。

テンペストの初期にプラクティスだけでも戻せる機能とかないかな~。

ナーフ前の理不尽ドラゴンを使いたい症候群で今のドラゴンがクソ雑魚に見えちゃう...

ゼルボロス、サハバハゼル、グリムの顔面四点、青ゲロの消滅、ウロボの回復と顔面デモスト、
あの頃は世紀末だったけど実に面白かったなぁ。

なお全てナーフされた模様。

ほならね?超越もクソ梟もギガキマもレヴィ爺も全てナーフしてほしいと思うけどな~俺もな~

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    主力の3/4以上をナーフされたN倉木に比べれば安いもんよ

  • あくび。 Lv.73

    2コストの癖に3コストを上からとるやつ  進化しても2/2上がるドラゴンウォーリア 顔面に2点も飛ばして自分のリーダー回復、更に厄介な必殺持ち 一度場においたら進化して当たるだけで確定8ダメ 相手がとれなかったら一気に16ダメ ナーフされて当然なんだよなぁ。Nヴァンプを引き合いに出すのはNGゾ

ランプも原初も勝率が46%になった事はない

触れたいのですか触れたいのですか触れt(ry
ドラゴンは今期環境とったからさ、ほら、もういいじゃない

NAO*key! Lv500

ドラゴンは安定して強いと思ってるんだが
今キツイのってビショ辺りじゃないですかね

とりあえず力場が1Tキルデッキと化してるので超越ナーフしてくれませんかね

  • はすた Lv.55

    ビショは疾走ガルラしとくだけで十分強いでしょ?マイニュ白虎で超越にも強く出られるし

ko-ran Lv151

???「原初の炎を教えてあげます」

今は単純に環境トップ2つに弱いだけじゃない

退会したユーザー

ローテーション後のサハランプクッソ強いと思うんだけどな...
超越ナーフはゆっくり待つ

今のドラゴンはオヤツなんで、頑張って環境上位にいてください!

うどん Lv129

ドラゴンたくさん見るぞ嘘つくな

超越は死すべし

超越使わないウィッチ勢としてははやく弱体化して欲しいですね。
超越じゃなくてもウィッチ使ってるだけで即リタされますからね。

黒星 Lv17

冥府以降しばらく底辺にいたエルフというクラスがあってな…
それはそれとして超越は消えてくれ。リタイアされまくりでウィッチで遊べねぇだろうが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×