質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

[必見] 超越の倒し方

答えは簡単。
選択不可!
はい、ということで、皆さんの超越狩って「やったぜ」と言った感じの盤面を貼って下さい。
僕はこれです。
タイガーを守護の力でパンプして、ビートしているだけで切断して来ました。

これまでの回答一覧 (28)

バーンダメージは防げないんだよなあ

おう、あく環境から消えてしまえ。
こちらとてアグロ強いられてイライラしてんだから。

※ランクマ

  • 梅ソーダ Lv.95

    フラムグラスは成立する場合最後まで見届ける義務がある

3t鷹4tグリモー5t起爆に合わせてシュラインで無事リタイアしていきました

退会したユーザー

クソにはクソを

要はやられる前に殺ればいいんだろ?

他4件のコメントを表示
  • 草方 Lv.52

    実際ワンキルできれば庭園は超越メタになれると思う

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    カッコいい

  • 退会したユーザー Lv.28

    庭園置いたら相手に感謝されたことアルね

  • NAO*key! Lv.500

    嘘付け庭園置いたら5T目で2回飛ばれて死んだゾ

  • 退会したユーザー Lv.35

    超越側は最初から握ってないと庭園はあまりおいしくない。庭園でコスト半分になっても2ブーストでコスト1ダウンだからね。ただ火力は足りてないだろうけどギガントキマイラは5コスで飛んでくる。

退会したユーザー

シュラインナイトメイデンのページにも上げた画像
絶望の動物園

てか、これ完成したら超越じゃなくても返す手段は黙示録くらいしか思いつかんw

oiv Lv54

フリマですけど
フォロワー出さなきゃブーストもされないし何とかなるなる

  • reiji1112 Lv.18

    これはこれで絶望動物園…

わい Lv28

サイーキョ
3回超越使われたけど勝てました。

これでも2回王倒されてるのでイーブンです(全ギレ)

t Lv55

前ターンエンハゴーレムアサルトからの
守護並べとけば大丈夫って安心してたであろう所へのこれです。
恐らくリアル「うっそでしょぉ!?」案件だと思いますw

他3件のコメントを表示
  • t Lv.55

    ちなみに解答は何種類かあると思いますが、自分は鎌おじを選択しました

  • うたかた Lv.73

    3種類もあるとか贅沢なリーサルだw

  • えくすん Lv.37

    鎌、ラビネクコンジュラー進化特攻死月、舞踏ラビネク進化特攻、何か進化コンジュラーココ死月.....沢山ありますねぇ!

  • 退会したユーザー Lv.84

    やっぱり守護ってスカスカの壁なんだよな!(半ギレ〜

. Lv48

やったぜ。

退会したユーザー

画像無いし、画像あってもわかりづらいから説明だけ
3Tノイシュ連打で顔守りながら詰めてって処理超越吐かせて、しかもデストロイヤー並べてきたのをテミスで粉砕して勝ったときは気持ちよかった

やっぱフロフェンは強いんやなって。

やったぜ

たみ Lv79

マジレスすると超越は ニュートラルデッキ使ってフェリア進化できればアグロ使うより勝てるゾ

  • ポロロ Lv.44

    フェリアもそうだし木人フクロウとかでスタッツ押しするだけでも勝てるよね。フェリアは虹で返されて全処理されることあるけど

Lv122

え?使ってて選択不可でも4割は勝てるけど?

超越狩る事はできてエキサイティンだったけど...
力場が巻き添え食らってるのを見ると心が痛む。

kz Lv90

従者やキマイラで削ってく戦法がいい。自分は解放者も積んでる。

ニ ュ ク ス に カ エ ル

あぞ Lv28

この1枚
この後、獲られちゃったけど
進化GMDは獲れずにリタイア

マンモスと骸の王を出せば相手は両方同時に倒せず、その間にコチラはガンガン殴りまくる。

5ppのウィッチでは返せまい...

昆布で6Tまでドローゴーの末
78スペルで処理して
9T倉木10Tバフォ相打ち倉木から

...9割近く負けているんだよ!!!

az Lv3

まぁ、こういう事だわな

Gald Lv28

オーソドックスな仕止め方で。(この時の相手のライフ:16)
この時は4Tで巨兵・アンリ揃ったので割と楽でした。
エンバ入ってたので、細かいのを展開されるのは警戒してたようなんですけどね。

バカヤロウ!!超越を勝たすんじゃない!(笑)

相手が事故ってたのもありますがまあ…
ちなみに使ってたのは禁忌夜ニュクスです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×