質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランプ復権の予感

やっぱりドラゴンはPPブーストして大型よな!

これまでの回答一覧 (10)

茶味 Lv124

いや、原初ドラゴンもPPブーストして大型でしたやん?中盤のスキを原初で戦えるようにしただけですやん?なに原初ドラゴンはランプ戦術してないみたいな印象つけようとしてんの?

ブーストに隙がほとんどなくなりつつあるのなんとかしてくれ
アグロとランプだけの環境はごめんだ

退会したユーザー

疾走ランプが今の強化された超越に間に合うかどうか

tus Lv183

復権も何も原初に有利取れてたんだからそもそも現役だったぞ。単純に原初に人が流れがちだっただけ。

Y・U・A Lv330

ランプドラ相手にジンジャーたのすぃー
ファイブゴッツゼウスでバハ3枚イスラ2枚討ち取ってさらにリーサルまで持っていく幻影ちゃんはマジ神やでぇ

なんやねん
ジンジャーおらんかったらあかんねんぞ!
1ターン早くゼウス出せるの生命線やぞ!
もっと早くサハで出せる?
じじぃ死なねぇーんだよ!バハにぶつけないと死なねぇんだけどジンジャーバレてるからバハ温存しやがんだよ!

まぁでもほんとの事言うと勝負決めたのは相手の3枚目のバハにバハぶつけた事なんすけどね
あと相手疾走無かったことですね

能力で破壊されない大型ドラゴン欲しいね

他6件のコメントを表示
  • ゼロニイ Lv.19

    スタッツは9/8/10位が良いですねぇ

  • Y・U・A Lv.330

    出したターン無防備は弱いから軽いAOEつけよう

  • ルニキ Lv.69

    デメリットも無いと怒られるから自陣にも全体ダメージつけよう

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    カッコイイボイスも付けよう

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    AOEはあまり打点高すぎてもアレなんで2点くらいがいいですね・・・あれ?

  • 防人 Lv.126

    ふう、「天 地 を 焦 が す !」

  • 究極うどん Lv.7

    それだとちょっと強すぎるから、能力で破壊出来ないを消そう

Canade Lv20

カムラ「冥府の裁きを!」

kz Lv90

環境ガン無視してガチガチのフェイドラでランクマいったろ!

他4件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    …打点足りますか?

  • kz Lv.90

    全然足りない。てか伝令フォルテ確定サーチが懐かしくて組んだから ..全然ガチガチじゃなかった。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    やっぱりな♂ …実際問題ジャバガチャでもやるならまだしもフォルテ×3では無理がありそうなので、確定サーチにするなら追加打点の大嵐のドラゴンでも積むしかないと思います。もしくは原初で削る。

  • ルニキ Lv.69

    本気でフェイスに特化するなら巫女の代わりにアイナとか良いんじゃないですかね?完全にアグロ寄りなので好みによりますが

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    伝令確定型とはまた古風な。そういうの嫌いじゃないから!ベオウルフやグリームニルよりはエイファが欲しいですね。今の環境だと原則エンハンス採用ですが

コントロールヴァンパイアは相変わらず互角レベルなんでともかく、目下の課題はフェイスロイヤル、Nエルフ、 リノ、超越、ガルラ辺りからどうやって逃げ切るかですね…
曲者・旅ガエルをどうするかとか、新型原初に勝てるかなど不安はまだまだあります。

万能に見えてもやはり敵が多いなあ…

PPブースト削除して欲しい俺は断固ランプドラに反対する!
時代はアグロドラだろ!!!!!!(デッキはないです…どうしろって言うんだよ…)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    今までも原初を引かなくてもフェイスに寄せて轢ける様にしていたタイプもありましたし、そちらが参考になるかと。アイナヒッポグリフの2種もハマれば強い。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×