質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デイリー消化用デッキについて

今更になってミッション消化に使えるヴァンプとビショのデッキが手持ちに無い事に気づいたのですが
普段消化に使ってるデッキやオススメのデッキを教えて下さい。
特にビショはミルフィカラトを1枚も持ってない関係で出来れば自然軸以外で組みたいのでこのデッキだったら勝てるというのが有ったらレシピも載せて貰えると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (3)

ビショはおんjシャドバ部に在った選択不可と除去を両立したセラフが割と勝てます。ドロシーとエイラに当たってもストレスフリーなのが良い。回し方も書いてあるので良ければ。
https://onj-shadowverse.game-info.wiki/d/%a5%e1%a5%bf%a5%bb%a5%e9%a5%d5
ヴは持ってる早めのカード適当に詰めたアグロ組めばアンリミで簡単に勝てます。ドロシー狩れることが多いので。

(´・_・`)ドラゴン相手は諦めてるけど遅延してれば相手が勝手に切断するパターンが多いこの糞デッキ


(´・_・`)普通にエイラ使った方が強いです

画像はローテアグロヴ
レジェ連中はアンリミでも通用するので財布にも優しめ

ビショはアンリミでも強くて次弾も強化が期待できるエイラ軸のエイラとリテュエルだけでも作っておくと良いと思う。

あとは今のPickはどのリーダーもチャンスがあってミッション消化に最適だと思う。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×