原初「私達が積み上げた物は全て無駄じゃなかった」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

原初「私達が積み上げた物は全て無駄じゃなかった」

原初「これからも私達が止まらない限り道は続く…」

キキィー!
大鎌「ん?うわ!」
水巫女「きゃ!」

バババババッ!!
水巫女「原初…?何やってるのよ!」
原初「くっ…うおおおお!!」

バァンバァンバァン!!
エフェメラ「ぐぁ!!」

バタンッ!!ブゥゥゥン…
原初「はぁはぁ…何よ…結構触れられるじゃない…」
水巫女「原…初…?あ…ああ…」
原初「なんてこ…声だしてるのよ…」

水巫女「だって…!」
原初「私は…SFLレジェンド、原初の竜使いよ!このくらいなんて事無いわ…!」
水巫女「そんな…私なんかの為に…!!」

原初「ドラゴンのカードを守るのは私の仕事よ…!」
水巫女「でも…!!」
原初「いいから行くわよ!みんなが待ってるのよ…」
原初「それに…フォルテ…やっとわかったのよ…」
原初「私たちにたどり着く場所なんていらない…ただ進み続けるだけでいい…止まらない限り…道は続く…」

フォルテ「落胆させてくれるなよ…?」
原初「ええ…わかってるわ」

原初「私は止まらない…貴女達が止まらない限り私はここにいるわ!だから…」

オルガ「止まるんじゃねぇぞ…」

質問書くスペースが無い

これまでの回答一覧 (21)

かわいいかわいいオルガちゃん

他4件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    これベストアンサーにしたい

  • 6ckT Lv.25

    「ヴェァァァヴェァァァ!」(キュイキュイ的な鳴き声)

  • ウンチーピングー Lv.46

    可愛いからって絶対にオルガママで検索するなよ

  • kg Lv.18

    質問要素ないけどこれは許せる

  • たみ Lv.79

    ↑↑絶許

正体表したね

竜笛「よろしくニキ―wwwwwwwwwwwww」

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

最後で正体表すの草生える

退会したユーザー

お前ごときが次元の超越に勝てると思うな

けんぼくぅ兄貴今度はオルフェンズ観たんやな…
シナリオはともかくプラモの出来は素晴らしいので買って♡

大草原

野獣「イイハナシダナー」

ギギネブラ装備とクッパマス好き

お疲れ様ー

最後のやつニコニコで止まるんじじんるま止って検索すると出るゾ。くっそ面白いから見とけよ見とけよ〜

勘合貿易すき

左右対称も上下左右対称もぐにゃるんじゃねぇぞも面白かったゾ……

力作で草
これ残り文字数ほぼないやろ

Y・U・A Lv330

アルドス「まだ死ぬな。俺を見ろ原初」

原初「ア・・・ルドス・・・」

アルドス「見ろ!運営が殺した男だ。そしてこの一槍に魂を賭す男だ!ちゃんと俺を見ろ。お前をディスカードと信じ、その思いを裏切られ、貴重なディスカードレジェンド枠を奪われた!」

原初「言われずとも見えているわ。いえ、見えていながら見えないふりを・・・していた」

アルドス「原初・・・」

原初「貴方たちディスカードを否定しなければ私は前へ進めなかった。貴方たちと共にいるとずっと抱いていた思いが揺らいでいくようで目をそらした。ドラゴンでグラマスにすると約束したけど・・・」

アルドス「そんなもの偽りのグラマスだ」

原初「グラマスに本物と偽物があるのね・・・」

アルドス「そんなことも分からないのか!」

原初「触れたいのですか?」

アルドス「えっ?」

原初「アルドス・・・ディスカードはユーザーにとっ・・・」

アルドス「言うな!お前が言おうとしている言葉が俺の想像どおりなら、言えば俺は・・・分解エーテルにされてしまうかもしれない。頼む、言わないで。ファフニールのために、ピュートーンのために、俺は・・・。俺は!お前を・・・

・・・さらばだ、マクギリス。」

退会したユーザー

こんな草生えるわwww

最後いつものおっさん出てきとるやんけ

これは流石に草生える、感動したゾ、これからもワシは原初を使おう…
どれだけ害悪と言われ続けても、負けると分かっててもワシ(54)達が原初を使い続ける限り、原初は止まらない
だから…お前らも…原初を止めるんじゃねぇぞ…
(希望の幻聴)
語彙不足、そして謎文、失礼しました、感動したゾ(2回目)

退会したユーザー

ノムリッシュオルガ狂おしいほどすき

tus Lv183

最後で草生えた

kz Lv90

ナーフからは逃れられん..(経験者)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×