質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Leviatan Lv14

嗚呼・・・敗退か・・・

2勝2敗で敗退や。。二日目の対戦者のレベルは明らかに一日目とは違う。読みもそうだし何より運が高すぎる。先攻もとれた確率が3割とかそこらや。というか一日目通過した猛者の中で8戦中7勝とかもはや運ないと無理やろ。前のファイナリストのsoonyaさんもすでに一敗してるし・・・昨日ワイ、このゲームは運ゲーじゃないと言ったけど上級者はプレミなんてせえへんから結局引きゲー先攻後攻ゲーの運ゲーや。選択肢が少ない故、最適解となる行動がちょっと考えたらすぐできるんや。
・・・ほんじゃな

質問はBO3で、最初どちらのデッキを選ぶかを教えてほしいんや。ワイ自体、デッキ単体を組むのはかなり上手いと自負してるがBO3で相手がこうだからこれから出すとか正直分からへん。

これまでの回答一覧 (21)

こんな風に意気揚々と語ってる人がいたんですよ〜。
なぁ〜にぃ〜!!!やっちまったなぁ!!!
漢は黙って??(フリ)

tdn Lv23

運営に根回ししないのは最大のプレミ
ガンガン媚び売っていけ

NAO*key! Lv500

悲しいなぁ…
次回でまた意気揚々と現れるのを密かに待ってる。

kz Lv90

うーちゃんさんも最終的には運云々いってたからやっぱり上は厳しいだなぁと思いました。次は優勝してくださいね!

おつかれ
先行引けないのはしゃーなしやな
RAGEでも先行と後攻の勝率はめっちゃ開いとるし

退会したユーザー

おつかれ
今日はゆっくり休みなよ

たみ Lv79

1戦目は強い方のデッキから出してくる人の方が圧倒的に多いと思います。
1戦目で勝って精神的に余裕をもってから、2戦目に望みたい人が多いはずなので。

勝負事の上級者になると、1戦目は小手調べとして2戦目以降で本気出してくる人もいますが、今回は賭け事ではなく娯楽カードゲームの大会、参加者は普通の学生や社会人なので、そこまでできる精神力がある人は決勝レベルにならないといないはずです。

eos Lv152

お疲れ様です。
(次の大会まで)止まるんじゃねぇぞ...

いつもどおり顔文字入れろや^^

体臭やテーブル揺らし、エモ連打ちゃんとやった?

1011 Lv40

お疲れ様

kirakira Lv36

敗因はデッキ選択ですよ。

最強はドラゴンって再三言ってたのに、
アグロヴァンプなんて使って目立とうとするから。

頑張ったと思うゾ
ライバルズでも頑張ろうな

俺のお呪いが効かなかったか
つぎは頑張りな

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    がっつり効いてるんだよなぁ

  • もちぐま Lv.41

    のろいじゃなくておまじないって読むんだと思うゾ

退会したユーザー

ほんじゃ、まったのぉ~お疲れ様でした~

デッキは気分で選びます

うどん Lv129

今回のナーフについて意見聞かせて

  • Leviatan Lv.14

    水龍神ナーフしないの甘過ぎ

最底辺 Lv229

いつもの

切り替えていけ

お疲れ様。

とりあえずお疲れ様です
こんなしょうもない事に人生の運使い果たすよりマシ

トム Lv23

手のひら返しすこ

お疲れ様やで

自分もそう思う。上に行けば行くほど運ゲーになってくる。

BO3は自分も苦手。

おつかれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×