質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もこう先生のナーフ予想

どう思った?

これまでの回答一覧 (15)

BBB Lv118

超越はガンだから消せって言い切ってたのいいね
公認マーク断って好き放題言える男は違う

最底辺 Lv229

公式マーク貰ってオブラートに包んだようなことしか言わない実況者よりは全然好感もてる。ナーフ動画は見てないけど。だいたい多くのユーザーが思ってることを毎回言ってくれてると思いますよ。あの猿は。

昨日はCOJPの奴が面白かった。

何だかんだ言ってやっぱりあの人凄いですね…
自分の思ってる事とほとんど一致してました(・_・;)
糞エイラをナーフしてと言ってくれたのは嬉しかったです

他4件のコメントを表示

ぶっちゃけ世論

たみ Lv79

もこう超越きらいすぎだろwwwww

退会したユーザー

割とまとも
ユーザーの声に敏感になってると思うってのもわかる

水巫女はランプの勝率と同時にドラゴンレジェンドを2枚ナーフしてくるのかと言われと微妙な気もする。
超越は多分ない。

猿は他のやつらよりはいいな
はっきり言うから
超越は癌だよ
俺も言う

巫女も原初も癌

ギカキマがある今超越を極端にナーフして
ロマン枠しようという意見は確かにいいなぁと思いました

今月5枚ナーフされると思います(8枚)

CG Lv40

エフェメラの自分のターン終了時まではくそわろた。

エイラナーフは同感。強い弱い以前にクソゲー。
超越もそろそろ微下方して多少ロマンにしてもそもそもカードゲームの追加ターンなんてそれぐらいで良いよ。
リノも、強いとか弱い以前に、リノを通しやすいデッキがエルフが有利に戦えるデッキ、っていうのがダメだと思う。

退会したユーザー

希望案
カードそのものの削除

超越以外は大体自分と思ってるのと同じだったわ
バハは本当あれくらいにしてほしいとは思う

MGP Lv25

いまさら超越消してもギガキマになるだけのような

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    これ、結構ギガキマだけでも押し通せる現環境

  • 退会したユーザー Lv.16

    両方抑制のために蓄積とかオウルとかブースト加速のカード弱めるなんてどうですかね?

超越30コスw

ジュリエットナーフはないと思われ
ナーフされるのは円卓会議の方じゃないかな

エイラナーフには完全に同意

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×