シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
リセマラ 当たりキャラ
前に質問して星海の伝説がいいと言われパックを引いていたんですが全く当たらなくリセマラしればいいと思いこの質問をさせて頂きました。1回リセマラについて調べましたがそれを踏まえた上で何がオススメか教えてください!星海の伝説以外でももちろん( ・∀・)b OK!です!
これまでの回答一覧 (5)
クラスを限定しないのであれば、どのクラス・デッキでも絶対に仕事をすることができるバハムート(ROB)
3500エーテル交換チケットのアリス、獅子(WLD)
来月エーテル交換チケットになると思われる原初(SFL)、水竜神の巫女(TOG)ですね
あとは好みと課金するかどうかで評価がかなり変わってくると思います
原初の竜使いは来月になると好きなレジェンドと交換できますよ
原初とかはナーフされればエーテル貰えるし良いと思います
されなかったら普通に強いカードで役立ちますし
使いたいとか興味持ったデッキのレジェンドが1枚でも当たれば生成も出来るしリセマラはそれで十分かなって思いますね
これはファフニール。うんちを焦がす…
マジレスすると勝てる勝てないより初期レッドエーテルを考えて、今なら骸とかじゃないですかね、視野狭いかな…
リセマラして特定のカードが出るまで引くとして、その前に君が使いたい職業は決まりましたか?
それによって当たりパックと言うか、当たりのカードも変わって来るのですが。
(現在ナーフ中の分は別として)
-
とっぴん Lv.44
ドラゴンだと「星神の伝説」パックの「原初の竜使い」がとても強いけど、今月末にナーフされる可能性が高いかも。 以前は「神々の騒乱」パックにドラゴン向けの当たりカードが多かったけど、だいぶ弱体化されたし、残りの「水竜神の巫女」もナーフされるかもしれないからちょっと微妙かも。(逆に言うとその辺引いたら他のカードの引換券になるとも言える)
-
とっぴん Lv.44
あ、「原初の竜使い」も「水竜神の巫女」もまだ確実にナーフ(弱体化=引換券化)されるとは決まっていません。 ですが、ナーフされなかった場合は間違いなくドラゴンデッキを使うときの戦力増強になると思います。
クラスはドラゴンがいいです(*^^*)確かにバハムートは欲しいですね〜
ドラゴンは、ランプだとレジェンドが中心になるので強くしたいなら出費が激しく、ディスカはトリッキーな動きが魅力ですが現状弱く、フェイスは今なら強いですが来週弱体化する可能性が高いのでいずれにしろ勧めにくいです…(°∇°;) それでもやってみたいというのなら、当たりはドラゴンのレジェンドよりも、ニュートラルのレジェンド全般でしょうね。 ドラゴンでよく使いますし、他のクラスで使うことも可能です