創作モノの一般的人類←人の武器は気高き誇りと固い絆
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

創作モノの一般的人類←人の武器は気高き誇りと固い絆

なんでシャドバのロイヤルってあんな野蛮な印象しかないん?

これまでの回答一覧 (13)

無慈悲に顔ばっか殴ってくるからじゃないですかね?

- Lv119

ネクロ←武器は気高き誇りと固い絆

他6件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    イーターアサシン「おっそうだな」

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    ネクロは死んでも魂が冥府で休めるからセーフ、そもそも生きて奴らすくなくない?

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    気高き誇りなんて欠片もないが団結力はあるよな。命のリレーしてるもんあいつら。死んでるけど。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    餌は餌らしくしてなさい

  • 最底辺 Lv.229

    でえじょうぶだ。死んでも帰還で生き返れる!

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    冥河ちゃんがそっと引っ張りあげてくれる。

  • Fersim Lv.35

    つまりロイヤル+ネクロで本来の力になる・・・・・?(やっぱ死んでる奴と手を組むのはねえわ)

人間がエルフを狩りまくる薄い本なんてよくあるじゃん

だって絆も誇りもサラブレで取られるんだもん

退会したユーザー

やばあああああああああああん!!!
ふぉああああああああああああ!!!
俺が!!!
死ぬと!!!
行進せよ!!!果ての果てまで!!!

どのデッキも誇りも絆もクソもないスタンドプレーばっかやぞ

退会したユーザー

1ターン目ここで死んで頂きます

引越しっ引越しっさっさと引越し しばくぞ(超全ギレ)

全く団結せずにただ我武者羅に顔殴ってくるだけだしね

まあ元々エリカの出r(ネタバレ)

最底辺 Lv229

野蛮な奴居る?カースドジェネラルくらいじゃね?

他2件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アレも野蛮ってよりは性格がヤバいだけの様な気がする。しかも(シナジー的に)美人なアサシンを連れているというし、悪役ポジが似合うな。

  • Lv.69

    あの人はどうみても第一印象が悪人っぽい系鬼軍曹味方キャラだと思います。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    なんか呪われてますがお身体大丈夫ですかね…おとなしく潜伏していて下さい

多分このスレはオーレリアやメイドやニンジャやレオニダスやアルベールやフロジェネやフロフェンやなんやかんやの画像の置き場になるでしょう

  • たけちゃん Lv.7

    コンロはかっこいい ローラン ガヴェイン アルベール かっこよすぎだろ

クイブレとトランプと海賊とアルベールのせい。

……ん?

死んでも次から次へとトークンが出てくるからだろ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×