質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

変更するミッションは?

毎日のミッションにはいくつか種類がありますが、皆さんはどんなミッションを変更しているでしょうか?
自分の場合はエルフが苦手なので、「エルフでX勝」をよく変更しています。

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

ランクマで4勝←「は?ふざけんなカス」変更ポチ
変更後
ランクマで6勝←「は?ふざけんなカス」

他4件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    なんのために変更したんだか……

  • eos Lv.152

    あるあるですね...

  • Lv.150

    KMR「ランクマから逃げるな」

  • あかんやろ Lv.29

    少なくとも、報酬をよくしてから言えってセリフだな。STDパックというgmを改善してから。

  • あかんやろ Lv.29

    コメ主には、同意ですね。今日はねるー。となる流れ

ルムマ

流石に20ルピはショボい
ヴ1勝→ネクロ1勝

退会したユーザー

1勝全部
あと気が向かない時はランクマも変更します

ランクマ○勝・・ランクマやりたくないので。。
STDパック・・今貰っても。。
ルムマ・・・・・ここの掲示板利用してもルール無視して勝負挑んでくる人がいる。。

カードパック報酬は100ルピにしてもらえるとありがたいですね~。

ruby Lv49

20ルピ

eos Lv152

ランクマで〇勝は不毛なので変更、報酬がSTDパックのものも要らないので変更。それ以外のミッションをなるべくやってます。

報酬が安い奴

退会したユーザー

スタンダードカードパック
20ルピ

  • 退会したユーザー Lv.37

    ルムマは自傷板で消化しにいけばおk

退会したユーザー

オトクエルフは勝ちやすくなってる希ガス

安いものですねぇ。
やはりルピが多いに越したことはないです。

ランクマミッションは問答無用で変更

tiger Lv44

ルームマッチだけは変更します。

Canade Lv20

ルームマッチで1勝
1勝シリーズ(優先で消すのはドラゴンロイヤル)

あとは他のミッションと被ってないやつ

エルフかロイヤルで3勝
エルフかビショップで4勝
ウィッチかヴァンパイアで4勝

だったらウィッチヴァンパイアで4勝を消します。
これでドラゴン、ロイヤルで1勝かルームマッチきたら次の日まで放置(ルムマは知り合いに「おいデュエルしろよ」って声かけたりしますが。)

他1件のコメントを表示
  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    (ルムマやってくれる)友達いないんや・・・

  • Canade Lv.20

    そもそも人減ってますからね・・・ 周りでやってる人がいなくなってる場合も・・・ もともとこれを僕に勧めた(暇だわと駄々こねた結果)奴が最近やってないからある種最大のルムマ相手だった奴が候補から外れるのが・・・www

ド ラ ゴ ン で 1 勝
ドラゴン全分解してるからまずむりww

ドラゴン以外のミッション全て。ミッションめんどくさいから気にしてないんだ。

ランクマとルムマ、スタンパックは問答無用で変更ですね。そして悪化するまでがテンプレ

ルムマですね。
相互リタイアのはずなのに、こちらが先にリタイアして逃げられた事とガチ勝負をしてくる外国人と当たった事があるのでもうウンザリしてます。

ハト Lv101

ビジョップ○勝は変更してる

新環境になってカードが揃わないから

  • はすた Lv.55

    昔の疾走ガルラでも勝てるよ。フリマいけばいい。

ロイヤル、エルフ、ビショのミッション

理由→全砕きしてるから

以上。

ランクマ、ルムマですね。
自分もエルフは苦手ですが、苦手なクラスは回し方の練習だと思えば、まぁ許容範囲です。

凍雨 Lv109

ランクマ数勝はだるいのでチェンジしてるな~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×