ワイ、インペリアルドラグーン。人気投票を勝ち抜くも誰も使ってくれなくて泣くwww
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ワイ、インペリアルドラグーン。人気投票を勝ち抜くも誰も使ってくれなくて泣くwww

ランプにピンとかじゃなくて使ってくれ。以上。


Q.初恋っていつだった?

これまでの回答一覧 (21)

生成したくないのでそちらから私の元へ来て下さい、どうぞ。

A.明確にいつだったかは覚えていませんが、気が付いたらその相手が妻になってました。

他10件のコメントを表示
  • 檀黎斗 Lv.23

    ご結婚された方が初恋のお相手とはとても素晴らしいことだと思います。今後とも末永いお幸せを祈っております。

  • 退会したユーザー Lv.77

    あんた何言ってんだ 大切にしろよ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    破砕でも食らえ

  • 檀黎斗 Lv.23

    ↑シャドバ版リア充爆発しろかな?

  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    法典と禿を自宅に送ってやるわ(殺)

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    破砕の魔術師さん出番です。

  • 退会したユーザー Lv.84

    ナーフ前ライブラがお望みで?

  • 退会したユーザー Lv.86

    うんちを焦がす…

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    発狂しちまうからやめてあげろw

  • Lyman Lv.14

    全部破壊じゃなくて消滅な辺りにガクブルw

  • 防人 Lv.126

    いや、変身よりかはましかねえ………妻帯者だったか。

生憎とエーテルが無さすぎて…実は星神のレジェンド1枚も生成出来てないんです(・ω・`)

学校行事で外国にホームステイしに行った時に、ホストファミリーの教え子の金髪美少女(これマジです)に「Nice to meet you」と握手された時にドキっとしましたね(/ω\*)

  • 檀黎斗 Lv.23

    金髪美少女とは羨ましい限り…

使ってますよ。

他5件のコメントを表示
  • 檀黎斗 Lv.23

    ありがとう…ありがとう…!

  • 最底辺 Lv.229

    庭園パ*********インドラOTKじゃないか!まだ生き残りが…

  • 檀黎斗 Lv.23

    ↑パチ ンコ定期

  • 最底辺 Lv.229

    パ*********にパ*********って言って何が悪い!*********ついてんのか?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    伏字対策であえてパチンカスって呼んでたんだよなあ…チンカスは無規制

  • 最底辺 Lv.229

    ヤダ、お下品

CG Lv40

普通に購入出来れば増えてたのかもしれませんね。

初恋は小学生のとき。チキンなので告白できず、現在リア充に拳で抵抗する21歳陰キャです。

すまん3枚引いて全部分解したわ。

中1の頃の幼馴染かなぁ。あん時はまだ純粋だった。


ちなみにその子は今は他にいないくらいの親友です。

退会したユーザー

スキン使いたいから早く来てください、いやマジで

初恋…、保育園の頃でしたかね。まぁ、今は2次元に傾倒してますが()

サモンナイト3の女主人公

他1件のコメントを表示
kz Lv90

小学校のころから2次元に染まっていたので未だ初恋はないです。

RAIJU Lv21

戦天翼ピンとかだとダメかなぁ…?

初恋かぁ…これが恋かって思ったのは多分中学かな(小学校でも言ってた異性はいますがそれは全く別物)

他1件のコメントを表示
  • としお Lv.23

    最近異形ばっか研究してたせいか異性が異形に見えた。

  • RAIJU Lv.21

    そっ…それは(^_^;)

3枚持ってるぞ!
tog初日にイージス作るために竜巫女砕いて以来使ってないがな!

初恋といっていいかわからないが、高3で共に生きたいと感じた人が1人

まぁ、今でもドラゴンのデイリー来たらたまに使うんだが……。
使って欲しけりゃ、そろそろ新しいディスカード向けカード増やせやと言いたい。
捨てられた時に効果発動するのがキットと道筋だけじゃ、いい加減キツいんだわ

初恋って程、真剣なもんじゃなかったから答えとして適切かは分からんが、多分中学。

nagumo Lv24

インドラさん当てたけどドラゴン作ってないから使ってないです。もちろんお気に入り入れてるゾ♥

初恋は中学の時3年続けてクラス一緒だった人に片思いしてました。

退会したユーザー

庭園に三積みしてます、次の弾はディスカードが強化されると良いですね
今の低コストも高コストも強くなったドラゴンにその線は十分ありえるはず

初恋は9年くらい前に禁道を征くお姉ちゃん相手にしました(スト魔女の)

新環境やってないから前環境のだけど、インドラ楽しい

A.今かな。
恋の基準はよくわからないけど、恋焦がれるという気持ちが最近になって初めてわかったような気がする。まあ相手は人間じゃないけど

他1件のコメントを表示

スキンとしてちゃんと使ってるぞ

え?カード?砕いたよ、2枚。STFパック出レジェ6、7枚中なんで2枚出てくるんだほんとに。0.03とは。ドラは基本無謀使ってるから要らないし。

初恋は小2

メインではないですが、使ってますよ。
よき戦を。

A.5歳

す、スキンは使ってるから…魔界ジェネアンリで…(震え声)
社長スキン渋過ぎんよ^~

いつだろ…高1だったかな?それまでのは恋とは言えない様な気がするものだった

他1件のコメントを表示

A.6歳!

そもそもなんでインドラが1位だったのかがよくわからん

  • 檀黎斗 Lv.23

    ワイの人徳と強さとイケボの結果やからな。何ら不思議でもない。

退会したユーザー

え、だって弱いですし…カードを捨てずに全体4ダメージとかだったら
採用されてたと思います(適当)

最底辺 Lv229

0.03

  • 最底辺 Lv.229

    俺もインドラに入れたけどまさかこうなるとはな…インドラ自体は強いけど、ディスカがね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×