質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コンロ愛用者の方に質問!

これだけは譲れない!
そんなポリシーや、オリジナリティ。
そんな要素は織り交ぜて居ますか?

例:〇〇採用をして、自分にしかない構築にしてる!!

などなど…

ちなみに自分は…

ランプドラゴンに勝つ!
勇者はドラゴンに、立ち向かうのだ!!
(原初には絶賛苦戦中です。)

そんな志を胸に、いつも構築しております。

これまでの回答一覧 (4)

特にないかなぁ
コンロって一口に言っても色々パターンはあるし。

ポリシーやオリジナリティは大事だけど、そこに執着し過ぎると構築の幅がかえって狭くなる。
そういうことを意識しております。

他2件のコメントを表示
  • serket Lv.46

    これかな 変な先入観持たずに環境を見ていじるように心がけてる

  • Dia Lv.10

    それもまた、1つのこだわりですかね!(こじつけ) 自分は自分の想いを注ぎ込んだデッキと、そうでないデッキとを、使い分けてますね!

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    数に制限ないし、作りたいだけ作ればいいと思うよ

退会したユーザー

みんな普通のコンロ投稿しそうだし俺からはこれ
相手が事故ってないと負けます
事故ってても負けます

他3件のコメントを表示
  • Dia Lv.10

    御旗は!御旗は入れないのですか!!笑

  • 退会したユーザー Lv.123

    今はサタンズサーヴァント出すのが個人的なトレンドなんや...。勿論枠はあります。

  • Dia Lv.10

    なるほど! 確かにこのデッキで出せるフォロワーの中でも、強力なフィニッシャーになり得ますね!

  • 退会したユーザー Lv.123

    このデッキの勝ち筋がニンジャアーツのエンハンスからでるニンジャマスターってことも珍しくない

女の子しか使わない
(ごめんなさい、皆さん許して下さい)
(そもそもアグロかミッドレンジかコントロールなのかよく分からん)
ってことで批判殺到する前に、さよならぁ〜
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

  • Dia Lv.10

    それも重要なこだわり!!

kz Lv90

レオニダス抜刀ウルズデッキで第二のコンロとしてランクマを制覇するつもりで行ってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×