質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近女の子にモテモテで困ってる。

幼馴染:アリサ
転校生:オーレリア
学級委員長:フェアプリ
妹:リザ
同じ部活の後輩:ヴァンピィ、メデューサ
陸上部の憧れの先輩:フォルテ
体育の先生:レオニダス


みんなで僕の取り合いをするのですがバランスよく付き合うにはどうしたらいいですか?

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

みんな俺の物だ

他4件のコメントを表示
kz Lv90

その前にレオニダス先生のスパルタ教育で死ぬと思います。

他5件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    レオニダス先生は個体値厳選から始めるガチ勢からね。崖から捨てられても仕方ないね。

  • kz Lv.90

    ポケモンか何か?

  • 防人 Lv.126

    確か当時のスパルタでは行われていたらしいような………。

  • ボイル=ドゥ=エッグ Lv.15

    当時スパルタでは生まれた子供は長によって選別され、健康で強い子供以外は殺された。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    それがスパルタ教育の語源だかんね。そしてそのスパルタの王がレオニダス、でしたよね。

  • Fersim Lv.35

    300兵のみで210万の兵と戦うレオニダス様マジレオニダス

NAO*key! Lv500

ちょっと待って!?
姉 : カローン
が入ってないやん!はーつっかえ(辛辣)

ペットにバハムートを飼いましょう。皆に向けて2.3匹ほど放ってあげればそれで万事解決です。

退会したユーザー

近所の美人姉妹:サハイスラー
同級生:ツバキ
隣のクラス:ムーンアルミラージ
妹の友達:エイラ
追加で

それと関係ないけどフォルテ先輩でIS思い出した

- Lv119

.

レオニダス先生と結婚を前提にお付き合いすれば、みんな身を引いてくれて残った先生1人を平等に付き合えるぞ!
後世にお前らの意思を継がせてやろうぜ!

早く一人に決めないと女の子同士で血を見ることになりますよ。いや本当に。ハーレムとかみんな仲良くは空想上の産物です。男の妄想と言ってもいいです。なので早急に順位を男が明確にしないと…

いや違う!これ僕っ娘の百合ハーレムだ!リザ×僕アリスですって。いけませんよ、百合はいけません。改宗なさい。さもなくば死です。

レオニダスに蹴られればいいと思うよ

体育教師に裸で豹と闘ったりさせられてそうでそっちにしか目がいかない

この中にあなたのバフを受けるニュートラルの人はいないみたいですけどほんとに取り合いしてました?

  • Lv.122

    ワイズマーマンか!

テミスに審判をしてもらいましょう

退会したユーザー

Uzak Lv224

とりあえず緑色の救急車が止まる病院に行くことをおすすめします

いい病院紹介するよ。

退会したユーザー

妄想が過ぎるぞ

ネクサスさん!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×