シャドウバースで最高の厨二カッコイイカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドウバースで最高の厨二カッコイイカード

私はジェネシスドラゴンですかね。あと、氷結のドラゴンも捨てがたいですね。え?ドラゴンが多い?人如きに負けるわけがないですよね。
アルベールみたいなラノベ主人公は嫌いです。

これまでの回答一覧 (34)

kkk Lv24

我は貴き漆黒誇り高き闇なりがぁぁぁぁぁぁあ!!!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    音 量 注 意

  • らんらん Lv.34

    アニメでも思ったけど、アザゼルさんはネタ枠なんやなって

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ネタっていうか真面目になるほどネタになるタイプ

退会したユーザー

さぁ!その胸に刻むが良い!我こそは軍神!踊り狂う暴風、グリームニル!

退会したユーザー

古の英雄なんだよなぁ...
進化して反転しないのもすこ

乾坤一擲!撃滅せん!
気合一閃!両断!(ガギンッ!!)

ベラベラ余計なことを喋らず一撃で決着つける感じ
クッソかっこええんじゃ

ヘクターおじさんすき

NAO*key! Lv500

ジェド・マロース君。
めっちゃ厨ニ心くすぐられるんだが?
ボイスも性能もツボ過ぎんよ〜

他1件のコメントを表示
  • sazanami Lv.3

    あの低い声がいいですよね。

  • NAO*key! Lv.500

    不気味な声に優しさ溢れるフレーバーテキスト大好き

アンドラス。ソロモン七十二柱とかいかにも厨二。

他4件のコメントを表示
  • seaslug Lv.12

    ギルガメッシュとゼウスに挟まれて泣いてるけど2pickではまさにイケメン

  • らんらん Lv.34

    もうpickでも居場所がないんだよなぁ…

  • TAKADA KENSHI Lv.32

    アンドラスの活躍の場を奪った運営マジ絶許

  • 究極うどん Lv.7

    見ないと思ったらもう2pickにいなのか・・・

  • らんらん Lv.34

    メデューサ見たいに再録しないかな。イラストとボイスアドに全降りして性能が残念すぎる

edage Lv22

邪教の権化を推したい、というか激推しです。
イラストやフレーバーももちろん中二チックでかっこいいのですが、あの不気味ボイスがたまらない。聞いたことのない人は一度聞いてみてください。

「汝が深淵を繋ぐ恐怖の架け橋」
「静寂の言葉が嵐となろう」

あの不気味なボイスで「汝の道を克服する」とか言われたらたまらないですね。カウントダウンとかいう制約を克服してくれる邪教先輩ほんとにかっこいい

悪夢の処刑人で
ダクソブラボ感

他2件のコメントを表示
  • らんらん Lv.34

    わかる。聖杯ダンジョンで強モブとして出てきそう(地底人並感)

  • 禰宜屋敷 鴎 /葱 Lv.24

    最初に見た時から水銀弾落とすリポップ叔母さんにしか見えん

  • あざみ Lv.7

    鐘を鳴らす女や…! 倒さなきゃ…侵入されちゃう……(真顔)

white Lv117

ジェネシスも颯爽と駆けつけては原初がなんだとか言ってアルベールと同じようなダメ与えて帰っていくんですけれどもね
初見さん

他3件のコメントを表示
  • sazanami Lv.3

    いや、私はいつも純ランプドラゴンでランクマ潜ってますよ。 あれは、そのね、なんというか、疾走自体にストレスを感じているわけではありませんよ。多分。というか、人が龍を超える火力が出せるというのがラノベ主人公っぽいんですよ。

  • sazanami Lv.3

    それに颯爽と駆けつけているんじゃなくてあれは予定調和なんですよ。(予定調和ってカッコよくね)

  • Fersim Lv.35

    素敵だ やはり人間は 素晴らしい 化物を倒すのは いつだって人間だ 人間でなくてはいけないのだ!!(きゅうけつきのまじでやべーやつ)

  • serket Lv.46

    誰も疾走がいやとかいってないでしょw

退会したユーザー

根源への回帰
カッコいい・・・カッコ良くない?

他5件のコメントを表示
  • Jack@ Lv.36

    かっこいいけど厨二とは全然違うと思うゾ

  • 退会したユーザー Lv.86

    厨二ってちょっと違うのか・・・俺が切り拓いた道に、続くのだ・・・。

  • sazanami Lv.3

    まぁ、レオニダスもなかなかカッコイイですよね。

  • sazanami Lv.3

    あと、私は厨二カッコイイと思います。原初とか、エヴァっぽいのは大好物です。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    レオニダスは厨二よりかは熱血系のカッコよさだな…ラノベだと主人公陣営にいるがなんだかんだで戦死する役回りになってしまう

  • 手首ドリル Lv.41

    戦死しても意志が残るからセーフ

ルシフェル一択ですね。
台詞といい演出といいこじらせてる感が最高です^ ^
まぁ私の場合(ランクマは)ネクロ一筋なので中々採用する機会ないのが残念ですが…。
ヘクターは嫌いです。コンセプトが美しくない上にネクロらしくないのでネクロのカードとは認めません。
(中の人は超好きですが一度も使った事ないです。)

346 Lv18

これは滅殺の鎧

退会したユーザー

安心しろ…糧にしてやる

権化さんをゾディアックで投げる時がかっこいいと思います
「輝きが汝を食らおう!」「汝は深遠のt(ボシューン)n架け橋」

退会したユーザー

我が鎌さん

  • sazanami Lv.3

    月すら赤く染めるのら

アザゼル
氷剣の戦鬼
アルカード

他1件のコメントを表示
  • sazanami Lv.3

    貴様コンヴ使いだな

  • 柴音 Lv.26

    未来永劫に続く戦を‼︎現役です

鎧さん!?まずいですよ!

ネフティス
「踊れ魂よ。わらわの名の下に。」
「生と死の狭間へようこそ」

  • IGA Lv.34

    「いざ、尋常に」 「いざ、尋常に」

ko-ran Lv151

つい最近だと邪教の権化くん

汝は深淵の綱狂気の架け橋だよね?効果も特徴的。ただ偶像くんとフェインが冷たくなって発見された

復讐の悪魔

ここまでアンドラスなし。
我はソロモン72柱が1、アンドラス

茶味 Lv124

アルベール単体では嫌いですけど、ジェノの「団長、貴方は未来へ向かうべきだ」が好きなのでアルベールもなんやかんや好きです。

進化すると闇落ちするルシフェルさん……

バルバロッサの登場ボイスはカッコよくて震えた
ロイヤルのセリフで一番好き

妖精の使役者
「煩わしいんだよぉ(福山雅治)」
「役に立ってこい(福山雅治)」

厨二かどうかは微妙な気がするが、こりゃもう私は血餓の女帝を推しますね。あの高笑いが最高過ぎる…
「ハハハ!!笑える死に様だ!!!」からの爪がズシャーン!!

やっぱり偶像様だな
ある意味の厨二。賛美ぃ………

???「いざ、尋常に…腕相撲。」

退会したユーザー

セルヴィン
逃さん→お前は獲物にすぎん
某ストライダーの狩るのは俺で狩られるのは貴様らだを想起させるようなセリフ
素晴らしい

全く喋ってくれないけど忌刄鬼君もかなり厨二っぽいなと思います

退会したユーザー

次元の超越で

さっきまで体力20あったのが相手にターン渡した瞬間に、一瞬で0だと……!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×