一番楽しいと思うリーダーは何ですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
S氏 Lv1

一番楽しいと思うリーダーは何ですか?

一番楽しいと思うリーダーは何ですか?
ちなみ僕はネクロですかね。

これまでの回答一覧 (44)

ドラゴン

勝つ構築だとみーんな同じになるけど、遊ぶ構築になるとクッソ楽しいものいっぱいある。
玩具いっぱい幸せ

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ぶっちゃけ勝つ構築にしてもメタ先次第で他のグラスよりは差が出るけどな

  • Azel Lv.39

    庭園とかいう至高の玩具

  • たいやき Lv.51

    常時庭園モードとかあったら絶対アクティブユーザー戻るなと思ったが、どうせ先行糞ゲーだから誰も戻らないなと思った。

マーズ生かしたミッドレンジロイヤルが一番使ってて楽しいです。

マーズホワパラでアグロを黙らせた時なんかほんと最高

他7件のコメントを表示
  • ちゃふ Lv.20

    で、トドメはアルベールと

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    で、だから何?

  • 退会したユーザー Lv.123

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.123

    俺のミッドロ?マーズホワパラからのセージのカウンターコンボやってるよ。アグロにやっためっちゃ気持ちいい。

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    あ、セージ刺してみよ。ルーのエンハ使えるし

  • 退会したユーザー Lv.45

    ちまちま展開してちまちまバフかけるなんて男のやることじゃないんで私はボスラッシュが好き!

  • 退会したユーザー Lv.45

    コメントするとこ間違えましたゾ。気にしないで欲しいゾ

  • serket Lv.46

    おもむろに現れ男じゃない認定して気にせず去っていくのすこ

ロイヤルです。
やはり並べて強化して殴る感じが兵士らしくて
好き。
コンロも耐えて耐えて耐えた後に勝つと達成感があるからです。

他5件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    こんな形が流行ればいいんですがね…(・ω・`)フェイスしか見ないのはつらたん

  • 田舎派の魔法使い Lv.26

    本当にそうなんですよね 疾走要らないから盤面に残りやすくして欲しい…

  • 塩故障 Lv.6

    一番盤面に残るのはネクロだったりしますよね…

  • 退会したユーザー Lv.123

    ネクロの展開超えるとぶっ壊れるからねしょうがないね やネ糞

  • eos Lv.152

    乙姫楽しいけどアグロと当たるとかなしぃ...。

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    ネクロはロイヤルほどバフや素のスタッツが強くないから・・・N軸も弱くなってマーズも登場した分差別化点は十分あるんでない?(ヘクターはほぼフィニッシャー用になったし、多少はね?)

アグロ以外

退会したユーザー

ネクロは楽しいおもちゃが多いから楽しいよね

私はエルフですね。
特にOTKエルフが相手のターン中にも考える事が多くて楽しいです。

ヴァンパイアですね。
初期から使ってたのもありますが、復讐に入るタイミングや、ライフ調整など考えることが比較的多くて楽しいです。

Lv43

ネクサス様「みんなのおもちゃかき集めてクソムーブで遊ぶの超楽しいわ」

ウィッチ
の土 もちろんコントロール

事故と隣り合わせの泥試合最高なんじゃ

てん Lv62

エルフ、ロイヤル、ネクロ、ヴァンプ、ビショ、ウィッチ

全部使ってて楽しいですね

他4件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.247

    ローウェン「なかなかやるな」

  • てん Lv.62

    ローウェル生理的に無理

  • 退会したユーザー Lv.82

    フォルテ使おう

  • てん Lv.62

    インペ使ってる

  • らんらん Lv.34

    インドラうらやま

ウィッチですねー
イザベルと超越に惹かれてこのゲーム初めました

Lv6

疾走ビジョップで相手の残り体力が3の時にガルラを引くと、もう気が狂うほど気持ちええんじゃ。

ドラゴン、如何に環境の隙間を狙って庭園使えるかってのが個人的に熱いです。SFLでも環境書記は地獄の様な環境で無理でしたが今は苦手な相手も減って庭園でも5割以上確保できております、庭園出すと相手の反応なんかも楽しいですね。

庭園で遊べるドラゴンがやってて楽しいですねー。
庭園が入る時点でお遊びになるんで勝率にこだわらず気楽にやれますから。
ついでに勝ったときの爽快感もたまらないですしね。

ネクロ
躯の王デッキがくっそつよいしおもろい

ウィッチだね!
特にドロシーと超越!

……魔法使いってロマンある

ヴァンプですね、特に復讐
構築段階から復讐カードと自傷カードの枚数、プレイ時は自傷カードがあるなら今復讐に入って良いのか、2ターン後までの相手の最善手を取れるカードはあるか、などプレイしながら考えることが多く、カードゲームやってる感あります

ネクロですね
帰還や冥河のお陰でネタデッキが一番捗ります( ´∀`)

serket Lv46

ウィッチ!ウィッチ!ウィッチ!
超越も土も手札管理や選択肢が多くて楽しいです。

多軌 Lv31

正直勝てたらなんでも楽しいです。

一番はネクロですね
屍王デッキ楽しすぎます
でも土ウィッチもたのしかった
ロキパメラとかロキレヴィで擬似冥府とか

ドラゴンですかねー(ディスカード)
やってるとだんだん手札捨てるのが楽しくて仕方がなくなってきますよ

リーダーだけでいえばどのクラスにも色々な形の面白みがあると思います。一部の、戦略が脳死で使っても相手にしてもつまらないデッキはありますが、そのクラス=そのデッキではないので一概にどのクラスが面白いとは言えないです。

個人的にはドラゴンが好きです

Uzak Lv224

現環境ではエルフですかねぇ、それもリノ以外のコンボで決められた時が一番楽しいですね、そういうコンセプトで構築したデッキを使ってるので
なので除去としてもバンバンリノ切っていって、後で「あ、リノとっておけば勝ってたやん!」ってこともしばしば…まぁそれもまた一興ですけどね

退会したユーザー

ネクロですね

もちロイヤル。だって、この子がいるんだもん。

僕もネクロですかね
ドロソが多くて回してて楽しい
でも最近あまり勝てない・・・

ウィッチ(雪だるま冥府ウィッチ)
・低コストで手札がクルクル回って楽しい。
・後半になれば守護、除去、変性、展開、ドロー、手札にお帰り頂く
 手札を流す等、”回復以外は”なんでもござれ!選択肢が多く、
 プレイングの差がはっきり出る。特に守護を張るタイミングが難しい
・後半になればスぺブされたカードを使用して爆アド
 (2コスで大型フォロワー獲ったり、0コストでドロー)
・しかし、”新たなる運命”でスぺブカードを捨て手札が最弱にリセット
 される。冥府起動を急ぐのか、コントロールを続けるのか見極めが
 重要!これは楽しい。

Gald Lv28

ヴァンパイア
相手に「今までどんだけ喰らってんだよw」とか「何で生きてんだよw」と思わせたら勝ちだと思ってます。
後はマイナーカードだけど面白い効果のカードが多いので、イミフな動きがしやすいからですね。
作ったデッキが強いかはシラネ。

コウ Lv88

ヴァンパイアですね。相手の盤面を台無しにしながら疾走をブッ刺すのが好きです。
最近だとエルフも中々です。BBの対処を頑張る相手に白銀をプレゼントする時は思わず笑みがこぼれます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×