【スキン】これとコラボすべきでは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【スキン】これとコラボすべきでは?

誰得なストVコラボよりも、「こっちとコラボしたらよかったやん!」というアナタの熱い思い(妄想OK)を教えて下さい!あと、最近ハマっている食べ物も教えて下さい。

【ぼくのかんがえたさいきょうのコラボ】
「GUILTY GEAR」
●ドラゴン→ソル
●ロイヤル→カイ
●ビショップ→イノ
●ネクロ→ファウスト
●エルフ→ミリア
●ヴァンプ→ザトー
●ウィッチ→ブリジット

ハマっている食べ物はkiri(クリームチーズ)です。

これまでの回答一覧 (40)

グラブル
エルフ:ジータ(エリュシオン)
ロイヤル:ジータ(ホーリーセイバー)
ウィッチ:ジータ(ウォーロック)
ドラゴン:ジータ(ベルセルク)
ヴァンプ:ジータ(賢者)
ネクロ:ジータ(カオスルーダー)
ビショップ:ジータ(ビショップ)
ネクサス:ジータ(着ぐるビィ)

サイゲは自社コラボで金があまりかからない
萌えメンコの民は可愛いスキンが買える
きくうしさまはジータちゃんの新ボイスにつられて始めメンコ人口が増える
一石三鳥やね

ハマっている食べ物は土産で貰ったねぎせんべいです

他3件のコメントを表示
  • 車道場明日 Lv.10

    自社コラボは金掛からなくて楽ですからありですね…って、全部ジータじゃねえか!?(゜ロ゜)

  • へろへろ Lv.18

    ジータちゃん出ないのにアニメ化とかする意味あるの?って言われたレベルですしおすし

  • 無毛 Lv.14

    流石にジータちゃん連打じゃコピペだの言われるから他のキャラも出そう(提案  ロイヤルにランスロット、ウィッチにカリオストロ、ネクロにフェリとかで

  • へろへろ Lv.18

    キャラにしたらヴァンプに水ゾきそう

じゃあ僕は野菜とコラボさせようっと
エルフ:ブロッコリー
ロイヤル:だいこん
ウィッチ:かぼちゃ
ドラゴン:唐辛子
ネクロ:もやし
ビショップ:ニンニク
ヴァンパイア:ピーマン

はまっているのはオレンジーナです

他3件のコメントを表示
  • 鹿太郎 Lv.16

    ロイヤルは王宮の戦士ライアンとか王女アリーナとかいるのに、何故にテリーなのか。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ライアンとアリーナは素で忘れてました(´・ω・`;)まあアリーナはどっちかってと武闘家なので剣持って戦うロイヤルには合わんでしょうから・・・ 後恐らく私の回答にコメしてくださったつもりだと思いますが場所ズレてますよ。ここどうやら野菜畑みたいです。

  • ごぼう天 Lv.29

    畑違いでしたね

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    やられた悔しいwww

ライバルズ出る事ですし、ドラクエとコラボしましょう(提案)

エルフ・・・ガボ
ロイヤル・・・テリー
ウイッチ・・・ゼシカ
ドラゴン・・・バーバラorDQ8主人公
ネクロマンサー・・・ピサロ
ヴァンパイア・・・ククール
ビショップ・・・クリフト

ヴァンプは適当!
他にコイツ適任やろってのがあれば言ってくださいw

他10件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    あ、最近ハマってるのはラーメンです。

  • 車道場明日 Lv.10

    これぞまさしくドラクエバース! バハムートとかも鳥山明絵でいきましょ(白目

  • Lv.69

    ヴァンプこそピサロを据えるのはどうでしょう。ネクロ枠はバラモスゾンビの縁でゾーマ様。

  • 砂糖 Lv.22

    ネクロマンサーはゲマ、ウィッチはドルマゲスという色白路線()でいきましょう

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ネクロ使いとしてネクロが敵方=やられ役になるのは許容出来ないのでお断りします(#^ω^)カッコイイしピサロでええんや! ウイッチにドルマゲスは・・・まあいいんじゃないですかね(鼻ほじ)

  • 砂糖 Lv.22

    だってピサロにネクロマンス要素ないじゃないですかやだー。 どちらかと言えば、ロザリー組成させた4主人公達のほうがネクロマンサーだしw

  • シドたん Lv.30

    もうネクロマンサーはネタ枠としてリビングデッドでも入れましょう

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    そのロザリーの旦那(断定)ですし、てことでピサロはネクロに持ってきたのです(#^ω^) リビングデッドは却下!!(ʘ言ʘ╬) (一応キャラ的には合ってるのがちょっと悔しいところ・・・)

  • あんず Lv.11

    ドラゴンはボスが龍王のDQ1の勇者なイメージやったわ

  • ぴっぴ Lv.16

    ガボとかけっこうマイナーな気が…。

  • とんぬら Lv.59

    ククール休業中… というより何故ヴァンプ? ウィッチにドルマゲス(CV子安武人)はいかが?

7リーダーと言ったら七つの大罪!
ドラゴン メリオダス
ネクロ バン
ロイヤル キング
ウィッチ マーリン
エルフ エスカノール
ビショップ ゴウセル
ヴァンパイア ディアンヌ

他2件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    キングは妖精王だしエルフの方が合うような…

  • kitcut Lv.9

    キングとエスカノール逆だね

  • ホーク Lv.3

    あ、本当だ!笑

てん Lv34

私はコードギアスですね!それなら絶対買ってた…

エルフ→ナナリー
ロイヤル→カレン
ウィッチ→C.C.
ドラゴン→スザク
ネクロ→ルルーシュ
ヴァンプ→ジェレミア
ビショップ→コーネリア

最近ハマってる食べ物はSUSHIです。

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    スザクは兵士だからカレンと交換して(´・ω・`)

  • メジロパックイーン Lv.27

    扇は憎しみの象徴になるのですっ!

  • 人参 Lv.11

    踏み台、カマセ、ネタキャラ、中ボス、忠義の臣という華麗なる蘇りをしたオレンジ君はネクロにください!

  • とんぬら Lv.59

    ロイヤルかビショップをシャルルで

448 Lv11

歴代の遊戯王キャラとか来てくれたら課金しますね!
まあ絶対ないと思うけど、、、

他7件のコメントを表示
  • 448 Lv.11

    欲を言うと エルフ→遊戯 ヴァンプ→闇遊戯 ドラゴン→海馬 ウィッチ→ブラマジ&BMG ネクロ→マリク ビショ→ペガサス ロイヤル→十代 の初代組がいいなー (ロイヤルはいい案が浮かばなかったのでヒーロー使いにしてみた)

  • 退会したユーザー Lv.19

    ウィッチは王様、ヴァンプはバクラじゃない?

  • 茶味 Lv.124

    空いたエルフは龍亞&龍可にしよう(提案)

  • シャフテキ Lv.113

    ビショはイシスかと思ったンゴ

  • シドたん Lv.30

    ロイヤルは普通に戦士使いの城之内で良いと思うのだが・・・

  • 448 Lv.11

    確かにヴァンプはバクラがいいかも! なんか城之内はレッドアイズとギャンブラーのイメージ。 ビショはイシスで文句ないけどペガサスどうしてもどっかに入れたかった笑 エルフは遊戯かなデッキのイメージ的に

  • らでぃかる Lv.17

    むしろバクラはネクロでしょ!?ダークネクロフィアとかスピリットバーンとか! マリクのデッキって意外とマキュラとかドリラゴとか、えぐい雰囲気ってだけだったような…?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    海馬はドラゴンでOK。闇サイド持ちは覚醒して豹変するローウェンと被るからドラゴン。特にバクラは自分で手札捨ててたからドラゴン。城之内はレッドアイズ使うしギャンブルは満足っぽいからドラゴン。ペガサスはトゥーンブルーアイズ使ってたからドラゴン。BMカップルはなんとなくドラゴン。十代はいらないからあげる

「HUNTER×HUNTER」
●ドラゴン→ゴレイヌ
●ロイヤル→クラピカ
●ビショップ→レオリオ
●ネクロ→クロロ
●エルフ→ゴン
●ヴァンプ→キルア
●ウィッチ→ヒソカ

他3件のコメントを表示
  • 車道場明日 Lv.10

    ど、ドラゴンさん!? やはり進化時のアクションは「俺が3人になる…(後ろにゴリラ)」みたいな感じでしょうか…(@_@)

  • バツシァー Lv.4

    ゴレイヌとゴンチェンジー。ゴレイヌは森の賢人(黒白)やし、ゴンはほら覚醒時にゴンさんになってくれるやろし(震え声

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    や、ゴンさんは反動でああなる位のまさに命を削っての姿ですしヴァンプではどうでしょう(横槍)

  • つらぬい Lv.16

    クラピカとキルアチェンジでー! ほらキルアさん一応アサシンですしクラピカさん制約と誓約とかいかにも闇契約してそうなこと言ってますしー?!

ドラゴン ガロッシュ
ロイヤル ウーサー
ビショップ アンドゥイン
ネクロ グルダン
エルフ マルフュリオン
ヴァンプ ヴァリーラ
ウィッチ ジェイナ

他1件のコメントを表示
  • Lv.69

    ドラゴンはガロッシュよりマルフュリオンが近い気がする。ランプだし、代わりのエルフ枠レクサー(狩人)とかヴァリーラ(コンボ使い)とか多いし。ヴァンプの穴にはグルダン(悪魔、血の契約)、ネクロの穴はスロール(呪術師)。

  • ストライク加藤 Lv.26

    ネクロは個人的に断末魔多くて、猟犬放ちとファントムハウルの似ているところも含めてレクサー君が妥当。

無毛 Lv14

エンブレムとかスリーブだけじゃなくてスキンも出せやってことでデレマスコラボ

ロイヤル→渋谷凛
エルフ→城ヶ崎莉嘉
ネクロ→白坂小梅
ウィッチ→一ノ瀬志希
ドラゴン→本田未央
ヴァンプ→神崎蘭子
ビショップ→島村卯月

仕事の都合で引っ越したのですが引っ越し前まで通ってたつけ麺が美味しいラーメン屋が恋しいです

他1件のコメントを表示

この手の話題は色々妄想してますがとりあえずドラゴンボールで

エルフ→ベジータ
ロイヤル→悟飯
ウィッチ→フリーザ
ドラゴン→悟空
ネクロ→ブゥ(善)
ヴァンプ→セル
ビショ→ピッコロ

ハマってる食べ物はチキンライスですかね
この前自分で作ってみたら思いの外美味かったのでちょくちょく作っています

他1件のコメントを表示
  • 車道場明日 Lv.10

    オッス!オラ悟空!(託宣)かー(ラハブ)めー(闘気)はー(竜巫女)めー(竜爪×3)…はーー(グリィィィムニル)! みたいな感じでしょうか(>_<)

  • クラッカー Lv.23

    ドラゴンは神龍でいいと思います(適当

ウィッチとビショ逆じゃ?!

あとどの職でもいいからディズィーをば・・・

  • 車道場明日 Lv.10

    ディズィーはアルベールの別スキンにして、カイ(ロイヤル)と夫婦共演させよう(名案

退会したユーザー

guilty gearならエルフ枠はディズィーだろぉ!?はい、ディズィーを使いたいだけですすみません。
コラボなら今やってるsin 七つの大罪でもどうでしょうか。ベルゼをエルフにしてくれたら他はなんでもよろしい。
食べ物はゼリーですね

他1件のコメントを表示
  • マント Lv.20

    そんなのとコラボしたらいよいよやばいよ! モザイクだらけになっちゃう! くっそ!暴食の話だけエロシーンがなくてイライラしてた……

  • 退会したユーザー Lv.14

    まだ通常衣装はマシなの多いから大丈夫でしょう!(ベリアルなどは除く)暴食回はベルゼのケプケプに癒される回だから...それよりもマモンの負けセリフが「私の母乳に打ち勝つなんて!?」ってなりそうですね!やるとしたら!

アニメ面白かったので
「この素晴らしい世界に祝福を」

エルフ→カズマ弓装備
ロイヤル→ダクネス
ウィッチ→めぐみん
ドラゴン→ハンス「声的に強いドラゴン呼びそう」
ネクロ→ウィズ
ビショップ→アクア
ヴァンパイア→バニル

ドラゴンがかなり無理矢理ですが、アニメで声がでているキャラの中に雰囲気が合うキャラがいないので・・・
万が一コラボすれば即買いします!

Lv17

「Fate/stay night」です。GOはやってないんで、初期のやつで。
かぶってたらゴメンネ。

エルフ → アーチャー
ビショップ → セイバー
ロイヤル → アサシン
ドラゴン → ライダー
ネクロ → ランサー
ヴァンパイア → バーサーカー
ウィッチ → キャスター

ロイヤル→ランサー、ネクロ→アサシンと悩んだのですが、
ロイヤルの方がアサシンっぽいのと、

Fateには、「ランサーが×だ!」や、「自×しろ、ランサー。」など、ネクロっぽい名言が残っているため。

meijiのアーモンドチョコ。

他4件のコメントを表示
  • メジロパックイーン Lv.27

    ネクサス→金ピカ慢心王or聖杯くん が抜けてますよ!

  • Lv.17

    その発想は無かったw。 追加コメント、ありがとうございます!

  • LH Lv.33

    近々HFの劇場版をやる話を聞いているので、E:ライダー、R:セイバーオルタ、W:凛、N:桜、D:士郎、V:アサシン、B:綺礼、なんてものはいかがでしょうか

  • Lv.17

    なるほど…。HFに絡めるのはいいと思います。ただ、私は正直に言うと、あまり好きじゃないんですよね…。UBW、ホロウあたりの方が好きなことと、せっかくやるなら、マスターかサーヴァントで揃えたい!と、思ってしまいます。例えば、エルフ:士郎,ロイヤル:パゼット,ビショップ:イリア,ネクロ:葛木,ウィッチ:凛,ヴァンパイア:綺麗,ドラゴン:桜,とか。まぁ、ネタを提供しただけなので、後は好きに妄想して楽しんでもらえれば、私としては十分です。Fateとシャドバは相性よさそうなので、まだまだ遊べると思いますよw。コラボした時のスリーブや、イラスト違いのカードは何になるか、とかね。

  • LH Lv.33

    コラボって基本的に宣伝のためにやるもんですからねえ。でも本当のことを言えばユニクロの兄ちゃんより「おのれ!おのれ!おのれ!おのれぇぇ!」と叫ぶジャージの兄ちゃんが出るほうが希望ですw

kuzira3 Lv53

ウルトラマンか仮面ライダーがいいです(小声

  • 車道場明日 Lv.10

    ウルトラの人は「ヘァ!(よろしくな)」「ジェア!(感謝する)」「ピコーンピコーン…(どうする…!?)」みたいな感じでしょうか(@_@) シュ、シュールすぎるwww

すずめ Lv102

『神様のメモ帳』はおらんのか……

エルフ→メオ
ロイヤル→少佐
ウィッチ→ミンさん
ドラゴン→四代目
ネクロ→アリス
ヴァンプ→ヒロ
ビショップ→彩夏

主人公がいない?
まあ、影薄いし仕方ないね()

はまってるのはバンホーテンココアです

  • 車道場明日 Lv.10

    神様のメモ帳…お、ラノベなんですね。初耳です(勉強不足でした)…おぉ、イラストが岸田メルの兄貴ですやん!こりゃロイヤルのスキンは御大自らフランベルジュ二刀流の例のやつで出てもらわないとアカンですねっ!(爛々

六華 Lv8

アニメ化あるしディエス・イレ

エルフ→シュピーネ
ロイヤル→ベアトリス
ウィッチ→ルサルカ
ドラゴン→蛍
ネクロ→リザ
ヴァンプ→ヴィルヘルム
ビショップ→ヴァレリア

双首領と三騎士は除いた平団員と代行に絞りました。
もし出たら普通に買いたい・・・

FF13で
エルフ→ノエル
ロイヤル→ライトニング
ネクロ→ヴァニラ
ウィッチ→ナバート
ドラゴン→ファング
ヴァンプ→シド
ビショップ→ホープ

ハマってる食べ物はパイの実です

t Lv55

7人の主人公・・・そうだ、サガフロンティア!

●ドラゴン→レッド
●ロイヤル→エミリア
●ビショップ→リュート
●ネクロ→アセルス
●エルフ→クーン
●ヴァンプ→T260G
●ウィッチ→ブルー

ハマっている食べ物はわさビーフです

メタルギアソリッドと組む世界線があったら
・エルフ→スネーク
・ロイヤル→雷電
・ウイッチ→オタコン
・ドラゴン→ミラー
・ネクロ→オセロット
・ヴァンプ→ヴァンプ
・ビショップ→ローズ
声が変わってないのが何人かいるような気がしますが…
できることなら、大佐、サイボーグ忍者も見てみたかった。
そしてミラーを1の時の声にすれば、とてつもない大御所達の同窓会と化す。
まぁ実現することは叶わないでしょうが…

あ、最近はマリーシャープスと島スコにハマってます

  • 車道場明日 Lv.10

    いい、いい、いい、センスだ!(エモ煽り3連発 良いですね~地味にビショップも声が変わってないところとかw 個人的にオタコンのエモで「えぇ?どうしたんだい?」みたいなのが煽り効果が高そうな予感…。

劇場版もうすぐ公開なのでリリカルなのは
ドラゴン→なのは
ネクロ→フェイト
ロイヤル→シグナムまたはアインハルト
エルフ→ヴィヴィオまたはリインフォース
ヴァンプ→ヴィータ
ウィッチ→はやて
ビショ→シャマルかマテリアルズ
最近雑炊にはまってます、冷蔵庫の整理にもピッタリw

他1件のコメントを表示
  • 車道場明日 Lv.10

    あまり詳しくは存じ上げないのですが、この作品も息が長いですよね。主役二人の声優さんもアラフ…おや、こんな時間に誰だろう?

  • メジロパックイーン Lv.27

    少し....頭冷やそうか(17歳教般若)

なんでや!ヴァンプはどう考えてもザトーじゃなくてスレイヤーやろ!吸血鬼の末裔やぞ!

ザトーはネクロっぽいです、一度死んでるし

  • 車道場明日 Lv.10

    スレイヤーをすっかり忘れてたんじゃよ…。正しくその通りです。マッパハンチ!

火鍋 Lv24

Guilty Gearなら、
ネクロ→ディズィー
エルフ→エルフェルト
ヴァンプ→ABA
ウィッチ→ジャック・オー

  • 車道場明日 Lv.10

    ディズィーの羽をみれば、確かにパパママっぽいですね。はじめはただのあかりだったんです(>_<)

GUILTY GEARと同じ会社のブレイブルーとか欲しいですね~

エルフ マコト(獣人なので)
ロイヤル ジン(なんかそれっぽい)
ヴァンプ レイチェル(吸血鬼ですし)
ウィッチ プラチナ(ナインと迷ったけど需要的に)
ドラゴン カグラ(技の名前から)
ネクロ ラグナ(ソウルイーターから)
ビショップ セリカ(シスターですからね)

キャラ多いと考えるの楽ですね。

他2件のコメントを表示
  • ラインハルト Lv.18

    あ、食べ物はハンバーグで

  • 車道場明日 Lv.10

    BLAZBLUEもいいっすねー。ドラゴンはウロボロス繋がりでユウキテルミとかもよいのでは?ただ、GUILTY GEARもそうなのですが、肉弾兄貴(ポチョ&テイガー)を当て込む先がないのが悲しいですよね…。

  • ラインハルト Lv.18

    テルミは正直ドラゴンじゃなく蛇のイメージですね。テイガーは、ほら次のロイヤルに桃太郎でますしなんとか…

Uzak Lv224

FFなら大概なんとかなると思いまふ
ということで1番しっくり来そうな4から
エルフ:リディア
ロイヤル:セシル
ウィッチ:パロム&ポロム
ネクロマンサー:カルコ&ブリーナ
ドラゴン:カイン
ヴァンパイア:ゴルベーザ
ビショップ:ローザ
ネクロとヴァンプがちと無理やり感あるのは認める、暗黒騎士セシルがネクロでエッジがロイヤルでもいいかなぁと思ったんですけどね

他1件のコメントを表示
  • 車道場明日 Lv.10

    FF4縛りとは随分と粋ですね~。もちろんゴルベーザは鹿賀丈史ですよね?パワーをメテオに!いいですとも!

  • とんぬら Lv.59

    ビショップにまさかのヤンを ネクロにはスカルミリョーネのことを思い出してあげてください… 負けたときはあの断末魔を

じゃあ最近アニメやってるベルセルクで
ドラゴン グルンベルド
ネクロ 骸骨の騎士
ロイヤル グリフィス
ウィッチ シールケ
ロイヤル グリフィス
ビショップ モズグス
ヴァンプ ガッツ

最近金平糖にはまってます

他1件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    ロイヤル二回やってたな エルフはパックでよろしく

  • 車道場明日 Lv.10

    エミリアお嬢さん→キャスカ、サブリーダー→ピピン、クイックブレーダー→ジュドー、風読みの少年→リッケルトで、ロイヤルに鷹の団完成ですね!(あれ?!

ストⅤとコラボするくらいですしいっそ世界観ぶち壊すのも面白そうですね。なのでここはあえてデスノートで。

エルフ→ニア
ロイヤル→夜神総一郎
ドラゴン→松田 or 三上
ウィッチ→エル
ネクロ→メロ
ヴァンプ→ミサ
ビショップ→キラ

ハマっている食べ物は特にありませんがお酒を飲む時はスコーンのBBQ味を選択肢に入れる事が多くなりました。

  • 車道場明日 Lv.10

    力比べ→イージスで「計画通り…(ダーク微笑」

退会したユーザー

カプコン産の格ゲーならウォーザードの方が合うだろうと思った(誰が得するかはわからないけどな)

エルフ→レオ
ロイヤル→ブレイド、ムクロ
ウィッチ→タバサ、ヴァルドール
ドラゴン→ハウザー
ヴァンプ→ヌール
ネクロ→金剛
ビショップ→ギギ

アルカナハートなんかは合わせやすそう
エルフ→このは あかね なずな
ロイヤル→シャルラッハルート、ヴァイス、(フィオナ)
ウィッチ→ドロシー
ドラゴン→フィオナ(契約アルカナがドラゴン)
ヴァンプ→リリカ
ネクロ→頼子
ビショップ→神依 ミルドレッド アンジェリカ
(主人公のはぁとがいない?どこに入れればいいかわかんないんだ)

主のギルティギアコラボ、エルフはディズィー、ヴァンプはスレイヤーかAVA、ネクロはザッパに変えて欲しいかな(チラッ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    ハマってる食べ物はファミチキと○○マヨ系のおにぎりです

  • 車道場明日 Lv.10

    ウォーザード…渋いですねぇ~。タバサとレオ以外、忘れておりました。ノーマーシーなカードバトルが繰り広げられそうですな! ぜんぜん話変わりますが、ドラゴニュートシャルロットって、なんとなくディズィーに似てなくないですか?似てない?ドーモスイマセン…。

LoLから

エルフ:ティーモ
ロイヤル:ガレン
ウィッチ:アニー
ドラゴン:シヴァーナ
ヴァンパイア:ワーウィック
ネクロマンサー:マルザハール
ビショップ:レオナ

はまっているのはオーザックです。

クイーンズブレイドとか言ってみよう

エルフ→森の番人ノワ
ロイヤル→叛乱の騎士姫アンネロッテ
ウィッチ→炎の使い手ニクス
ドラゴン→超振動戦乙女ミリム
ヴァンパイア→逢魔の女王アルドラ
ネクロマンサー→冥土へ誘うものアイリ
ビショップ→帝都の聖女メルファ

ハマってる食べ物はチョコレート効果(ビターチョコ)

他1件のコメントを表示
  • つらぬい Lv.16

    あえてアレインじゃなくてノワを選ぶのか・・・(白目) そしてメルファが素のスキンとあんま変わらない件について・・・w あとワンチャンでドラゴン枠で召喚士Verのアルドラ様を・・!

  • ウユー Lv.45

    実はアレインの方が好きだけどノワの方が来るかなーと。メルファは見た目変わんないけど聖なるポーズで初見の腹筋を割ってくれるはず(そしてイリスまで同類扱いに)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×