一番楽しいと思うリーダーは何ですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
S氏 Lv1

一番楽しいと思うリーダーは何ですか?

一番楽しいと思うリーダーは何ですか?
ちなみ僕はネクロですかね。

これまでの回答一覧 (44)

ロイヤルですね。
特にミッドロは序盤から終盤まで無難に戦えます。

SPIN☆ Lv124

ロイヤルですかね。
コンロミラーの楽しさは半端ないです。
あ、イナゴフェイロは含めません。

Canade Lv20

最初期から使ってるネクロとビショップですかね・・・

この2種はほとんどの人が使っていないカードを有効利用できるので。

ネクロなら汚れた再生。手帳ネフのはずなのに5Tでリッチ3〜4体は圧巻ですね。

ビショップならシュラインナイトメイデン。
2Tから順当に獣姫神鳥置いて5Tで置くと疾走が出る上に盤面が一気に固まるし、その後闇ジャンヌ様で一気に押し切るとこもできる。さらにいえばカウントを合わせて陽光置いて一気にメイデンで選択不可守護を並べることも。こうなると優秀な全体除去でもない限り除去しきれない挙げ句、全体除去を打たざるを得ない状況を作れます。

ロイヤルとドラゴン以外は好きですけどね。
一応上記2種含め全リーダー100レベだし。

コンロ

土ウィッチ

trd Lv144

ウィッチですかねただ超越はあんまり好きじゃない
なんか初期から使ってると飽きるやること一緒だしな・・・
それに超越のせいで低コススペルがあんまり強くないのが泣ける

退会したユーザー

ヴァンパイアとロイヤルですね

両方ともコントロールが一番楽しいです。
コンロの高コスト群ほとんどニュートラルですけど…。
並べられたところを黙示録!ローランからのルシフェル!

最近はヨルムンガンドとメアリーを使ったデッキ内ほぼ自傷カードアグロミッドが楽しいです。フリマで遊んでます。

環境によって変わりますが今はビショですね

アイテールが面白い

Y・U・A Lv330

ウィッチやな

秘術とジンジャーをすこれ

ドロシーウィッチと土ウィッチ、それにヴァンプです。
ドロシーは手札を、土は場の土の印を、ヴァンプは自分の体力を管理しつつプレイしてる感が好きです

退会したユーザー

エルフビショップと迷うけどヴァンプ
デッキタイプが多くいろんなカードが使える

kz Lv90

ロイヤルでコンロですね。フェイスは理想ムーブして先行とるのが必須なので苦手です。コンロは構築の幅が広いので好きです。特に抜刀アレキは爽快です。

ロイヤル(娘)ですね
援護射撃置けた後はほんと楽しいです

Fersim Lv35

ミッドレンジロイヤルかコントロールロイヤルで誰ガ為ノ世界やアトリエシリーズやアルトネリコ3 EXEC FLIP ARPHAGE/.
を聞きなさい・・・・
脳汁でますよ・・・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×