質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もうさ・・・

エンバレとか全体二ダメにしよ?
体力2の小粒フォロワー増えすぎて一ダメじゃ到底間に合わない、展開力も高くて単体除去じゃ対処しきれない、これはもうエンバレと星の奔流を全体二ダメにしてしまおう
本音は権化ビショでも轢き殺されない環境になって♡

これまでの回答一覧 (10)

エンスナも2点にして顔来ないようにすれば全クラスにブライジングブレスだからいいよね

他8件のコメントを表示
  • どぶろく Lv.56

    いけるいける

  • みかん Lv.13

    先行1コス1/2ドラゴンしか除去できないのはおかしい

  • どぶろく Lv.56

    ( ´-ω-)σそれ

  • マルフォイ Lv.25

    超越の除去力アップにつながりそうですね(ニッコリ

  • どぶろく Lv.56

    自分は遅いビショメインだからそもそも超越には負け確定だしいいや←

  • みかん Lv.13

    超越がアグロ環境作ってるんだよな〜超越もナーフで

  • ヒトガタ Lv.111

    まずアグロを潰してからな。

  • kokies Lv.23

    いやアグロだけに有利取れるデッキなら幾らでもあるんだから(コンロ、昆布、コンネク、コンエル他コントロール寄りのデッキ?)。超越死んだら、そいつら生き返ると思うな。

  • ヒトガタ Lv.111

    アグロに有利取れるデッキがちゃんと存在してるなら越があろうがなかろうが流行ってるだろ普通に考えて。結局メタり切れないほど膨れ上がったアグロから潰さないとどうにもならないよ。

すずめ Lv102

それじゃ腐の嵐は通常時2ダメでネクロマンス時4ダメにしていいですか?

他1件のコメントを表示

頭わるわる~

他2件のコメントを表示
  • どぶろく Lv.56

    権化聖杯ビショで勝ちたいから多少はね?

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    おい!それってYO!ただのネタデッキじゃねーか、ハッハッハッハッハ

  • どぶろく Lv.56

    よろしいならば戦争だ

正味エンバレの顔面打点とかクソどうでもいいからそうしてほしいわ。

えぇ、マジで?

  • どぶろく Lv.56

    それドラゴンしか使えないですしおすし

別にそれはいいからその代わりレオスピ削除な。

ASTR Lv78

リーダーに1点じゃなくて1点+破壊したフォロワーの数だけリーダーへダメージにしよう(アグロを敢えて加速させる)

  • どぶろく Lv.56

    やめろォ!(建前) やめろォ!(本音)

さあ、飛ぶわよ♡

Lv43

ゴブリンスレイヤールシウス「呼んだ?」

他2件のコメントを表示
  • どぶろく Lv.56

    三ターン目辺りから対応したい・・・したくない?

  • Lv.43

    先行ヴァンガードパレスフェンサーを止められるのが双撃くらいだったんでNエルフで潜ってます… 龍の翼全クラスに配布して♡

  • どぶろく Lv.56

    双撃強いよなぁ・・・・・・後半でも中型2体取れるから腐らないし

竜爪置いて。

  • どぶろく Lv.56

    遅せぇ!(リーサル5ターン環境)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×