質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レオ Lv20

星神の1ターン目

エルフ 「天界への階段!」
ロイヤル「天界への階段!」
ウィッチ「天界への階段!」
ドラゴン「天界への階段!」
ネクロ 「天界への階段!」
ヴァンプ「天界への階段!」
ビショ 「あのさぁ…(半ギレ)」
なぁにこれぇ…
カウントアミュはビショップの特権じゃないんですかねぇ…
カウントアミュデッキはホモつまり全リーダーはホモよってシャドバプレイヤーはホモはっきりわかんだね

これまでの回答一覧 (16)

は? 
エルフ「新緑の加護!」
ロイヤル「ペルセウス!」
ウィッチ「知恵の光!」
ドラゴン「(動か)ないです」
ネクロ「スカルビースト!」
ヴァンプ「蠢く死霊!」
ビショップ「星導の天球儀!」
これが正解

他8件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    原初アグロ流行ってるからか稀にアイボリー君出てくるゾ

  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    アイボリードラゴン「出してもエエんやで…?(フェイス感)」

  • らんらん Lv.34

    ドラゴン「アイボリードラゴン!」原初ドラゴン多い…多くない?

  • 退会したユーザー Lv.123

    俺ドラゴンの卵置いてる...

  • 膨れ鞘 Lv.47

    あんまりアイボリー出てくるイメージないんですよね 大体初動は託せんな気がする

  • 森のふじこ Lv.106

    アイボリーは基本7ppで原初原初アイボリーって出てきますね…

  • うけたま Lv.155

    (原初でも1t目アイボリーは)ないです

  • ムクロマンサー Lv.71

    言うて相手がロイヤルでクイブレ出されて怖い手札なら出しちゃう。

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    ロイヤル相手のアイボリー君の頼もしさは異常

fal Lv17

シャドウバースにおいて特権はPPブースト以外あまりないからな
ビジョップは他のリーダーからいろいろ貰ってるからたまには返さないとね
エルフ「アイアンメイデン」
ロイヤル「ノイシュ」
ウィッチ「黄金郷の獅子」
ドラゴン「光輝ドラゴン!!!」
ネクロ「スノーホワイトプリンセス」
ヴァンプ「リテュエル」
ビジョップ「……、この過酷溢れる世界に救いを…」

他4件のコメントを表示
  • らんらん Lv.34

    光輝ドラゴンだけ迫真で草

  • Hurry!! Lv.70

    ネクロはエルフクイーンやで

  • tus Lv.183

    ドラゴン嬉しそう

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    ネクロはエルフクイーンはさすがに趣旨をわかってなさすぎじゃないだろうか・・・冷静になって考えてみて

  • Hurry!! Lv.70

    ほんまや、恥ずい

退会したユーザー

ネクロ「ゾンパ!大王!ヘクター!」
…追加でフォロワー出すのはロイヤルが得意な事では…
エルフ「エルフクィーン!」
ネクロマンスしてますが…

他2件のコメントを表示
  • らんらん Lv.34

    得意であって特権じゃないから(震え声)エルフクィーンは冥府が悪い

  • 退会したユーザー Lv.77

    今気づいたけどゾンパも大王もヘクターもすべて騒乱カードってことに気づいた…

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    騒乱はクソの塊だって分かるね

エルフ「ゴブリン!」
ロイヤル「ゴブリン!」
ビショ「ゴブリン!」
ドラゴン「ゴブリン!」
ヴァンプ「ゴブリン!」
ウィッチ「ゴブリン!」
ネクロ「えぇ!」
これに比べたらましじゃない?

他4件のコメントを表示
  • 水月 Lv.13

    ネクロとドラゴン逆でしょ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ゴブリン使うドラゴンなんか激レアだぞ

  • すずめ Lv.102

    ネクロでもアグネクの1コスト要員以外では使わないんだよなぁ

  • 水月 Lv.13

    反論になってないぞ

  • Hurry!! Lv.70

    ゴブリン使わなかったのはドラとネクロだぞ

ビショは天球儀があるしエルフはたまに加護だゾ
全リーダーにドロソ追加でヴおじ涙目

Hurry!! Lv70

カウントアミュはビショの特権!?

そうか!なら茨も力比べもカウント無くそう()

ビショの特権はカウントアミュからフォロワーを出すことだと思います。

(別に特権なんて言われて)ないです。あと階段入れてるだけでカウントアミュデッキ扱いは無理があると思うんですけど。
シャドバ民にホモが多いのは同意。大体杉田のせい(たぶん)

他3件のコメントを表示
wxo Lv206

やっぱり階段入らないダリスがナンバーワン!

他1件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    と思ったけど入れようと思えば普通に入るわ

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    じゃあやっぱり階段はいらないネフティスがナンバーワンだな

エルフ「白狼!エルフクイーン!!」
ロイヤル「バルバロッサ!凌ぎきって見せ(ry」
ウィッチ「奇術師(^^)」
ドラゴン「アイラウロボロスetc・・・」
ヴァンプ「ヨルムンガンド!破滅の果てに汝が罰(ry」
ビショ「スノーホワイト!邪教!!」

ネクロ「・・・これで下手に消滅増えたらどう責任とってくれるの?(#^ω^)」
つまりそういう事です。お互い様。

  • hiro Lv.50

    てかネクロより他クラスのラスワ持ちばっかりナーフされてるような?

エルフ「出せません!」
ロイヤル「出せません!」
ウィッチ「出せません!」
ネクロ「出せません!」
ドラゴン「出せません!」
ヴァンプ「出せません!」
ビショップ「出せません!」
自分はだいたいこうです

「カウントアミュデッキはホモ」
これってどういうことですか?

tus Lv183

暴論で草
ビショには星導があるってそれ一番言われてるから。

積んでない俺は異教徒か何か?

冥府への道「普通だな」


ネクロのオルクスとエルフクイーン比較して見てから言って、どうぞ(半ギレ)

割ると不味いアミュレットが全てのクラスに追加されたと言うことは実質バハムート対策であるとも言える。(適当)

退会したユーザー

2T骸「集団埋葬地」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×