質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pest@LBC Lv19

骸教に朗報

骸が新カードにより大幅強化されました。今まで骸分解しろとか言ってきた邪教徒に骸は強いんだよォ!と初めて言えましたw

ここで質問ですが、今の骸を皆さんはどう思いますか。良ければ五段階評価でお願いします

これまでの回答一覧 (9)

5です。
ぶっちゃけこれ以上の強化は望みません。

骸の王のデッキは圧倒的な上振れが強みであり、魅力なんです。だからこそ王は今現在ここまでの支持を得ているんだと思います。

サーチなんかが実装され、王が安定して降臨するようになったら最早それは我らの王の器ではありません。
謀反がおこります。おこします。

他1件のコメントを表示
  • ネクラネクラ Lv.61

    王信者の鑑といえる回答

  • 退会したユーザー Lv.327

    王の気分で勝つか負けるか決まるのは当然ですね

5段階評価?

王に評価をするなんて烏滸がましいこと出来ません。

王は王です。

5点中696点ぐらい
今までの王にあったもどかしさがない。ジリ貧で負けることがかなり少なくなりましたね。1番いい強化の仕方をされたんじゃないかと思っています。

自分の中ではいつでも5です!
…なんてのはおいといて、まず今の環境に必殺確定除去が少なく、王を最初に降臨させてからの動きが強くなったので4以上5未満だと思いますね( ´ ▽ ` )ノ

アグロイヤルと
対空射撃OTKエルフが辛いので4点。

ベルエンジェルの進化が勝利の鍵。

五段階で例えるなら4です
やはりフォロワーが呼びやすくなった分骸を引いた後の立ち回りは凄いですが、骸便りのデッキには変わりないので引けなかったら負け確みたいな感じになります
その弱点が無くなれば強いかと

★★★☆★★★☆★★★★★★★★★★☆★★★★★☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★☆★★★★★★★★☆★★★★★★★★☆★★★★★★★★☆★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★★★☆★☆☆★★★★☆☆☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★★★☆☆☆★★☆★★☆★★☆★★★★★★★★★★★★☆★★★★★★★★★★★★☆★★★☆☆☆★★★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆★★★☆★★★★★★☆★★★★☆★★★★★★★★★☆★★★★★★☆☆☆★★★★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

TOGの時は環境が骸に追い風だったのと、ネクロ自体の強かったのを合わせてさらに輝いていたので現環境であれば4。

5段階の4ですね。
但し王メインじゃなくタイラントの露払いですがw
墓屋敷で貯めて、貯まったらゴーストネタに王様降臨。
守護薙ぎ払って本命ご登場ってとこです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×