質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローラのスキン可愛いですか?

引けた人教えてください

これまでの回答一覧 (13)

pt c Lv12

かわいいよ
とくに特徴的な機械語(ワクワク、ドンドン、マケマケー)
後でっかいシリコンバレーボール

他4件のコメントを表示

ローラは可愛いけどより圧倒的可愛いスキンあるから俺はそっちをオススメします。

他3件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

  • ニコル Lv.1

    そういうの聞くとほんと欲しくなる…

可愛い、そして相棒のドラちゃんがカッコイイ。
一粒で二度美味しい

ZZZ Lv89

でかい

  • じゃみ Lv.204

    進化時の相棒ドラゴンのグラフィックは確かにでかい(違

ローラスキン可愛いんだけどマナー悪い奴が多い気がす

他4件のコメントを表示
  • ニコル Lv.1

    女スキン使い大体マナー悪い説

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    そんなエリカのミッドロみたいな…

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ル、ル、ルナのお友達になってくれる?

  • 神社.pdf Lv.145

    最新のパック産スキンと初期スキンは多い印象あるよなぁ まぁスキンが悪いなんてことは一切なくマナー悪い奴が悪いが

  • Lv.64

    ここ、ここ、ここで死んで頂きます

じゃみ Lv204

ずっとゾーイ一択だったけど、やっぱり元気な女の子って使っててこっちも元気貰えるんやな、って。

フィルレインも、ガルミーユも挨拶が出来ないから結局使うの辞めちゃったけど、ローラのやほやほ、はマジで好きだったりする

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    あと、一つのスキンで二人分の声優さんが楽しめるのって何気に初じゃない?

  • 躓く不死者 Lv.189

    あれリーシェナと挨拶しあうと、仲のいい陽気な友達みたいに見える

Elf Axis Lv89

まともにしゃべれないのと進化時と一つのエモート以外ドラゴン?がしゃべらないことを除けば満足

Lv130

まぁ可愛いっちゃ可愛い。

個人的にはスリーブがめっちゃ好みだから推したい。

退会したユーザー

相手しててリタイアの逃げ逃げーが超微量ですがイラッするのであんま好きじゃないです。勝ったのに勝った気分になれないというか。あとフレテキ見る限りジェノサイドしてるサイコパスだからどうしてもそのイメージが付きまとう...

min Lv68

かわいいから引け
ドラゴンはモバマスコラボで大槻唯ちゃん買ってからしばらく使ってたけど今はローラちゃんです

Uzak Lv224

くんかくんかして相手を敵と認識するローラすこ

可愛いんだけど、一番いいのが負けボイスなの困る

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×