シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
7ターン超越が決めやすくなった?
超越が安定してると聞いて早速、超越のテストプレイをしました。
まだ3回しか超越をプレイしてませんが2回7ターン超越が決まりました。
皆さまはどうですか?
これまでの回答一覧 (4)
フラムグラスでPP6必要なので7ターン超越はできませんが、天界への階段で事故率が大幅に下がったこともあって、9ターン目とかには飛べたりするので超越やべーなって感じです
カウント加速と盤面処理用で久々にスノーマン使ったけどなんだか楽しい
レヴィピン挿しするくらいなら抜いてしまっていいかも
レヴィのせいでパーツが燃えたりとかあってはいかん(一敗)
完成自体は早まった。
が、入れるカードによって全然違ってくる。
コールチェインは便利なんだけど、肝心の超越カードが2枚以上持って来れないとリーサル決められない。
「打点足りねぇ!」って瞬間が何度かあった。
マーリン増やして手札返す1コス入れたら超越ターンは早まったけどさらに除去力が減ってアグロにかなり弱くなった感
一コススペルは強かったけど手札増えるまで抱えることになるからちょっと展開されるとすぐ除去できなくなってつらい
ただリーサルターン7くらいのミッドレンジに先攻取ったら勝てる可能性上がったのはやばい
画像貼り忘れたゾ…
スノーマン軸で天界面白そう……やってみよう……
あくまでフラムグラスウルズ確定サーチのための妥協案なので正直お勧めできません… 階段が先に置かれてるとスノーマン4体しか出ないのもけっこう痛い