【祝】iosメンテ終了記念パック開封報告会!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【祝】iosメンテ終了記念パック開封報告会!

iosメンテ、16:00に終わったようですね!
ios勢の皆さん、よければパック開封の結果を報告し合いましょう!

これまでの回答一覧 (19)

_人人 人人_
>  な い <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
Twitter見た感じ自分と同じ人が多いです

他2件のコメントを表示
  • ヒナ Lv.21

    俺も(T_T)

  • ウユー Lv.45

    Appをタスキルしても表示されない。なんでー……あ、シャドバもタスキルしたら何故か表示された(個人の環境です)

  • じんごん Lv.27

    上にスクロールし続けたらでました。そんでもって40連引いたら社長でてきたので満足

うぇっうぇうぇ???
ハイパーびびった
(お前ら)すまんな( ´꒳` )

他1件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    社長ーー!でも新しくスキンまとめ買いしたから当たっても使わないから使う方の下へ行くのがベスト(b・ω・)b

  • クォスムス Lv.214

    (使わ)ないです…… そもそもデッキ編成欄にウィッチしかない(;`・ω・)

僕きっと明日何かがあってこの世から消えると思うんだ...
なぜかって?これ10パックから出たんだ...それで友達を煽りまくったんだ...そうしたらそいつ笑っていたんだが目が...

ピンポイントプレミアム2枚でほくほくだぜ!(エーテル)

98パック引いてレジェ10枚当たりました!欲を言えば社長欲しかったですが…

奇跡
何が嬉しいってフェンリルプレミアム

ado Lv25

100パック 可もなく不可もなく

ドラゴンは専門外ですけどプレアルドス当たりました(๑˃̵ᴗ˂̵)b

50連でレジェンドこれぐらいですな
上のは神引きした時の画像w( ^∀^)(ゲス顔)

待ってて良かったです。
50開封
カシオペア1 アイテール1 滅殺1 ロキプレミア2 ドロシー1 でした。

ドロシーほんとありがたい。

千明 Lv21

40連

多分これを爆死って言うんだと思う…?

※なお、ロイジ

他2件のコメントを表示

10連で社長が来ました…
でもドランゴはプライズ以外全部エーテルにしていたのでもどかしいです。頑張ってドランゴデッキ作ります、

レイ Lv95

73パックでこれ。欲しいの出ない。ゴールドは新緑の加護と麒麟が6だった。

  • レイ Lv.95

    あとインペリアルドス

退会したユーザー

20連の結果
大爆死ですわ

  • 破骨 Lv.6

    普通に良いんじゃない

Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
こりゃねぇわw
ロイヤルメインなのに円卓会議1枚だけは流石にヒデ
この後ステラとエウロペはサヨナラした。
まあ10月なったら諭吉使うからまだ生成はしません

Riku.A Lv26

10パックでこれならよいかな
ちなみにトータル20でもう一枚トワイライト。

27パック引いてロキとゾディとメデューサが出ました。しかもメデューサはプレミアム!やったぜ

ドロシー引けたから満足です。
次元の果てを見せてください。

退会したユーザー

30数パック開けて、メドゥーサ、バルバロッサ、滅殺、それぞれ1枚でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×