質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾で楽しみな一枚

明日新カードパックが来ますが、楽しみなカードはなんですか?

自分はふとももさんです。
真面目に言うなら、ヴィーナスで冥府構築考えるかなぁ。

これまでの回答一覧 (18)

NAO*key! Lv500

抜刀術かな
最速レオ兄決めてみたいんじゃ

  • YeLL Lv.22

    スコルピオ、エウリュアレー、緋色と必殺いっぱいデッキ使いたい僕 抜刀レオ兄に震え上がる

退会したユーザー

メドゥーサ
蛇軸とかいう女の子だらけのデッキがとても楽しそう
カードが足りないので蝙蝠とかと混ぜて使います

ロイヤルガールズですね
マーズ姉貴
ルーちゃん
ジュリエット姫
フレイルナイトちゃん

理由はもちろんロイヤルが大大大好きだからです

今回はちょっと少なかったですが、そんなのはもう関係ありません。私はロイヤルガールズを環境が変わってもずっと使い続けます

他3件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    はじめはロイヤルガールズで戦い、レオニダスお嬢様が出た頃あい見計らって、エミリアで補充したガンバリマッサァやら男たちを出すスイッチロイヤルオススメだゾ~

  • アメーバ太郎 Lv.97

    俺のメタカードレオニダス入れたら自虐してることになるやん?

  • 退会したユーザー Lv.45

    男は黙って札束ロイヤルダルルォ!?

  • アメーバ太郎 Lv.97

    札束ロイヤル娘にします(・ω・)ノシ

退会したユーザー

はぁ~こんな時5コスのアレがあればなぁ...

明日からはアグロにデカイ顔させねーかんな(涙目)

退会したユーザー

フィト
目立ってないけどかなり強い一枚だと思ってる

カシオペアのお陰で遅延が捗る。

ターン稼げば異形チャンスが増える。

さらにターン稼げばジャングルで戦える


漸くエルフの除去増えて遅延できるようになったお陰で、今まで使おうにも引き殺されることばかりだったコントロール寄りのエルフを作れる。
これほど嬉しいことはあるまい。

  • 檸檬 Lv.87

    カシオペア使いまわして相手のリソース切れたところで異形ぽん置きするのとか面白そう

蛇と蝙蝠を並べまくる眷属冥府
メアリーとヨルムンガンドのバーンヴァンプが楽しみです

やっぱりカシオペアですね
イラスト100点

YeLL Lv22

ヴァンプ使いなんで一番はヨルムンガンドだな
細々と自傷してエンバレ飛ばしまくる小賢しいデッキで遊びたい
蛇ちゃん追加で冥府ヴァンプも楽しみやぞ

Raul Lv23

竜の峡谷は見た瞬間ヤバいと思ったんですがほとんど期待されていない分どうなるか楽しみです

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    最速(5ターン目)で渓谷と無謀なる戦置く→天窮出してラストワード発動→鏡の世界でニュートラルにしたエースドラグーン×2でOTKですねわかります

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    ニュートラルにしちゃったら天窮意味なくね?ドラゴン生きてたとしてもドラゴン含め最大15ダメージでは…

マーズはかなり評価してるので指揮官ミッド組みたい(._.)ついでにコンロも
ミッドロ、otk、秘術かなぁ

トワイライトクイーンを使った屍王ビートでも作ろうと思ってます

邪教の権化です。
アミュ割りまくりたいんじゃ
陽光と合わせた専用デッキにするか偶像デッキにピンで入れるか迷ってます。

エルフのキャタラクトビーストです

退会したユーザー

トワイライトクイーン
どのラスワと組み合わせようか楽しみ

ギガントキマイラくんをミスリルゴーレムさんと一緒に使いたい

フィトちゃんや新緑の加護でドローしまくって森神様の暴力で蹴散らしたいと思ってます( ´∀`)

コールチェイン
超越で使う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×