質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv123

???「一緒に寝よ?」

皆さんは一緒に寝て欲しいキャラは誰ですか?

布団の中とかベッドの上でとかシチュエーションも加えて、どうぞ

これまでの回答一覧 (27)

最底辺 Lv229

???「氷獄で眠れ…」

  • 退会したユーザー Lv.123

    ぐっすり眠れるけど凍死しちゃ^〜う

Arcueid Lv21

無邪気な声(CV.小倉唯)でルナちゃんに言われたい

シチュ的には、私が洋館で働く執事で、
親御さんからよくルナちゃんの世話(遊び相手)を
申しつかっていて、散歩のお供をさせていただいたり、
身の回りの世話もしたりしてるわけですよ。

そんである日の夜、その日の業務を一通り終え、
ルナちゃんの勉強を見てあげてんだよね
ルナちゃんは12歳だからたぶん小6(中1の可能性もあるけど)
受験があるから天秤法による食塩水問題とか教えてるわけですね

ルナちゃんは途中で眠くなっちゃって、
その可愛らしい口を開けてあくびをしちゃう。
こちらを見て恥ずかしさで顔を赤らめるルナちゃんに
「今日のお勉強はここまでにいたしましょうか」って提案するんですよ

そしたらもう寝る時間なものだから、
ルナちゃんの寝間着を用意して、その後ルナちゃんに歯磨きを促す。
もうぼんやりとした目つきになってるルナちゃんを抱っこして、
ベッド(多分セミダブル)に横にしようとすると、
ルナちゃんが抱っこされたまま離さない。

どうかしたか訊ねると、ルナちゃんが寝ぼけた声で
「○○(俺)...いっしょに、ねよ?」って囁くんだよ。
苦笑いをしつつも、ルナちゃんにだっこされたまま
横になる。これが親御さんにバレたらクビだな...

ルナちゃんが寝付いたらそっと腕を離して部屋を出る
つもりだったけれど、ルナちゃんの体の温かみは
俺に眠気と心地よさをもたらし、そのまま一緒に寝てしまった。


まあここまでの臭っさい流れなんてどーでもいいんだけどさ
むしろ俺自身がルナちゃんのお父さんになりたい!!!!

他19件のコメントを表示
  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    きもい

  • Arcueid Lv.21

    知ってる

  • P介 Lv.36

    評価したい

  • Arcueid Lv.21

    ありがとう

  • 退会したユーザー Lv.123

    嫁を持つ者として素直に尊敬する。

  • Arcueid Lv.21

    褒められてるのか貶されてるのかわからんがこんな文章にグッド押した奴はなにがグッドだと思ったんですかねえ...

  • オイスコ Lv.26

    途中からルナちゃんに抱っこされてるぞ

  • Arcueid Lv.21

    ほんとやんけ!よく気づくな...

  • すずめ Lv.102

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Arcueid Lv.21

    あー大変なんだなーからの最後の一文で笑わざるを得なかった。親同士の関係に子供を巻き込まないでほしいですねえ

  • もちぐま Lv.41

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • たみ Lv.79

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.23

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 防人 Lv.126

    ………流石に削除されすぎや。

  • 退会したユーザー Lv.46

    ルナが12歳って公式?

  • アルベール Lv.65

    不適切な内容を含むため、削除されました…(ネタ)

  • Arcueid Lv.21

    俺が寝ている間に何が合ったんですかねえ(困惑)あとすいませんルナが12歳ってソース見つけられませんでした俺の勘違いっす本当にすいません

  • がちゃぴん Lv.20

    私はこの文章好きです。

  • もちぐま Lv.41

    何で削除されたのか分からないんですけど(憤慨) ルナは10歳ぐらいだと思ってたゾ。

退会したユーザー

ミッドナイトヴァンパイアちゃんと日がでる辺りに一緒に就寝
我慢できなくなった彼女からあまあまな口付けされちゃう

他5件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    頼むぜ誘惑しないでくれよ(いや、まじで)

  • 退会したユーザー Lv.82

    アグロコントロール復讐蛇蝙蝠どのデッキ軸でも女の子デッキが作れるのでヴァンパイアマジでお勧め

  • 退会したユーザー Lv.123

    ウッ...想像したら俺のムスコが...!

  • てきとー Lv.182

    口づけ(吸血

  • アメーバ太郎 Lv.97

    少しだけならヴァンプに魂売っても大丈夫か……

  • Y・U・A Lv.330

    魂をよこせ、話はそれからだ

退会したユーザー

サンドイッチにしてやろう

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    ルミナスサンドイッチならバッチコイですね( ^∀^)

  • ちゃふ Lv.20

    カード名ww

  • 防人 Lv.126

    ええと、姫のキスはTDN兵士を英雄に変えるんだったなあ。しかしこれは「プリンスキス」………。

  • 退会したユーザー Lv.123

    いやん...。膨らみのあるいい唇...///

  • セレ爪が落ちない騎空士 Lv.40

    TDNは兵士だった…?

たみ Lv79


カローン「ふふっ、ここでナニをしてるんですか?」
転がるティ◯シュをみて
カローン「お仕置きですね」
カローン「少し痛くしますね♡」

ああ~^ 気が狂うほど(略)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    カローンさんのお腹で眠りたいです(マジ)

  • 防人 Lv.126

    「了承」

??「イクぞ♂!!!イクぞ♂!!!」

他3件のコメントを表示

制限加えないとこうなるんですよね(経験者は語る)

プリッツランサーですかね
「突っ込め突っ込め(意味深ではない)」

  • 退会したユーザー Lv.123

    制限加えるとね...折角の深夜だし。 ブリッツちゃんには突っ込んで来て欲しいな。おいで受け入れる覚悟はできている。

このベッドもオレの領土だ!制覇する!→レオ兄と13回戦

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    やったぜ。

  • 退会したユーザー Lv.123

    ベッド壊れちゃ^〜う

退会したユーザー

ああ!ベッドがぁ!

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    ホテルすら破壊しそうですな。バハとホテル...誰得定期。

  • アメーバ太郎 Lv.97

    バハホテル おもんな

  • 退会したユーザー Lv.86

    レオニダス?

  • 退会したユーザー Lv.82

    一緒に寝たら潰されて氏にそう

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    でもこんな守護竜は欲しい

退会したユーザー

眠り浅くて悩んでるんですが
彼女と一緒なら深い眠りにつけそうでいいと思います

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    いびきしたら抹殺されちゃう...

  • てきとー Lv.182

    心音呼吸音すら彼女からしたら騒音だから関係なしに抹殺されるね(´・ω・`)

幻想の世界(意味深)へようこそ〜
(真っ暗だから)なんだってできるわ
幻想(意味深)は終わらない…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    何回戦もできる彼女が相手ですか。グングニル♂で貫かないと無理ですねー。

  • 栃木県出身 Lv.12

    幻想(意味深)に抱かれなさい(意味深)…これがCV田村ゆかりなんだからたまんねぇよな

ネフティスだな
この世のあらゆる苦しみから解放される。
体という拘束から解放される。

  • 退会したユーザー Lv.123

    幽体離脱~! ラスワの遺産は僕にください

wxo Lv206

はい

他1件のコメントを表示

ケル子!!

抱き枕にして一日中抱きしめていたい

  • 退会したユーザー Lv.123

    名前から愛情が見える...。素晴らしい!

なお布団はこれであるとする

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    触手プレイ!?オーレr☆(゜o(○=(オーレリア)o

  • まゆ Lv.13

    ヴァイト君拘束用ベッドじゃないか…(戦慄)

  • wxo Lv.206

    バハもグラブルもやってない純粋なシャドバ勢でヴァンプにいるエルフの天敵ユリウスとにゅるおじが同一人物だってわかるひとはどれくらいいるんだろう

  • 退会したユーザー Lv.84

    そんな名探偵いるのか……?

edage Lv22

手のひらサイズって馬鹿にされました.....(ガン泣き

他3件のコメントを表示
  • エンヴィー Lv.30

    打ち出の小づち使いましょ

  • ピーちゃん Lv.37

    つ 巨大化ポーション(ハースって国から輸入したゾ)

  • ピーちゃん Lv.37

    ごめん縮小だったわこれ。ハースって国には巨大化はなかったからこの凍結ポーションを使って硬さで勝負してくれ

  • 退会したユーザー Lv.123

    彼女を進化前にすれば太すぎって言われますので頑張って下さい!

Lv69

本人の背中の上。リラクゼーション効果とかで絶対寝心地いい。

ただしくっそまぶしいから明るくても寝れる人限定。

  • 退会したユーザー Lv.123

    ほら進化後暗くなるし...

ガルラちゃんに抱かれてもっふもふの羽毛にくるまれながら( ˘ω˘)スヤァ…

  • 退会したユーザー Lv.123

    ガルラは顔面ダメのせいで怖く見えるけど実際めちゃくちゃ優しい鳥だと信じたい

???ほーらイクよー

  • 退会したユーザー Lv.123

    真綾さんボイスか...。 素晴らしいな...。

セクシーヴァンパイア姐さんと一緒に快楽の夜を過ごしたい♡

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    快楽の夜...ゴムは使うんですか?(小声)

  • アルベール Lv.65

    人間の精は全て養分として吸収するからゴムは要らないらしい

退会したユーザー

ドーヴとか普通にかわいくて一緒に寝れそう(´ω`)
「きゅい〜ん」って声で起こされてみたい
数ヶ月前だと「俺に従え〜!」とか「目覚めなさい」とかクッソうるさそうな連中連れてきそうだけど。

  • 退会したユーザー Lv.123

    ナーフ前の話は悪夢にしかならないからやめろお。今は良い夢見れそうです。

クラフトウォーロックかなぁ。

やな出来事を話したら、知識を色々言ってきて、悩んでても仕方ないかみたいな。
もしくは純粋に頭ポンポンと。

(進化後もいいけど、進化前で)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    悩みを聞いてもらえて眠れるのはいいですね。

  • ルーチェ Lv.10

    知識とは永遠なるものと言う辺り、煙に巻いてきそうなイメージがありましてね。 そうなると、悩みなんてとなりそうで。

オズちゃんに巨根をあげたい...。

  • 退会したユーザー Lv.123

    1コスの変異で燃えネズミにされますぞ

???「うぅ〜、ここは寒いのぉ」
と言ってる所を抱きしめて温めたいです(`・ω・´)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    スノーマなんとかさんは暖まったら死ぬ気が

  • すずめ Lv.102

    リリィだゾ

  • 綾瀬 Lv.7

    もれなくスノーマンにされるからセーフ

EGOIST Lv28

KMR
例えデッキに1枚も入っていなくともトップバハ引ける確率が格段に上がるから

他1件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    効果がインフレし過ぎて序盤に集まって邪魔しそう

  • 退会したユーザー Lv.123

    バハバハバハ スーパー*********タイム

zu-na Lv2

「命を賭けた試」
「いい勝負だった」

  • 退会したユーザー Lv.123

    一体ナニをしたんですかねぇ...

スノウ
夜這いを仕掛けてくるもよく意味が分かっておらずそのまま一緒に寝たい

  • 退会したユーザー Lv.123

    スノウちゃん可愛いですよね。個人的にはベッドに押し倒したい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×