質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自慢したいこと載っけていけ

プレイイング、デッキ構築、ポーカーなどなどシャドバに関することなら何でもいいので、みんなで自慢し合おうじゃありませんか。

私は、グラマス昇格戦まで、1度も昇格戦で負けたことがありません。

これまでの回答一覧 (17)

すずめ Lv102

2枚しかプレイせずに勝ったこと

他4件のコメントを表示
  • フェイクエンド Lv.24

    ネクロで6ターンOTKだと⁉︎

  • すずめ Lv.102

    1~4ターン目棒立ち→5ターン目ミント進化→6ターン目タイラント進化です。ミントとタイラント以外一切プレイしてません。6ターンOTKどころじゃないんです。

  • てきとー Lv.182

    お相手相当事故ってたんだな・・・

  • すずめ Lv.102

    相手は恐らく超越で、まだヘクターナーフ前だったので、ミッドレンジ警戒で虹とかキープしていたんだと思われます。で、こっちが大事故起こしてフォロワー出せずにいたら相手も動けなくなるという……

  • outam Lv.233

    かつて超越ミラーでは「お互いの手札が相手の場にフォロワーがないと発動できないスペルと11コスト以上の超越だけで9枚埋まる」という事件が起きたとかいう噂を聞いた…

毎日ログインしたこと

eos Lv152

どれだけ環境が過酷になってもシャドバをアンインストールしてないこと。

全盛期のヘクター相手に先行7ターンキルでヘクター出させなかった。
そしてその時の手札

秘術ウィッチでオズのドロー効果一度も使ったことないぜ。

女の子オンリーロイヤルのみでA1からAA0まで上がりました

他2件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    それは凄いですね

  • 退会したユーザー Lv.82

    失礼ながらあれシナジー云々の観点では紙束(バリエーション豊富な神デッキ)に見えたのですがマジで勝てるんですか! 凄いです

  • アメーバ太郎 Lv.97

    だから愛してるんだよ!

白亜 Lv48

墓地が68枚溜まったこと。

ワンドリ初期からランクマのメインデッキの中身が変わってないこと
一部を変えてもしっくりこなくて元に戻すし、Nデッキを作ってもミッション用にしかならんかった

昆布vsランプドラゴンで、相手が出したバハムート3体を
全てエメラダでメンコした。
最後の2ターンは、エメラダ進化顔面×2で気持ちよくリーサル。

馳夫 Lv278

カードの生成をせずにA1まで来ました(宝箱始まってA0に戻ったけど)、AA0までは生成せずに行くと思います
毎日50クリスタルの課金と構築済みデッキを3つ買ってる(水巫女、ベルフェ、ネフティス)ので動画やってる人みたいには偉くないけど、つぎはぎだらけのデッキでもそこそこ勝てる、です

oiv Lv54

TOGランクマは薔薇への忠誠を貫きました
ワンドリはパメラとか異形に浮気しました

OTKドラゴンで500勝以上。rob期tog期でマスター直前まで愛用してた。

エルフ一筋卍
サブ垢なのですが本垢ログインできない(データ連携しない限りは)ので多少は、ね?

あと冥フばっかり使ってるせいでプレイングがだんだん冴えてきている気がします

我王が輝いていること

他1件のコメントを表示
  • フェイクエンド Lv.24

    「この首欲しくば、来たりて取れぃ!!」→「こちらから逝くぞぉ!!」 矛盾おじさん(´・ω・`)

  • きんちゃん Lv.21

    敵を待てない王、お茶目かわいい

こいつ…2pickですら異形を!?

今期エルフしか使ってねぇ
(ランクマ)

プレイングを自慢したいけど過程が長すぎてかつ複雑だから書けない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×