このパック、リーダースキンのために回す?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このパック、リーダースキンのために回す?

大体出たところで聞きますが、このSFLパック、リーダースキン(付きカード)のために回しますか?
特にドラゴン使い、インペリアルドラゴンスキンのためにこのパックを回せますか?

これまでの回答一覧 (23)

ドラゴン使いですがドロシーの為に回します

ランプは杉田
疾走/フェイスはフォルテ
ディスカはインドラ

って分けれるからまぁ欲しいっちゃ欲しい
というか三つくらい前のパックの彼の方が今回追加されるレジェよりよっぽどレジェンドな性能してる

他1件のコメントを表示
  • Lv.69

    今回の皆がふがいなさすぎるだけ説。ランプにピン刺しすると超輝くからすき。

  • たいやき Lv.51

    ディスカードとか名乗る疾走ドラゴンに嫌気がさしてきて、純ディスカード作ったらあまりに弱くてすぐ砕いた。

全速前進だ!(全て突っ込みます)

絶対回さないな、TOGまでは毎回諭吉突っ込んでたけど今回はルピすら入れたく無い

ドラゴン使っますが一応回すつもりです
ドロシースキン欲しい

ドラゴン使いだけど、全力でガチャるよ。
超越組んでドロシースキンにしてフリマいくね(^ ^)

少しでも稼ぎたいからってガチャに組み込んだ挙句、それ相応のクオリティのスキンを出すサイゲマジで卑怯

ドロシーあてて超越と秘術で環境でて来そうなコンネクをボコボコにしたいと思います。

他1件のコメントを表示

インペリアルドラグーン欲しいですけどこのパックを引き続ける勇気は無いです…

退会したユーザー

引きに行く

Lv150

社長ボイス好きなんで当たるまで回します。

回すよ、この為にルピを貯めたんだから

粉砕!玉砕!!大喝采!!!

ドロシースキン欲しいです。
ドラゴンはフォルテねーさんいるんでいいです

防人 Lv126

全くありやなあ………回す。
純粋に欲しいです。
以上です。

インドラスキンの動画見てハートぶち抜かれたんで全力投球します(ケツイ)

ドラゴン使いでもウィッチ使いでもないが!
ドロシーが可愛いとかいうレベルを軽く超越してるのでスキン狙いです。

エルフのクソ金パーツ計6とクソ雑AoEおばさんだけ生成したらおしまいかな
ぶっちゃけウィッチなら凛スキンのが欲しいし

スキンのためには回さないです。まあ出たらディスカでランクマ行きたい(BP配布)

退会したユーザー

新インドラの方が絵は好きだし、1枚も持ってないからこの機に出るといいなあ
むしろリーダースキンはおまけまである

ドロシー、インペリアルドラグーンともに2枚しか持ってないのと、せっかくイラスト違いが来るので狙いに行きたい、ということでとりあえず引ける限りは回すつもりです。
まあドロシーについては元のイラストの方が好きなのでそこまで熱はないですけどね。

ROBにこのカードのイラスト見て感動したので引きます
欲を言えばジェネシスも実装して欲しかった

どうでもいいけどアルドスって名前絶対に呼ばれないよね
インドラかインさんか社長か海馬かのどれかだろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×