質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

後一枚のロイヤルレジェ

結局フェンリルがガゼで謎の安心感に満ちているロイジです。
それはさておき、フェンリルに変わる?後一枚のロイヤルレジェなんだと思いますか?予想でも希望でも構いません。
自分は神バハよく分かんないけど露出少ない黒ドレス好きなんでこの子がいいです。


ロイヤルレジェ枠なんてどうでもいいって方は好きな魚でもどうぞ。ちなみに私はタチウオです。軽く皮炙って氷で締めると美味しいですよ。

これまでの回答一覧 (5)

闇堕ちオーレリアさん!?

で、イラスト的にゴールドかシルバーっぽいですがこの娘

好きな魚はサカナクションです。とか言っとく

他2件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    シルバー感すごいwでも実装されて欲しいですね。サカナクションは魚じゃありません。そこんとこよろしくお願いします。

  • 退会したユーザー Lv.86

    夜の踊り子すこ

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    この子はフォルテの娘で神バハで初の人、神、魔の何れかにプレイヤーが育成して姿を決めるというものなので、正直出て欲しいけどシャドバだと出てニュートラルになると思います。 いい加減ミリアムを前にしてキャラ崩壊するフォルテママみたい(本音)

いいタイミングだし、アーサーかモードレッドかランスロットでも出して?

マ グ ロ

他2件のコメントを表示

6/4/4
ファンファーレ:自分の場に他のフォロワーが一体もいなければ相手フォロワー全てに4ダメージを与える。
1体のみなら3ダメージを与える。
2体以下なら2ダメージを与える。
3体以上なら1ダメージを与える。

これはどうかな?
不利なときほど強くなるけど有利なときはちょっと心許ないAOE内蔵フォロワー

他4件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    普通に盤面の取り合いひっくり返せて強い!出し得じゃないのもいいですね!守護付いてたら完璧!w

  • 綾瀬 Lv.7

    「二体以下」と「一体のみ」が重複するから一体のときがヤバイ

  • 綾瀬 Lv.7

    0のときでも重複するけど攻められないから微妙とか思ったけどまず更地になるから普通に強かったわ これがワンドリ脳ってやつか

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    重複するわけねぇだろスカタン(辛辣)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    文章がサイゲだったね 一体もいなければ4ダメージ。自分の場にフォロワーが一体いる事にダメージが-1される。って具合で

どんな効果がくるかはなんとなく想像つく。
今のところ、どれもリメイクカードだから恐らくは
ツバキか、オーレリアがリメイクされるでしょう。

ロイヤル 6/3/7 指揮官
守護
ファンファーレ、
「相手のフォロワーの数」と同じだけ+1/±0する。
相手のフォロワーが3体以上なら、「この
フォロワーへのフォロワー、スペル、アミュレットの
能力によるダメージは0になる」を持つ。
相手のフォロワーが5体なら、「このフォロワーへの
フォロワー、スペル、アミュレットの能力によって
破壊されない」を持つ。

退会したユーザー

この感じだと遅いカードがもう一枚来る感じになりそうですね・・・
兵士、指揮官に関係あるカードで、疾走マンじゃなけりゃいいけど

好きな魚?
そりゃもう鯛でしょ!
白身魚最高なんじゃあ^~

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    アルベールみたいなのはもう勘弁ですねwルーのサーチや現状のマナカーブ、ガヴェインのシナジー考えると6コスに指揮官が欲しいところです。鯛いいですね!魚の王様と言うだけあって見た目も味も最高です!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×