質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コラボ

皆さんはどう思いますか?

これまでの回答一覧 (18)

Jump0410 Lv28

こういうのを待っていた、、、

世界観もなんとなく近いしスト5みたいな違和感がない。

恥の上塗り

普通に良い、けど結局ゲーム本体が面白いかどうかにかかってる。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    どうせセイバーはビショにはくれないんだろ

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    セイバーはドラゴンが頂いた!

Lv82

こういうこと書くと月厨に殺されそうだけど、めちゃくちゃどうでもいい

キャラがとんでもなく濃いぶんストⅤのほうがいいまである

てかそれよりグラブルスキンちょうだい?ユエルならエルフ使うからさ?

他1件のコメントを表示
  • メロンソーダガム Lv.100

    アニメやマンガ見ないから同意見

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    コラボは今やってる人と言うよりもコラボ先のファン引っ張ってくるためにやるんだぞ、そう言う意味ではなかなか良いと思う、後はシャドバのゲーム内容さえ良ければ…

最底辺 Lv229

またスキンか。悪くはないけど

ついに諏訪部がヴァンプ以外のリーダーか

桜のスキンが欲しかった(本音)。

退会したユーザー

きのこと組んだか

djst Lv72

スト5よりは嬉しい
でも麻婆神父いないのが残念

たみ Lv79

コラボ記念パックが配布されるならおk。

もしスキンを買った人は私に出会ったら全力でエモを聞かせて頂きたい。

そんなことよりサンリオコラボはよ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ビショップは誰なんだ、気になるー。
とりあえずエルフとロイヤルは購入確定かな。

他2件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    イリヤですとさ

  • 退会したユーザー Lv.107

    マジで?買うわー、ステイのイリヤめっちゃ好き。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    既に「イリヤスキンで穢れた聖杯使ってランクマします」との声が

好きなキャラであるライダーがヴァンプに来てくれて嬉しい。
そして、さよなら、スト5スキン…

今までのロイヤルのスキン個人的にあんまりだったから、ランサーは嬉しい。
でもコラボって大体エンブレム・スリーブ・スキン・称号のどれかだけだし、アニゲラの時みたいに絵違いカードとかもっと沢山実装してほしいな。

武内絵じゃないステイナイトキャラに価値あるの?

スト5はジュリだけ買いましたけど 、こちらには興味がないです

SHO Lv27

パック配布ありがとう(^^)

Arcueid Lv21

Heaven's feelコラボなら桜もいるよな!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×